[時間]13:30〜[須藤茉麻]須藤茉麻バースデーイベント(07/06 東京・パシフィックヘブン)
[時間]16:00〜[須藤茉麻]須藤茉麻バースデーイベント(07/06 東京・パシフィックヘブン)
[時間]18:30〜[須藤茉麻]須藤茉麻バースデーイベント(07/06 東京・パシフィックヘブン)

{関連ツイート]
Happy Birthday 2019-07-03 10:20:55画像1枚あり
7月 2019-07-01 14:33:14画像1枚あり
レモン✖️ヨーグルト 2019-06-26 13:52:57画像1枚あり
隣にいた2人 2019-06-25 16:37:05画像1枚あり
素敵なプレゼント 2019-06-24 17:05:18画像4枚あり
SHAKE SHACK 2019-06-21 14:13:43画像3枚あり
鬼退治 2019-06-09 16:55:34画像4枚あり


[関連ツイッター]

★taka 2019-07-06 10:58:02
それでは、そろそろ赤羽橋に向いますかね。#須藤茉麻#須藤茉麻生誕祭 画像あり
★須藤ようこ 2019-07-06 11:08:37
昨日は自分の誕生日でしたが、今日は須藤茉麻のバースデーイベントです。まさと一緒に東京に向かっております。ちなみに写真は昨日の誕生日サプライズでまさがくれたチーズが死ぬほど乗ってるピザです。こりゃ太る。 画像あり
★ラブリードンキー 2019-07-06 11:10:57
ドリンクチケットもらって入場した。今日は特典会行けない、そして須藤茉麻Tで申し訳。^^;てことで茉麻バースデーイベント前にエラバレシのステージを観てきます。 画像あり
★記者 2019-07-06 12:39:46
【座席表】西田汐里|須藤茉麻|山﨑夢羽小野瑞歩|記者|佐々木莉佳子和田彩花|鈴木愛理|小関舞 リンクあり
★きりんこ 2019-07-06 12:55:18
須藤茉麻バースデーイベント (@ パシフィックヘブン in 港区, 東京都) リンクあり
★チャーリー 2019-07-06 12:56:48
須藤茉麻BDイベント (@ パシフィックヘブン in 港区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-07-06 12:58:34
アメブロを更新しました。『第1部スタート』#須藤茉麻【他画像1枚】 リンクあり
★ヨメ 2019-07-06 13:13:22
本日の現場 #須藤茉麻 場所: パシフィックヘブン リンクあり instagramあり
★きょーじゅ🍞 2019-07-06 13:14:47
須藤茉麻バースデーイベント (@ パシフィックヘブン in 港区, 東京都 w/ @i_k_m_z @kirinco_maa) リンクあり
★モスジ 2019-07-06 13:21:26
須藤茉麻 (@ パシフィックヘブン in 港区, 東京都 w/ @kingmatch03) リンクあり
★チャッキー 2019-07-06 13:26:23
須藤茉麻さんのイベント、ギュウギュウなんですが…
★たま 2019-07-06 13:34:03
須藤茉麻から発表があり記者会見やってる。
★KANKAN 2019-07-06 14:56:12
須藤茉麻 バースデーイベント一回目終了。やっぱり大好きなまぁさん。本当に細くなって綺麗だなぁ。歌は安心感と友情 純情 OH 青春が静と動って感じで本当に楽しかった。やっぱりまぁさんのドS具合は変わらず、アイドル時代と今の茉麻どちらが好きって質問にヲタに迫る感じは#須藤茉麻
★KANKAN 2019-07-06 15:00:07
須藤茉麻さんという私の好きの原点見てもっと謙虚にってLに対しても思う。
★さとちゃり(=早川さとし) 2019-07-06 15:00:43
1部冒頭の緊急記者会見で発表された須藤茉麻さんの新しい年令のお祝い自分「お誕生日おめでとう! 今の茉麻さんが大好きです」須藤「ありがとう!またね」2部も3部も楽しみ(o^^o) 画像あり
★博多駅前 2019-07-06 15:00:58
悲報:須藤茉麻さん、初単独まるごとで「友情 純情 Oh 青春」を歌ったと思ってた。
★taka 2019-07-06 15:01:22
やっぱり茉麻のイベントは楽しいし、ベリ曲をオリメンが歌ってくれるのは響くよね。#須藤茉麻#須藤茉麻生誕祭
★みつ。 2019-07-06 15:04:01
須藤茉麻ちゃんBDイベ行ったよつんくさんにインパクトあったからオーデ合格にしたって話で、本人がインパクトあったかなって言ってたから、握手で小学生茶髪はインパクトあるよねって話したら、茶髪は幼稚の時にしてそれからなんとなくって会話しました 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-07-06 15:04:44
大物女優須藤茉麻さんのイベント見れたし、赤羽橋から赤羽戻ってジム行こう
