★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-06-15 18:45:42
【熊本/むろろ】低めツインのふくちゃん!・人生Bluesのパニクって紙を放り投げるかえでぃーが好きな譜久村さん・寝惚けすぎてえりぽんからの電話に記憶のない単語を並べる譜久村さん・西田汐里ちゃんの『頑張り屋さん』『小さくて色が白い』ところがすきな譜久村さん・とにかく馬刺しが好き
★つなまよ 2019-06-15 18:47:35
@sdkrws33322 BEYOOOOONDSもっと広まってほしいデビューして世間に見つかってほしい
★ぎんが 2019-06-15 18:48:28
@rnrnrn104 この写真あんま可愛くないなwリンクあり
★べんじー 2019-06-15 19:34:03
BEYOOOOONDS以前はハロプロ愛よりも嫌いなアイドルに対する暗い気持ちの方が大きかったけど、BEYOOOOONDSに出会って結局はLOVEヲタクおじさんに進化した
★👿 2019-06-15 19:35:50
今山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚で話題のアンジュルムとあとJuice=Juiceも出してくれると嬉しいぞテレ東!欲を言えばカントリーとつばきとこぶしとBEYOOOOONDSも出してくれると嬉しいぞテレ東!!!!
★👿 2019-06-15 19:36:36
BEYOOOOONDSのスペルあってんのか?
★はむちん(♂) 2019-06-15 19:48:03
#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 いっちゃんと晩御飯頂きます生ビールで乾杯 画像あり
★ノリ 2019-06-15 19:55:28
ゆはねちんが描いた人相書き#山﨑夢羽 画像あり
★チョビ 2019-06-15 20:01:57
BEYOOOOONDSの二人は可愛いかったっス。夢羽チャンの、袴姿、良きね。( ・ω・)
★gen。 2019-06-15 20:02:29
9月はビヨーンズ出るのかー
★のこのり 2019-06-15 20:03:25
わかる人いるかわからないけど、山崎夢羽ちゃんの、カットが切り替わった時の一瞬の表情にやられた。推せる。
★riverman 2019-06-15 20:03:37
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」の似顔絵。本日夜公演は山崎夢羽さん。なかなか独特。 画像あり
★しみかつ 2019-06-15 20:03:42
6/15ゲスト山崎夢羽さん作の梓(りさまる) 画像あり
★いずみ 2019-06-15 20:03:42
8月にメジャーデビューしますハロプロの新ユニットのビヨーンズの前田こころちゃんにめちゃめちゃめちゃめちゃ心もってかれてるの……こころだけにね…… 画像あり
★めとろん🚃 2019-06-15 20:04:10
で…次回はBEYOOOOONDS出るのか!名阪離れてると遠征しずらいが、何とかするかな
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-15 20:04:44
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」【ゲスト】西田汐里・山﨑夢羽本編観劇完、そしてお見送りも終了。完全につばきメンバーとも分からないメンバー多かった。素晴らしく完成された世界だった。完全に主役のりさまる評価爆上がり、可愛かった。きしもん、おみずかっけー過ぎ。
★まっちくりん部長 2019-06-15 20:07:04
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定) でるのねリンクあり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-15 20:07:44
夢羽「この方のことを尊敬してまして…」しお「尊敬、してるんでしょ?」夢羽「してるっ❤」有馬「なんだか固いな、緊張しているのか?」夢羽「してるっ❤」秋兵「メジャーデビューしてるのか?」夢羽「してっ…ないです(笑)」→デビューお知らせへと続く #劇女遙か6 #山崎夢羽 #西田汐里 画像あり
★シサン 2019-06-15 20:09:03
次の研修生発表会はBEYOOOOONDS出るのね
★買える 2019-06-15 20:09:25
ゲストBEYOOOOONDSかよ(9月の研修生発表会)
★ききっち 2019-06-15 20:14:26
CHICA#TETSU 「観劇!感激!惚れてまうやろ...♪*゚一岡伶奈」 髪色が緑でも似合うさおりん凄いりさまるも可愛かったし清水佐紀さんの演技大好きだしみずほちゃんもかっこよやまも良かったあみちゃんの新たな一面まおぴんは殺陣のシーンでうおーー!ってなった リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-15 20:15:01
CHICA#TETSU 「観劇!感激!惚れてまうやろ...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ しおりんが男役でゆはねちゃんが女役!!この写真、しおりん小さいからゆはねちゃんが少ししゃがんでるの( ̄▽ ̄;)なんか…可愛いね! リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 20:15:35
【Blog更新】 観劇!感激!惚れてまうやろ...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です本日は時空を超えたくなるブログになっております!!それでは٩(.^∀^.)งLet's… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 20:15:36
【Blog更新】 今日は何の日??高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-15 20:16:36
雨ノ森 川海 「今日は何の日??高瀬くるみ」 ⇒ 谷本さん、渋くて渋くて、本当にかっこよかったんです!!!結構好きなタイプのキャラクターで、大人の色気感が素敵でした~(〃ω〃)山岸さんは、声が素敵でした。声が本当に高瀬的に、どストライクで。 リンクあり 画像あり
★パンやん 2019-06-15 20:16:49
9月はBEYOOOOONDS出るのかHello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定) リンクあり
★KJ 2019-06-15 20:17:34
つばき舞台での西田汐里ちゃんと山﨑夢羽ちゃんの「どんな時代に行ってみたい」のお題にしおりんが「ワンダーランドに行ってみたい!」と話して、いきなりぶりっ子口調で喋りだし「蝶々だぁ!」と喋って蝶々を追うと、誰かの鼻に蝶が止まって、その鼻をチョンとつつくとかワンダーランドてした!