★KANKAN 2019-07-06 15:07:01
今日の須藤茉麻さんのイベントではじめに令和発表みたいに掲示されたもののティッシュ版w何故これをwこのセンスが異常に好き!後は写真須藤茉麻の説明書らしいw楽しいなぁ。#須藤茉麻 画像あり
★k1179-melon 2019-07-06 15:08:00
須藤茉麻バースデーイベント1回目、13:30過ぎ-14:45。オープニングの演出にはビックリしましたがw、写真を撮らせていただきました。お祝いメール一発目は熊井ちゃんから、意図せずオチを入れたメールに困惑の茉麻。歌4曲はc/wばかり?4曲、渋い。
★だんご 2019-07-06 15:08:13
・遥かなる時空の中で6というお弁当・ロッコー色野菜・トマトはぶちこむ・なんとかなんとかキーホルダー・ご飯と撮ると美味しくなるよキーホルダー 今回は素敵なパンチライン連発の素晴らしいFCイベントだった#須藤茉麻
★オカノ ゴダイ 2019-07-06 15:15:05
クレオパトラ楊貴妃須藤茉麻ですか?
★モスジ 2019-07-06 15:35:29
甥っ子の話になると声がオクターブ高くなる須藤茉麻
★田島たじ 2019-07-06 16:09:27
須藤茉麻さんからの突然の発表には驚きました、まさかBDイベントで発表するなんて...
★田島たじ 2019-07-06 16:19:14
昨晩これをやってしまって、リビドー揺さぶられまくった結果、当日券で須藤茉麻BDイベに行った帰り道が今 リンクあり
★記者 2019-07-06 16:28:50
記者さんへの福袋の中身は・羽賀朱音のあなたとの2ショット・須藤茉麻のバースデーTシャツ・岡村美波の生写真セット・尾形春水のマフラータオルですリンクあり
★記者 2019-07-06 16:35:35
記者様、本日は須藤茉麻が料理、船木結が掃除、一岡伶奈がマッサージ担当です。そして浜浦彩乃がお泊まりしてたはずが、いつの間にか姿を消していました。リンクあり
★うっひー 2019-07-06 17:02:21
梅雨時って異様に寝れませんか?仕事休みでノー目覚まし⏰した今日。(間ちょこちょこ起きてるけど)トータル14時間くらい寝るという危険プレイ(笑)これから須藤茉麻ちゃんバースデーイベンツinパシフィックヘブンに行ってきまっす。まあさかわいいんだよ。まあさ。うふふ。
★田島たじ 2019-07-06 17:25:16
握手で須藤茉麻さんに、「BEYOOOOONDSの舞台のほぼ半分は須藤茉麻劇場で最高でした」と伝えられて、やっと私の中のBEYOOOOONDSの舞台が終わりました
★うわさのがーが 2019-07-06 17:33:12
友情純情oh青春でブチ上がって死んだ須藤茉麻さん大好きすぎるな #berryz
★asty 2019-07-06 17:41:19
#須藤茉麻 誕生日イベント、2回目から参加。アリスTでw長めの握手で肩を押されることもない優良ファンですw喋ることそんなにないから、無言で凝視することを許してほしい。…茉麻は気持ち悪いだろうけどw 画像あり
★KANKAN 2019-07-06 18:01:02
須藤茉麻バースデーイベント2回目あの曲が聞けるとは思わなかったなぁ。「まっすぐな私」あの曲は本当に好きすぎるから嬉しすぎてまぁさんに語ってしまったw素敵やったなぁ。あのまぁさんの表情が!#須藤茉麻
★モスジ 2019-07-06 18:28:40
須藤茉麻3公演目完売ということでお先にご飯
★モスジ 2019-07-06 18:37:19
1公演目明らかに押してたのでモニターのテーマを話してる途中ですでにモニターの画面が次のテーマに切り替わってる。(押すのはいつものこと)#須藤茉麻
★k1179-melon 2019-07-06 18:41:14
須藤茉麻バースデーイベント2回目、16:00-17:09。オープニングは違う題材を持ってきましたね!雨が降らない奇跡はすごい。お蔵入り写真は全て半目・・・いつの日か商品化されるのかw 握手の時に七夕ライブの話をしたら、七夕のことをすっかり忘れていたようなので・・・
★モスジ 2019-07-06 18:42:00
27歳になる0時に最初にメールを送ってくれたのは愛方熊井ちゃん。メールの最後の文章が「26歳おめでとう」で肝心の年齢間違えちゃう熊井ちゃんが実に熊井ちゃん#須藤茉麻
★たま 2019-07-06 19:56:59
というわけで須藤茉麻さんのバースデーイベントに行きました。 リンクあり 画像あり
★ひろひろ(*^.^*) 2019-07-06 20:00:34
須藤茉麻バースデーイベント3公演目ライブコーナーで須藤さんが「安心感」を歌いだした途端、身長181cmくらいの女ヲタが突然立ち上がり猛アピールを始め、さらにサビでは頭上で激しくクラップしながら回りだすという事件が発生!!めちゃくちゃ盛り上がりました!!えんじょーーーい!!!!!!