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-15 20:22:09
2018実力診断テスト、ビヨーンズ選ばれがち
★のりちゃびん🍉 2019-06-15 20:22:52
9月は研修生発表会にBEYOOOOONDS出るのね
★久保 雄司 2019-06-15 20:24:23
ここでも代表いじりしてるやんw代表いじりしてくるのはK-FARCEにも何度か出て頂いてる須藤茉麻さん以来2人目…wでもね、僕も久しぶりだからホントにお芝居楽しい!! #君白 リンクあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-15 20:24:37
今まで、カーテンコールでもあまり笑わなかった金光が、昼公演で西田が「つばきファクトリー」と呼び捨てにして「さん」付けで言い直した件で笑ってたり、夜公演も西田のコメントで笑ってたので、意外に西田汐里がツボらしい…というのが分かった(´Д` )笑
★レツ@みいいち推し 2019-06-15 20:29:59
きしもん、さおりん、代わってくれぇええええw #BEYOOOOONDS 画像あり
★くろっさん@現役半復帰 2019-06-15 20:30:18
仕事が早い。って次回はBEYOOOOONDS出るのね。Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定) リンクあり
★ブラッドリー 2019-06-15 20:31:11
BEYOOOOONDSも出るぞ〜‼️Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定) リンクあり
★みたつく 2019-06-15 20:31:13
来週土曜、22日のBEYOOOOONDSの握手会行こうと思ってるんですけど、どのくらい前から並んだ方がいいんですかね…前のイベントに参加した人とかどうでしたかー?
★パンやん 2019-06-15 20:34:20
9月はBEYOOOOONDS出るのに、新しい研修生Tシャツ作ろうとしてる自分が居るんですけど
★KANA∞ 2019-06-15 20:36:02
演劇女子部「遥かなる時空の中で6」を観に行かせていただきました♪本当に圧倒されてしまう素晴らしさでした!お一人お一人の魅せる力が凄くてとても引き込まれました!須藤茉麻ちゃんがカッコよすぎて清水佐紀ちゃんが美しすぎてBEYOOOOONDSのゆはねちゃんとしおりんにキュンキュンして幸せです♡ 画像あり
★くまちゃ 2019-06-15 20:37:55
汐里・・#劇女遙か6#つばきファクトリー#西田汐里#BEYOOOOONDS#高塚梓#小片リサ#遥かなる時空の中で6 画像あり
★🍊にしかわ🦐 2019-06-15 20:38:02
♡さやと♡清野桃々姫♡|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 20:39:35
【Blog更新】 ♡さやと♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-15 20:41:17
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定) 出演:ハロプロ研修生(出演メンバーは決まり次第、発表致します。)BEYOOOOONDS[一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたのリンクあり
★イ工口ー 2019-06-15 20:41:43
この人の価格めちゃくちゃだな【即決】 BEYOOOOONDS 前田こころ 前田 眼鏡の男の子 メガネ ハロプロ フィギュアスタンドキーホルダー fsk FSK フィギュア ハロショ #ヤフオクリンクあり
★くまちゃ 2019-06-15 20:41:59
夢羽そこそこっちゃぁそこそこ#劇女遙か6#つばきファクトリー#山﨑夢羽#山崎夢羽#BEYOOOOONDS#高塚梓#小片リサ#遥かなる時空の中で6 画像あり
★ききっち 2019-06-15 20:42:00
雨ノ森 川海 「♡さやと♡清野桃々姫♡」 ⇒ 2人とも可愛すぎゆは袴似合う眼鏡の時の袴きてみて欲しいな。。。にしは!今日すごく緊張してたらしいよ珍しい!!!かっこよくて面白かった✨ビヨーン!! リンクあり 画像あり
★あやの☆ 2019-06-15 20:42:45
9月研修生発表会行こーBEYOOOOONDSちゃん出るしヽ(*´∀`)ノ
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-15 20:42:49
BEYOOOOONDS出るんじゃ、大阪名古屋行こうかな? リンクあり
★kei11522 2019-06-15 20:47:58
@Ayaway_0625 色々なグループのカバーを聴けるのも研修生発表会の醍醐味ですよね9月はBEYOOOOONDSも出るみたいなのでますます楽しみです
★ねぱ 2019-06-15 20:49:37
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定) 月はBEYOOOOONDSでるし、なんばマストだな、これ、ぷりん。リンクあり
★番長#西田のヲジさん 2019-06-15 20:50:33
@ayano4131 西田汐里全力応援
★いわきき 2019-06-15 20:50:36
つばき舞台今日のゲストは西田汐里ちゃんと山﨑夢羽ちゃん。しおりんが男役でゆはが女役。この組み合わせが夫婦役だとは今日初めて知った〇〇してる!を繰り返した中で、メジャーデビューだけはしてない…で返していたゆはと絶対私の方が袴姿が似合うとブリッコしていたしおりんが可愛かった 画像あり
★かずのこ。🍓 2019-06-15 20:52:22
BEYOOOOONDS出るんですねHello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定) リンクあり
★ちゃげ 6/14-17大阪 2019-06-15 20:53:01
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定)次はBEYOOOOONDSおるんやな!にしのTシャツ着ていくか・・・リンクあり
★くりさん 2019-06-15 20:54:07
常々BEYOOOOONDSの推しが決まらんと申しておりましたが、圧倒的にBDイベ行きたいのは"ゆは"だし、今日も"しお"より"ゆは"を観てたので、完全"ゆは"推し、確定しました。
★tomoon꙳⑅リテーナー保定⑅ 2019-06-15 20:54:13
@micanchanne_mic ハロプロのお話ができるのとっても嬉しいですデビュー間近のビヨーンズも良かったらぜひ…✨
★🍁ひつじま 2019-06-15 20:54:24
165*遙かなる時空の中で6 里吉うたの|リンクあり
★ガマびん'19 2019-06-15 20:54:47
165*遙かなる時空の中で6 里吉うたの リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 20:57:35
【Blog更新】 #劇女遙か6 ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 20:57:36
【Blog更新】 ☘️物持ちがいい 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 20:57:37
【Blog更新】 165*遙かなる時空の中で6 里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-15 20:57:44
BEYOOOOONDS 「165*遙かなる時空の中で6 里吉うたの」 熱量と気迫とたくさんの感情たちを受け取って……胸がいっぱいでした。終わった後も、ここちゃんと、「もう、心が痛いよね」「胸がいっぱいだね」って言葉にできない気持ちを何度も共有しました… リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-15 20:58:08
観劇!感激!惚れてまうやろ...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-15 20:58:38
上手席だったから、ゆはの「してるっ」2.5連発にやられました。可愛すぎる。。#山崎夢羽 #劇女遙か6 #演劇女子部
★レツ@みいいち推し 2019-06-15 20:59:19
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 (タイトル未定) 出るんなら、行くか...リンクあり
★ききっち 2019-06-15 20:59:24
雨ノ森 川海 「#劇女遙か6 ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 有馬隊長〜本当に有馬隊長かっこよかった〜!!声がすっごいかっこよくて!!ビックリしました!!歩き方や仕草までかっこよくて!!普段のおみずとは全然違かった!笑 リンクあり 画像あり
★ぷらなりあ 2019-06-15 21:00:26
@keinosa そうですねベリキューなどもう活動してないグループの曲を聞ける貴重な機会でもありますし次はBeyooooondsも見れるのはとっても嬉しいですね
★2階席のすー。 2019-06-15 21:02:04
一目惚れしたケース!島倉りかリンクあり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-06-15 21:03:06
本日のユハえもん更新遅くなってしまった今日の秘密道具はレアなやつです! #雨ノ森川海#RFRO #ゆはえもん#山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-15 21:03:10
6/15ゲスト出演BEYOOOOONDS女役→山﨑夢羽 男役→西田汐里有馬おみず隊長「西田さんはどの時代に行きたいか?」しおりん「ワンダーランド時代です!」有馬「わ、ワンダーランド時代っ!?」※演劇女子部の前回舞台:『不思議の国のアリスたち』(びよんず出演)#劇女遙か6 #山﨑夢羽 #西田汐里
★yuu 2019-06-15 21:03:20
☘️物持ちがいい 小林萌花☘️ リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 21:03:36
【Blog更新】 一目惚れしたケース!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 21:03:38
【Blog更新】 観に行きました! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます‍♂️✨今日はつばきファクトリーさん主演 演劇女子部「遥かなる時空の中で6… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ゆうづる C62(KEN・S) 2019-06-15 21:04:09
山崎夢羽ちゃん て 可愛い〜なぁしかし酒飲みすぎて 目が見えない
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-15 21:05:05
そんな、私なんかが娘。とハロに入るだなんて……恐れ多いです……:(´◦ω◦`):強いて言うなら、JuiceとかBEYOOOOONDS、かな……?#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★🍊にしかわ🦐 2019-06-15 21:05:54
かっこよかったです! 岡村 美波|リンクあり
★K²(バボ太郎) 2019-06-15 21:08:03
BEYOOOOONDSの里吉うたのさん、マカロニほうれん荘のきんどーさんっぽいと前から思ってる。超美人だけど。
★🍊にしかわ🦐 2019-06-15 21:08:04
♡かっこよかった...✨♡江口紗耶|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 21:09:35
【Blog更新】 ♡かっこよかった...✨♡江口紗耶:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 21:09:36
【Blog更新】 かっこよかったです! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★たけちゃん 2019-06-15 21:10:48
こころちゃん ありがとう! #小野瑞歩#有馬一#tsubaki_factory#つばきファクトリー#前田こころ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#RFRO#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★ノリ 2019-06-15 21:11:35
ゆはしおの出番は全部で4回ぐらいあって、一番長かった所では「眼鏡の男の子」をモチーフにした寸劇が面白かった。しおりんが「~してるんでしょ?」て言って、ゆはねちんが「してる!」ていう度に笑いが起きてた️#BEYOOOOONDS#劇女遙か6
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-15 21:11:36
@Exp_mitsumine CHICA#TETSUのにょきにょきチャンピオンですよ…
★ききっち 2019-06-15 21:12:46
BEYOOOOONDS 「観に行きました! 平井美葉」 ⇒ 小片リサさんの声がすごく綺麗でずっとお声を聴いてたい〜☺️✨ってなりましたし岸本ゆめのさんの男役が…もっっ本当にっ…カッッッッッコ良かったです!!!(´;Д;`)……はい、惚れました リンクあり 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-15 21:12:54
今日はBEYOOOOONDSのメンバー観に来てたのね…ぜんぜん気付かなかったけど(´Д` )笑
★ぽにょキング 2019-06-15 21:15:32
@chutaro_07 西田汐里ちゃんお誕生日おめでとうと伝えときました(笑)
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-06-15 21:17:13
@BEYOOOOONDS_ 帽子姿可愛すぎます…!