★俊輔 2019-07-06 20:02:55
今日は須藤茉麻バースデーイベントに行って、1部のみ参加して来ました!先日27歳を迎えたばかりでみんなでお祝いをしたり、沢山のトークコーナーを楽しんで、それにライブも盛り上がりました!終演後は茉麻ちゃんに会えてとても嬉しかったり、記念にお土産を頂きました!#須藤茉麻 画像あり
★ほうじ 2019-07-06 20:08:44
客席で一緒に安心感で回る熊井ちゃんが見れるのは須藤茉麻のイベントだけ!
★taka 2019-07-06 20:24:00
ちょっとは期待してたけど、こんなにガッツリ参加するとは!コーナー丸ごとに加え、「安心感」で客席に混ざって荒らすだけ荒らして帰っていった熊井ちゃん♪#須藤茉麻#熊井友理奈
★ぴぴ 2019-07-06 20:33:49
須藤茉麻のバーイベ終わりましたあ。楽しかったあやっぱりBerryz最高だなあ。熊井ちゃんもやばかったくまあず最高
★博多駅前 2019-07-06 20:35:21
須藤茉麻が歌うフルver.の「安心感」を移動しまくりマワリまくり(逆回転あり)、世界一美しいロミオで荒らし倒して去ってゆく熊井友理奈を堪能。出るかも…とは思ったが、想像以上にヒドい荒らし行為だった…。
★小判@忘れないあの日の歌と空 2019-07-06 20:39:42
須藤茉麻バースデーイベント3回目わずヲタとワードウルフしたりサプライズで熊井ちゃんが出てきて茉麻と2人で自家製タピオカをチューチューしたりくまぁずトークしたりして楽しかった・ミニライブ安心感Today Is My Birthday真っ白いあの雲友情純情oh青春
★KANKAN 2019-07-06 20:40:45
須藤茉麻バースデーイベ3回目には熊井ちゃん登場食べたいものを運んでくる熊さんにびっくりした❕そして、まぁさんのライブコーナー安心感では熊井ちゃんが後ろでしたい放題w熊井ちゃんがヲタ芸で回るのはワロタホンマにまぁさんの目線独り占めだけど楽しすぎでした。#須藤茉麻
★須藤ようこ 2019-07-06 20:49:34
あのー。須藤茉麻さんのお爪ですが自分でお塗りになられたそうで…。本日のイベントのためにわざわざお時間割いていただいたそうです。足のお爪にも塗られていましたね。我々のような低俗なヲタクに時間を割いていただいて感謝。
★KANKAN 2019-07-06 20:57:14
原点にしてレジェンド須藤茉麻さんの現場はやっぱり楽しいなぁ。改めてBerryz工房の曲ってホンマに良曲ぞろいこの曲たちをまぁさんに何時までも歌って欲しい。コールとかしてる時の一体感半端ないって!素敵なまぁさんと素敵なヲタク何時までも楽しみたいと思うイベントでした。
★KANKAN 2019-07-06 20:59:57
今日の3枚二十七玄米熊井まぁさんシュールでしょwww#須藤茉麻 画像あり
★ねソあん 2019-07-06 21:01:37
3回目終了後、握手で逃げる博多(by須藤)を掴んで離さない須藤茉麻を腹抱えながら見ていたと10年前の自分に教えてあげたい笑