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-15 21:17:24
#劇女遙か6 好きなセリフ・萩尾九段(清水佐紀きゃぷ)3位:だから外に出るなと言ったであろう(ベタで好き)2位:ぬしは行け!ここは私が!早く…!(九段さん!!)1位:片霧参謀総長!そなた!何を!!(間に合った!(>_<))#清水佐紀 #Berryz工房 #演劇女子部
★流星ぼーい’19 2019-06-15 21:19:52
@mahkun_rey @erobos1 そのかわりBEYOOOOONDSボックス送りつけてやるから!(・∀・)
★エクレア 2019-06-15 21:22:17
@BEYOOOOONDS_ 洋介
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-15 21:23:43
#劇女遙か6 好きなセリフ・本条政虎(須藤茉麻)3位:あの女逃げやがったのか。まあ俺には関係ねえことだがな(ちょっと寂しいの?虎?(>_<))2位:ルード!ここは俺がやる!そいつを連れてけ!(頼りになるっす!)1位:へっ、この俺が人間に…(デレた!)#須藤茉麻 #Berryz工房 #演劇女子部
★ス🍣 2019-06-15 21:24:39
やっぱりこの曲を聴いて大江戸線に乗りたいのでEXに通うオタクになりたい気持ちはあるBEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-15 21:27:06
秋兵「何やらメジャーデビュー?をすると聞きましたが…」しおりん「メジャーデビュー、してるんでしょ?」ユハえもん「してっ…ないです(まだ)!」※びよんずは8/7メジャーデビュー予定#劇女遙か6 #西田汐里 #山﨑夢羽
★アオイ 2019-06-15 21:27:25
ビヨーンズは全然追ってなかったけどちゃんとYouTubeの密着の動画、新メンバー最終審査とかの動画を見るとやっぱりみんなすごいね!応援したい。新メンバーの子達は私と同い年とかだから尚更尊敬するし応援したいホント泣ける
★hello!projectwatcher 2019-06-15 21:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-06-15 21:29:14
一度で良いからみいみのほっぺをプニプニしたい...(爆) #BEYOOOOONDS 画像あり
★🍊にしかわ🦐 2019-06-15 21:31:29
@coco_maple_mm アイドル界は今BEYOOOOONDSが「アツイ」↓おっと、いけねぇ調子乗っちゃった「あー、つい」この流れホント好き
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-15 21:35:32
(↑このユハえもんターンの前にあったやり取り)しおりん「(男役演技から一変していつものしおりん節で)あの〜私こんな格好(蝶ネクタイベスト)してますけど、こっちのほう(女役のユハえもんを指して)が似合うと思いません〜?」有「な、なんだ?突然雰囲気が変わったぞ…」#劇女遙か6 #西田汐里
★さとちゃり(=早川さとし) 2019-06-15 21:37:54
演劇女子部「遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」須藤茉麻さん6/15日替ソロ2Lpart.1ソロ2Lpart.2※茉麻ちゃん日替りが買える幸せ 画像あり
★さとちゃり(=早川さとし) 2019-06-15 21:37:58
演劇女子部「遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」須藤茉麻さんピンポスコレ写part.1コレ写part.2缶バッジ※茉麻ちゃんのコレ物をハロ現場 でトレするなんて凄く懐かしい 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-15 21:41:44
しおりん「ぶーんぶぅ〜〜ん…あ、止まった!♪(有馬おみず隊長の鼻上を指で軽くちょんと突く)」有馬おみず「(しおりんの手を払って)と、止まってない!!」しおりん途中から男役を完全に何処かに置いてきててわろた #劇女遙か6 #西田汐里
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-15 21:44:14
(舞台から一旦捌ける間際に)ユハえもん&しおりん「(いつもの飛び跳ねで)びよーーーん♪」#劇女遙か6 #山﨑夢羽 #西田汐里
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-15 21:47:29
ゆはしおの(せーの無しの)びよーーん、昼公演でタイミングをつかんで夜公演で一緒にびよーんできて楽しかった #劇女遙か6 #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 #西田汐里
★とり。6/5武道館Tジョイ博多ライビュ 2019-06-15 21:47:58
西田汐里さん、近くだと全然左右差感じさせないのに誰かに撮られてる自撮りだと若干硬直して左右差わかりやすいの可愛いな??????
★とり。6/5武道館Tジョイ博多ライビュ 2019-06-15 21:48:54
西田汐里さんえりぽんみたいに左瞼二重にするんかなどっちにしろ可愛いだべ
★ごんざえもん 2019-06-15 21:49:41
9月の研修生発表会の日程発表されたのかー!次回はBEYOOOOONDSも出るんだね 画像あり
★どーも万=うっつー 2019-06-15 21:54:10
今日はBEYOOOOONDSは舞台見てたのかー
★かわC♂ / ハロ!リンク 2019-06-15 21:55:11
#西田汐里 #山崎夢羽 #ユハえもん #小片リサ #つばきファクトリー #beyooooonds #ハロリンク #hellolink ハロリンクはこちら→ リンクあり 画像あり
★uncho_sokuho 2019-06-15 21:55:17
【#清水佐紀 ブログ】9日目会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました。本日はDVD収録日でした!つばきのメンバーが「緊張する!!」ってたくさん口にしていて緊張がうつりそうでした。(`・ω・´)ノ"大丈夫"って必死に自分に暗示を… リンクあり 画像あり
★とり。6/5武道館Tジョイ博多ライビュ 2019-06-15 21:55:47
西田汐里を緊張させたい2019
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 21:57:34
【Blog更新】 ʚ ゆはしお夫婦 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはーいつも、沢山のいいねコメント本当にありがとうございますっ今日は演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜 黄昏の仮面 ~」に… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★タロ🥔 2019-06-15 21:58:44
BEYOOOOONDSもすっき.......
★🍊にしかわ🦐 2019-06-15 21:59:06
ʚ ゆはしお夫婦 ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-15 22:02:22
『9日目』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-15 22:03:11
20190615 ʚ ゆはしお夫婦 ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★MTJ 2019-06-15 22:04:16
[清水佐紀 blog]9日目 リンクあり
★ミルヒー 2019-06-15 22:08:04
雨ノ森川海のGIRL ZONEのラップってなんかクセになるよね特にみいみのパートが好きです
★金子佳代 2019-06-15 22:08:15
今日はBEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんと 山﨑夢羽ちゃんがゲストだったんだけど、他のメンバーも観に来てて、『ファラオの墓』に出演してたくるみちゃん一岡ちゃんこころちゃん桃々姫ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよー\(^o^)/桃々姫ちゃんの成長にびっくり!!気持ちは親戚のおばさんだよっ!
★ぷらなりあ 2019-06-15 22:08:27
@haacheru 行ったことのない現場は勝手が分からないので怖いですよね、分かりますおそらくこの先も研修生発表会にBeyooooondsが出演する事はあると思うので慣れておくと得かもしれませんよ
★たけちゃん 2019-06-15 22:08:46
ゆはねちん ありがとう!#小野瑞歩#有馬一#つばきファクトリー#tsubaki_factory#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#RFRO#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★はむちん(♂) 2019-06-15 22:08:51
いっちゃんとスイカバーグミを頂きます✨りかちゃんスイカバーグミだよ✨#スイカバー #スイカバーグミ #BEYOOOOONDS 画像あり
★🌜いずみゅん🌛たぬき愛好家 2019-06-15 22:10:19
テレ東音楽祭にBEYOOOOONDSは出ない?
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-15 22:12:27
#劇女遙か6。西田汐里 リンクあり
★🍊にしかわ🦐 2019-06-15 22:12:35
#劇女遙か6。西田汐里|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-15 22:15:17
20190615 #劇女遙か6。西田汐里 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-15 22:15:34
【Blog更新】 #劇女遙か6。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日はつばきファクトリーさんの主演舞台!演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★MOMOOOOOCHIES 2019-06-15 22:15:38
【清水佐紀オフィシャルブログ】9日目 / 会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました。本日はDVD収録日でした!つばきのメンバーが「緊張する!!」ってたくさん口にしていて緊張がうつりそうでした。(`・ω・´)ノ"大丈夫"って必死に自分に暗示をかける27歳、清… / リンクあり 画像あり
★高島幹雄'19 2019-06-15 22:18:00
ゲスト出演のビヨビヨ時代のBEYOOOOONDSの2人が出したイラストはけっこう特徴をとらえてると思った(笑)
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-06-15 22:19:46
ここに、1人の魅力的な女の子がいる。名を、西田汐里、という。彼女はあるときはレコーディングでとても艶っぽい歌声を響かせ、またあるときはペットショップの魚を溺愛し、あるときは舞台で男役を演じている。そんな彼女の成長が、これからも楽しみだ。(ラジエーションハウス風)#西田汐里 画像あり
★ききっち 2019-06-15 22:21:14
雨ノ森 川海 「ʚ ゆはしお夫婦 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 今までつばきファクトリーさんが作り上げてきた雰囲気をけっして壊さないように私達でどう盛り上げられるか2人で話し合いました リンクあり 画像あり
★わかべ 2019-06-15 22:22:04
@carefreelife23 いまBEYOOOOONDSにすごくハマってて、その流れで研修生も詳しくなってしまいました…笑
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-06-15 22:22:33
青春コレクション BEYOOOOONDS @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-06-15 22:23:53
CHICA#TETSU 「#劇女遙か6。西田汐里」 ⇒ 彼女と大正時代なうに使っていいよばいばい! リンクあり 画像あり
★終われない夏休み 2019-06-15 22:25:32
#ZDAヲタ→私はしおりんが好きなんですけど、しおりんは譜久村さん推しですけど、しおりんについて何かありますか?聖→【私は色白でちっちゃい子が好き!】オレモー!って危うく叫ぶ所だった←どんな性癖の宣言だよってwでも分かる、分かるぞ~しおりん、よかったね! #西田汐里 #ビヨーンズ
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-06-15 22:28:03
頑張りたいときは、頑張りか〜!頑張ろうーたん!どちらを使えば良いでしょうか…非常に悩ましい…#BEYOOOOONDS 画像あり
★🚃はな🌼👑 2019-06-15 22:28:38
秋の研修生発表会ビヨーンズ出るのはまじでヤバい。いっちゃいそう。
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-06-15 22:30:38
私は比較的BEYOOOOONDSの中でもCHICA#TETSUと雨ノ森川海だったらCHICA#TETSU派なんです。何故かというと、りかちゃんの独特なチカテツの言い方が好きだからです。#BEYOOOOONDS
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-15 22:30:56
CHICA#TETSU 「#劇女遙か6。西田汐里」 ⇒ 友部達夫役の金光留々ちゃんまてまて、いつの間にそんな大きくなったんだ。ゆはより背高いよ!!友部さん可愛かった1人で先輩方の舞台に立っていてほんとにかっこいいなって思いましたキラキラ リンクあり 画像あり
★ラべこ 2019-06-15 22:32:43
9月の研修生発表会はBEYOOOOONDS出るのか!6月行かなかったし楽しみ٩(*´︶`*)۶
★アークティック 2019-06-15 22:34:55
応募した@BEYOOOOONDS_ 平井美葉ちゃんの直筆サイン入りチェキにまさかの当選して、実物が自宅に届いちゃいました…美葉ちゃん好き過ぎてただでさえ心臓がぎゅっとなってしんでるのに、こんなサプライズ無理ィ…開封して即スリーブ入れて即家にある余ってるローダーに入れた… 画像あり
★こぶしびょん 2019-06-15 22:46:17
@BEYOOOOONDS_ かわいい
★Cong#cha 2019-06-15 22:55:51
眼鏡の男の子 [ BEYOOOOONDS ] @YouTubeより眼鏡眼鏡の男の子リンクあり youtubeあり
★スギヤマ 2019-06-15 23:01:08
よこやんが鬼カワビヨーンズも天使かな
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 23:01:28
次回のお仕事チャレンジBEYOOOOONDS22日と29日二週にわたって放送#dTVチャンネル #BEYOOOOONDS
★ふじさん 2019-06-15 23:02:43
次回はBEYOOOOONDSが幼稚園児と戯れるのか。。。危険だ、実に危険。高瀬くるみさんが!園児たちと戯れるなんて...! #ハロプロのお仕事チャレンジ
★たんぼ 2019-06-15 23:07:03
アメフラとBEYOOOOONDS対バンはよ!
★なまぴー♂🍉 2019-06-15 23:07:39
観劇!感激!惚れてまうやろ...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ かえでぃーのZDAコメントしましたw リンクあり
★uncho_sokuho 2019-06-15 23:10:05
【#須藤茉麻 ブログ】マックのアイス気になっていたマクドナルドのワッフルコーンのアイス。☞プレーン☞ストロベリー☞チョコ&アーモンド☞全部のせ迷わず“全部のせ”をチョイス!贅沢な一品。甘いもの摂取して2公演目も頑張るぞ!{{.}} リンクあり 画像あり
★まみたす 2019-06-15 23:13:01
@rapper_k14 プリンちゃんBEYOOOOONDSで3番目に好き 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-06-15 23:14:11
一目惚れしたケース!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ 自分も久しぶりに会いたいから! リンクあり
★はっしー 2019-06-15 23:15:08
かっこよかったです! 岡村 美波49個!明日の楽しみいみなこと、なんだろね〜?#今日のみいみ リンクあり
★Rの仙人 2019-06-15 23:21:34
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!しおりんありがとううううううううううううううるーたん!るるちゃん!舞台頑張ってるね!大阪の地から応援してるよ!!!!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)#hpkenshu #金光留々 #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #西田汐里 画像あり
★甘夏みかん 2019-06-15 23:23:41
CHICA#TETSU 「#劇女遙か6。西田汐里」 ⇒ 「彼女と大正時代なうに使っていいよ」彼女と大正時代なう とは リンクあり
★momo🍑hello* 2019-06-15 23:26:25
このパンダくんより小さい桃々姫、可愛すぎでは????サイズ感最高!!!髪型もおだんごハーフ最高!!!桃々姫最高!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★momo🍑hello* 2019-06-15 23:32:11
私結構、桃々姫とさやちゃんの、パプリカコンビ大好きなんだけどっ!!!絶対やかましいじゃん!絶対可愛いじゃん!そんな2人がデートしてる今日とか、最高じゃん!もっと2人の写真これからも保存したいよー#BEYOOOOONDS 画像あり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-15 23:32:35
あとつばきとBEYOOOOONDSのブログがゆはしお祭で眼福可愛いもんねー仕方ないよねー 画像あり
★こば `19@ 2019-06-15 23:35:52
先週くらいのリリイベ時にアルビさんから月曜日頃にBEYOOOOONDSの盛りだくさん会の情報アップされると言ってたな。参加予定なので内容楽しみ#BEYOOOOONDS
★はむちん(♂) 2019-06-15 23:38:47
杏仁豆腐を食べます✨しおりんと食べます#杏仁豆腐 #西田汐里 画像あり
★えりめろ 2019-06-15 23:40:23
わ〜い!ffの界隈の女の子で初めて西田汐里ヲタ見つけたァ!
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-06-15 23:43:56
BEYOOOOONDS 第1章 vol.5 @YouTubeよりうーたんは、七転び八起きのダンスから実はすきです。リンクあり youtubeあり
★MINA* 2019-06-15 23:43:59
CHICA#TETSU可愛すぎてBEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-06-15 23:46:26
劇団‼雨ノ森川海☔座長と劇団員たちw リンクあり
★アロハの人 2019-06-15 23:47:13
俺はいま何を待っているか!6/19のBEYOOOOONDSの個別発売開始を待っている!!
★mikio:) 2019-06-15 23:51:38
最近西田汐里ちゃんめっちゃ見ちゃうのこれが恋かぁ…ってなってたけどりか様が全力で推し変しないように釣ってきてる気がしてたまらんかわいい。絶対違うけど。 画像あり
★ミカ 2019-06-15 23:54:22
BEYOOOOONDS主演でBLOSSOMどうですか。繭期繭期
★くろさん@6/16,17,18 2019-06-15 23:58:27
ビヨーンズ #peing #質問箱 リンクあり
★uncho_sokuho 2019-06-16 00:00:02
#清水佐紀 ちゃんのブログで思い返す #6月16日2011-06-16 08:27:09 野菜!他計20本リンクあり
★エイ 2019-06-16 00:02:04
【座席表】里吉うたの|金澤朋子|新垣里沙室田瑞希|エイ|須藤茉麻島倉りか|小林ひかる|福田花音 リンクあり
★さき 2019-06-16 00:22:57
BEYOOOOONDSとjuiceの個別行かないって決めたからもう少しアンジュルム個別追加できるな
★春葵のぞみ@ロアエタ 2019-06-16 00:24:25
今日、フライヤー配ってたらハロオタさんがいて話が弾みまくったあんまハロプロのことツイートしてないけどめちゃめちゃハロプロ好きです!最近は個人的にBEYOOOOONDSさんがアツイ!
★まさおみ 2019-06-16 00:28:58
@pepa_hallo BEYOOOOONDS、意外とみんな内に秘めたるイケメン力の宝庫だよね
★MARU@店長(閉店) 2019-06-16 00:30:00
@Nozomi_lore BEYOOOOONDSは一岡ちゃんが気になってる(^^)
★サ ト 2019-06-16 00:30:07
西田汐里ちゃんに会いたい
★シャトル 2019-06-16 00:30:34
遥か6 BEYOOOOONDS妄想キャスト 高塚梓:夢羽 有馬一:高瀬 ダリウス:前田 コハク:清野 片霧秋兵:平井 ルードハーネ:西田 本条政虎:一岡 萩尾九段:小林(岡村) 里谷村雨:島倉 駒野千代:里吉 友部達夫:江口(岡村)考えたらなかなか難しかった(泣)
★サ ト 2019-06-16 00:30:45
Alrightね!!ラインダンス?があって!!そこがもーかわいすぎて!どう見てもCHICA#TETSUで!!ち、ちかてつ〜〜って叫びそうになった気持ちを抑えました(自重)
★すきすきしーちゃん 2019-06-16 00:32:28
@BEYOOOOONDS_ 大好きやでし・お・り
★inuzori_much 2019-06-16 00:35:34
【清水佐紀san blog更新】 9日目 リンクあり
★赤T 2019-06-16 00:39:52
こぶし秋田夜のMC…Berryz工房&℃-uteの楽曲カバーで踊れる こぶしファクトリー を魅せてくれた5人から、清水佐紀さんをお手本にして清水佐紀さんを目指しますよ!とアツい一言があったのは嬉しくて。長く(今も)佐紀ちゃんヲタで良かった♪#こぶしファクトリー#清水佐紀
★遠藤たかひろ 2019-06-16 00:45:19
ハローで自分の名前頂戴したの。田中れいな。自分で選ぶ写真集の。清水佐紀。ソロサインパネルと3000pのツーショ。ハワイのFCツアーのメッセージカード。田村芽実。スマイレージフォトブック。FCの壁掛け時計。あ、あと卓上カレンダーのランダム抽選で矢島舞美。希空で5人目か。
★なおや@6/18アンジュ武道館 2019-06-16 00:48:42
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめての間奏の車内アナウンス(風?)を聞くとSUPERBELL''Zみがあって妙に好き#BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-06-16 00:49:01
BEYOOOOONDS豆知識12人全員可愛い
★なまぴー♂🍉 2019-06-16 01:01:59
#ハロプロソートZDA後。研修生含1位:島倉りか 2位:川村文乃 3位:横山玲奈 4位:山﨑夢羽 5位:高瀬くるみ 6位:西田汐里 7位:松永里愛 8位:小野田華凛 9位:清野桃々姫 10位:室田瑞希 11位:高木紗友希 12位:岡村美波 13位:一岡伶奈 14位:工藤由愛 15位:橋迫鈴 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:02:01
#吉川友メンバーカラー黄色は雑でおおざっぱ説!きっか「℃-uteの黄色はどなたですか?」なっきぃ「萩ちゃん!」きっか「あれ、じゃあ違うかな。」なっきぃ「舞ちゃん雑だったよ!」(笑)#高橋愛#清水佐紀#萩原舞#佐保明梨#nacky1422#中島早貴
★カレコチャン 2019-06-16 01:07:22
【tiny tiny#84】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽 コーナーゲスト:こぶしファクトリー野村みな美、井上玲音 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-06-16 01:08:21
この前の番組では光井愛佳さん ピンチヒッター私させていただいて この番組になってからは 矢島さん須藤茉麻さんそして今は小野みずほちゃんとやっているのですがこの番組ではふわふわふわふわと出身地石川のことやジュースジュースのこと喋らせていただきました卒業するのは寂しいですが 」 #SATOYAMA
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:20:40
ゆかにゃは光井さんのピンチヒッターで始めて、茉麻ちゃん、舞美ちゃん、瑞歩ちゃんと来たんだね。今日初めて知った!#satoyama #satoumi#GREENFIELDS#morningmusume#光井愛佳#juicejuice#宮崎由加 #Berryz#須藤茉麻#c_ute#矢島舞美#tsubaki_factory#小野瑞歩
★(🍀)なつみずき。 2019-06-16 01:22:16
新しい里山ラジオメンバーは、BEYOOOOONDSの高瀬ちゃん!!!そうなんだね!!!
★モーリー 2019-06-16 01:22:19
ゆかにゃの後任発表! 高瀬くるみん! #satoyama #juicejuice #BEYOOOOONDS
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-16 01:22:24
ゆかにゃんの後任となる新ナビゲーターはBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海高瀬くるみちゃん!予想通りだ #satoyama
★あべっち 2019-06-16 01:22:32
里山海道ラジオ、ゆかにゃ後任にくるみんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!#高瀬くるみ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO
★たけのうち 2019-06-16 01:22:33
くるみちゃんラジオレギュラーきた #satoyama #jorf #BEYOOOOONDS
★ポジてん 2019-06-16 01:23:02
SATOYAMAラジオゆかにゃんの後釜はくるみんか #satoyama #satoumi #juice_juice #BEYOOOOONDS
★ユロ@6/17Juice武道館 2019-06-16 01:23:07
後任ビヨーンズの高瀬チャンか#juicejuice #satoyama #satoumi
★ちょうちょうさん 2019-06-16 01:23:08
ゆかにゃの後釜はBEYOOOOONDSのくるみちゃん!
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:23:12
ゆかにゃの後任発表! 高瀬くるみちゃん!!#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 01:23:12
BEYOOOOONDSのくるみんが後任だと! #juicejuice #satoyama
★ゆもたろ~ 2019-06-16 01:23:12
後任ナビゲーターはBEYOOOOONDSから高瀬のくるみん #satoyama #satoumi #juicejuice
★miya384R'19@6/16スルKANバスまつり→ZDA兵庫→ 2019-06-16 01:23:13
BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃんがナビゲーター後任か#jorf #satoyama #satoumi
★ふーと 2019-06-16 01:23:19
里山ラジオ、次期ナビゲーターはビヨーンズ高瀬くるみ#BEYOOOOONDS #RFRO #高瀬くるみ
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-06-16 01:23:37
新しい里山ラジオメンバーは、BEYOOOOONDSの高瀬ちゃんなんだね!高瀬ちゃんの声が好きだな。(握手会で言ったことある。)
★pal 2019-06-16 01:23:50
ゆかにゃの後任BEYOOOOONDSの雨ノ森川海の高瀬くるみちゃん#satoyama
★のたろう 2019-06-16 01:24:00
ゆかにゃが好きなビヨーンズ #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★PIANOMAN 2019-06-16 01:24:11
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の高瀬くるみさん!!!!!!!予想当たったw
★たけちゃん 2019-06-16 01:24:18
由加ちゃん「私の後任…高瀬くるみちゃんです!」 #satoyama#satoumi#宮崎由加#juicejuice#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#radiko 画像あり
★まりん 2019-06-16 01:24:25
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』 後任ナビゲーターはBEYOOOOONDS・雨ノ森川海の高瀬くるみさん! #radiko #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★ごーごーいち 2019-06-16 01:24:50
後任はびよんず雨ノ森川海の高瀬くるみちゃん「くるみんー!」っていろいろ語る宮崎さんHello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/06/15/土 25:00-25:30 #jorfリンクあり
★日夜 2019-06-16 01:24:56
SATOYAMAラジオ、ゆかちゃんの後任は雨ノ森川海の高瀬か。想定の範囲内の妥当な人選
★Hello! S&S Club 2019-06-16 01:25:04
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】 新しいナビゲーターは、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 の高瀬くるみさんに決定! #satoyama #satoumi #juicejuice #BEYOOOOONDS
★じょーろ 2019-06-16 01:25:24
やっぱり野菜ソムリエか! #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #juicejuice #satoyama
★クニ大佐 2019-06-16 01:30:04
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』を卒業したゆかにゃの後釜には!高瀬くるみちゃんが、この番組のナビゲーターに就任です。#jorf1422 #satoyama #新ナビゲーター #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #ラジオ日本では、おやすみゆかにゃ、長い間お疲れ様でした。 画像あり
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-06-16 01:30:49
宮崎由加の後任が予想通り過ぎるグループ名が里山っぽい雨ノ森川海のリーダーの高瀬くるみ同じBEYOOOOONDSのCHICA#TETSUの一岡は既にハロドラのレギュラーだし #satoyama
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-16 01:32:53
ゆかにゃから大発表!#satoyama #satoumi ラジオ新メンバー#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ ちゃん!栃木県出身!野菜ソムリエの資格も!いつかゆかにゃと共演してほしいですね!
★whiterose@6/16娘。ZDA沖縄 2019-06-16 01:34:43
もう俺得な2人。#CHICATETSU 最強#一岡伶奈 #江口紗耶 画像あり
★komayama 2019-06-16 01:35:10
ふぁぼりつフォローお願いします!西田汐里さん中心にくそDDちょろおた素材お借りしました(@kuwacho25)#ハロプロ履歴書#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★なかむ ‘19 2019-06-16 01:38:30
BEYOOOOONDS完成度たかすぎすきうっ 推しが決まらない 江口沙耶ちゃん顔が好きすぎるけどゆはちゃんやはりエースセンター推しセンサーが反応してしまう…
★なまぴー♂🍉 2019-06-16 01:38:45
いっちゃんもくるみんもラジオレギュラー決まったので今度は島倉りかちゅん希望なんだけどやっぱBEYOOOOONDSのレギュラー番組欲しいです(大声) 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-16 01:44:54
ゆかにゃのあと枠はくるみんが里山ラジオやるのかということは夏から若干リニューアルかな #satoyama #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-16 01:53:47
@BEY0616 おめでとうございます✨一緒にBEYOOOOONDSな1年にしましょう
★uncho_sokuho 2019-06-16 02:06:05
【#清水佐紀 Instagram】 . . tops... #conversetokyo pants... #hm outer... shoes... #drmartens . . 雨の日はマーチン強いよねぇ〜。 #ra… リンクあり 画像あり instagramあり
★鷹 2019-06-16 02:22:58
西田は男装するといつものフェミニンさからうって変わって元気な美少年になるのがとても良い。ウィーン少年合唱団のヨハンくんが大正にタイムスリップして来日した感じ。この回も観たかったなあ。リンクあり
★鷹 2019-06-16 02:29:10
ヨハンJohann(ドイツ語)ってラテン語だとヨハネ(ス)Johannesに相当するんだね。リンクあり
★でこずき。 2019-06-16 02:56:48
ハロプロ関連のOAで見て、Lovelysの単独ライブに行って見たいけど、チケットの買い方がわからないという方、ZDAのついでにでもハロショにお立ち寄り下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり