★ズバット。'19 2019-06-14 22:13:20
数年後「昔はハロプロ研修生実力診断テストの投票はガチだったんだよなぁ…。あの頃は良かった。」みたいにならないか心配してる。
★ひかり 2019-06-14 22:13:51
Juice=Juiceの新メンバー発表の内容の流れで、研修生の動画見てたんだけど金光留々ちゃんやばいじゃん...アイドル性高すぎる上に声はかっこいい感じだからモー娘。の歌ってるの聴きたい!! 画像あり
★コポ夫 2019-06-14 22:14:06
ハロプロ研修生オタクのツイート、レベルの違いを見せつけられますね(有望株がハロプロに加入して研修生が弱体化することを寂しがるので)
★第六天魔王 2019-06-14 22:14:20
Juice=Juiceの新メンバー工藤由愛と松永里愛。ハロプロ研修生を2年以上やってる子って、デビューが決まると、ホント一気に顔つきが変わるよな、デビュー出来るかどうかの不安がなくなり、途端に晴れやかな表情になるんだよなぁ。 画像あり
★🦖 ぴちゃん。 🦖 2019-06-14 22:14:56
金光留々ちゃんのお顔がすき
★スゥ酸 2019-06-14 22:15:10
@AG_disk 金光留々ちゃんです
★entame-japan 2019-06-14 22:15:13
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入(スポニチアネックス)
★ぶーちゃんっ!(現実逃避) 2019-06-14 22:17:29
松永里愛ちゃん·13歳でJuice=Juice加入·11歳からハロプロ研修生ぶーちゃん ·13歳でJuice=Juice現場デビュー·11歳からハロプロ在宅ヲタク
★ネム 2019-06-14 22:19:21
石栗奏美ちゃん、為永幸音ちゃん、金光留々ちゃん、佐藤光ちゃん、橋迫鈴ちゃんあたりが来たら泣いて喜ぶし高確率で推します
★か 2019-06-14 22:20:04
モーニングに金光留々ちゃん入ったら秋ツアーいこう
★かかし 2019-06-14 22:20:34
公式サイトより工藤 由愛生年月日:2004年9月28日 (14歳 中学3年生)出身地:北海道血液型:A型趣味:ピアノ、タコグッズ整備※2016年7月から「ハロプロ研修生北海道」に所属。 画像あり
★mano 2019-06-14 22:20:56
そう言えば松永里愛ちゃんとはすぐ会えるんだな7/2(火)ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫 イベント in 名古屋
★かかし 2019-06-14 22:21:11
まつなが りあい松永 里愛生年月日:2005年7月7日 (13歳 中学2年生)出身地:大阪府血液型:不明趣味:動物と遊ぶこと※2017年3月から「ハロプロ研修生」に所属。 画像あり
★ごんざえもん 2019-06-14 22:21:13
ハロプロ研修生北海道・工藤由愛ちゃんの研修生実力診断テストでの過去のパフォーマンス(2017→2018→2019)比較して見ると、着実に実力アップしてるのがめちゃわかりやすいな。これでまだ14歳とは!
★にゃむ@えりにゃむ 2019-06-14 22:21:57
個人的にはモーニングで歌う山崎愛生ちゃんが観たいですが、出身地から行くと中山夏月姫ちゃんが本命な気も。まりあちゃんリスペクトの金光留々ちゃん入れて歌唱センターでも面白そう。しかし裏の本命は橋迫鈴ちゃん…。15期が読めない、、
★神田レイ 2019-06-14 22:24:41
Juice=Juice新メンバー発表‼️工藤由愛ちゃん(ハロプロ研修生北海道・14歳・タコ好き)と松永里愛ちゃん(ハロプロ研修生・13歳・ワッフル好き)二人とも歌が上手いしフレッシュだからこれからが楽しみ#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ 画像あり
★スズ(キ) 2019-06-14 22:25:33
ハロプロ研修生めっちゃ減ってない??びよんずで ごっそり抜けたからか
★コージ::ブルーマントマン 2019-06-14 22:26:18
ハロプロ研修生北海道ってめっちゃレベル高いんすか?
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-06-14 22:27:27
Juice=Juiceのつべchで新メンバー2名発表を公開。ハロプロ研修生北海道北海道出身 14歳工藤 由愛(くどう ゆめ)ちゃんハロプロ研修生大阪府出身 13歳松永 里愛(まつなが りあい)ちゃん#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛リンクあり youtubeあり
★☆Sweets Pink Love☆ 2019-06-14 22:27:35
Juice=Juice新メンバー2人、おめでとう‼ハロプロ研修生北海道の工藤由愛ちゃん、ハロプロ研修生の松永里愛ちゃんが加入することに決まりました。ボクとしては、北海道在住の子の加入が決まったことが本当に嬉しいですねこれからが楽しみです。#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★もりこ 2019-06-14 22:28:34
私は金光留々ちゃんがすき(突然なに)
★ボンクラ。 2019-06-14 22:29:04
私はハロプロ研修生北海道メンバーの中で工藤由愛ちゃんが1推しだったのでJuice=Juiceの新メンバーに選ばれて感無量です。本当に良かった。由愛ちゃんおめでとうございます!
★⑨ 2019-06-14 22:29:22
ハロプロ研修生松永里愛さん、Juice=Juice加入おめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
★ちー♀ 2019-06-14 22:30:05
私も同じようなこと考えてた!小野田華凛ちゃん松原ユリヤちゃんのセットもあるなぁなんて正直どの子が入っても体力おばけ集団にすぐ溶け込めないやろし9期が入った時みたいなセトリや演出ならこれから先のモーニング可能性しかない!!!!! リンクあり
★ODA/SAKU 2019-06-14 22:30:33
Juice=Juice に加入する松永里愛さんと工藤由愛さんは、それぞれ今年の研修生実力診断テストの1位と2位。今後、Juice=Juice にはハロプロ研修生の実力上位者が入る、という流れが定着していくかもしれない。リンクあり youtubeあり
★ぢしょう 2019-06-14 22:33:15
ハロプロ研修生北海道はそろそろ新メンバー募集とかするのかな。
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-14 22:35:28
で、Juice=Juiceを前振りとして、「残りのハロプロ研修生、結局、どっかのグループに加入する動画」まだー?(´Д` )
★虹坂史悠@しっぽ 2019-06-14 22:35:36
浜ちゃんエース期(2013年くらい)なら顔も名前も全員わかってたんだけど、今のハロプロ研修生誰ひとりわからない(´・ω・`)あの時代の研修生今思うと最強すぎん??
★パンパカ 2019-06-14 22:37:12
ハロプロ研修生北海道(2016年7月~)ハロプロ研修生26期(2016年8月~)ハロプロ研修生27期(2017年3月~)ゆえに(今のところ)26期以降の研修生出身者は「工藤由愛さん」と呼んでいますね。
★らうりー*マイナーなそむりえ 2019-06-14 22:38:04
ハロプロ研修生の松永里愛ちゃん、Juice=Juiceに入ったのね〜。おめでたい
★ゆきりん 2019-06-14 22:39:35
だよね、ハロプロ研修生からだよね! リンクあり
★りょーちn 2019-06-14 22:41:24
ハロプロ研修生北海道から選ばれるのは嬉しい事だがメンバー減るのは悲しい増員して欲しい
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-14 22:42:23
工藤ちゃんはハロプロ研修生北海道とのことで、まなかんとは一緒に活動していたんですかね。ヤバい、新メンバーのこと、全然分かってない。(T_T)色々と勉強しないと。(^-^;
★あきぽん 2019-06-14 22:42:53
ハロプロ研修生をもっとハロステで特集してほしいな〜〜!前はグリーンルームがあったから、研修生を見る機会が多かったんだけど...
★みずきっく'19@6/9,14遥か時空6 2019-06-14 22:46:54
そういえば、つばきの舞台。通路席だったので金光留々ちゃんが似顔絵?を自分に見せにやってきて軽いやり取りしてしまって、もう「友部....」ってなってしまった。
★うきたん໒꒱ 2019-06-14 22:47:58
増やさなくていいと思いつつも、新メンバーの純粋なお顔を見るとがんばれー♡って気持ちになる。。私もハロプロ研修生北海道からデビューしたかったなあ。北海道出身のハロメンってすごい子多くない? なぜ? やっぱり北海道だから? 誇りだよ
★りぃあ 2019-06-14 22:48:46
娘新メンバー予想します米村姫良々金光留々オーデから1人(中学生)
★だいち(下々軍団) 2019-06-14 22:49:13
ハロプロ研修生 松永里愛がヤバイ 生まれたてのベビーラブ201812 @YouTubeより松永里愛ちゃんJ=J加入おめでとう!!!リンクあり youtubeあり
★はにぱい 2019-06-14 22:49:37
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... YouTubeさんからハンコウキ!を見てシャットダウンするかリンクあり youtubeあり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-14 22:52:17
明日のハロプロ研修生発表会、この子たちがjuice=juicee新メンとしてこの子たちが今後のjuice=juice救ってくれるっ気持ちと誰が娘。15期っ気持ちが渦巻く。 .明日はそんな気持ちの入り雑じった研修生発表会Zeepなんば。
★Masaki 🍋 2019-06-14 22:53:14
金光留々ちゃんがモー娘の15期として入ってきてくれたら全力で応援するしハロプロの会員になって瑠々推しする!イメカラは何かなあ..緑も似合いそうだけど黄色も似合いそうだ..
★きなこ 2019-06-14 22:53:17
あと友達と同じ高校だった某元ハロプロ研修生のインスタのアカウントを教えてもらった研修生やめたの高校で彼氏作ったかららしい
★乗田綾子 / 小娘 2019-06-14 22:56:52
ちなみに実力診断テストでしか(工藤さんや太田遥香さんを含む)ハロプロ研修生北海道を見たことない方、彼女たちは北海道でこういう活動もしてたんですよ、っていう貴重な記録がこちらです(今年1月)ハロプロ研修生北海道のLINE LIVE初出演・全部レポ!(@HTB_kouhou) リンクあり
★蓮 2019-06-14 22:57:07
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定(エンタメNEXT) リンクあり
★乗田綾子 / 小娘 2019-06-14 23:00:48
「20年越えのハロヲタが語るハロプロ研修生北海道の魅力」 #hpkenshu #juicejuice #angerme - 小娘のつれづれリンクあり
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-14 23:04:10
モーニングにくるハロプロ研修生は誰か?みたいなのを考察してるのをみるの面白いw研修生からじゃないかも知れないし、事務所がトチのクルいでいやいやまさかのこの人が⁈みたいな斜め45°から攻めてきたら尚面白いのだが…
★まちこ 2019-06-14 23:08:54
えぇ、、最近勉強しだして気になり始めてたハロプロ研修生のおふたりがどちらも、Juice=Juiceの新メンバーだと最高やないかい。
★イズミ・ミジメックス 2019-06-14 23:09:42
遙か6舞台良かったよー。いつもニコニコしてるおみずの有馬が凛々しくて惚れ惚れしました。客席降りで推しの金光留々ちゃんを近くで見られて嬉しかったv #劇女遙か6 画像あり
★たかの '19 2019-06-14 23:12:33
はぁ〜僕もハロプロ研修生になって加入ドッキリされてえな!!
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 23:13:48
ハロプロのホームページのハロプロ研修生北海道のメンバーのプロフィールみたらもう変更されていた。はやいな。 画像あり
★きゃっぷ 2019-06-14 23:14:04
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月コレクションミニスタンドキーホルダー開封結果(敬省略)橋迫鈴 2山田苺 3中山夏月姫 1為永幸音 1窪田七海 2出頭杏奈 3金光留々 2 松原ユリヤ 1 斉藤円香 2小野田華凜 1石栗奏美 1山﨑愛生 1
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 23:16:27
なんの根拠もないけど、娘。の新メンバー、ハロプロ研修生北海道の子がひとりかふたり入りそうな気がする。かつてみたいに北海道がハロプロ王国と言われる時代が来るかもしれない。
★みかん 2019-06-14 23:17:15
土居ちゃん三次審査頑張れ!そして里愛ちゃん新メンバー加入おめでとう…ハロプロ研修生の子みんないい子すぎておばさん目から水が溢れてる…学生時代の貴重な時間をアイドル活動に捧げてくれて本当にありがとう…みんなの努力が報われてほしい…
★なっちやん 2019-06-14 23:17:21
モーニング娘。の新メンバー予想出頭杏奈ちゃん金光留々ちゃん石栗奏美ちゃん予想というか個人的な希望も入ってる。
★suzuna tachibana 2019-06-14 23:18:11
@supuritto1008 そうそう、まさきの「m」とまーちゃん喜んでいた記憶がw金沢でまーちゃんのトーク中に指名されて質問していた女の子がおりまして。それが後のハロプロ研修生の中山さんだったらしいという噂をネットで後から見かけましたw(私は後ろ姿しか見てないので、本当かどうかは分かりませんけれどもw)
★ぱあぁちゃん 2019-06-14 23:18:15
15期金光留々ちゃん米村きららちゃん石栗ちゃん出頭ちゃんの誰かは入って欲しいなぁあとオーデ組で凄い子入ってこ〜〜い!!誰が何人入っても応援するけど
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-06-14 23:19:04
金光留々ちゃんのモーニング娘。15期加入をほーーーんのちょっと期待しても良いですか?ね??
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-06-14 23:20:46
ハロプロ研修生プロフィールハロプロ研修生北海道プロフィール #hpkenshu 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-14 23:23:23
俺の昨日までのJuice=Juiceに入って欲しいランキングは、この頃とちょっと変わって、1位 松永里愛ちゃん2位 橋迫鈴ちゃん3位 佐藤光ちゃん4位 工藤由愛ちゃん5位 金光留々ちゃんでした リンクあり
★まり 2019-06-14 23:24:34
佐藤光ちゃん金光留々ちゃんあたり15期入ってくれないかな…一般からも入って欲しい…
★NEMO 2019-06-14 23:24:44
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★NEMO 2019-06-14 23:25:04
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 リンクあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-06-14 23:26:41
きりんさんへの妄想ネタCP『徳永千奈美×清水佐紀』シチュエーション『二人で写真集撮影』リンクあり
★すみみつ 2019-06-14 23:29:25
@sweetspink1977 ハロプロ研修生北海道から抜擢が続きますね!
★こけっこけ 2019-06-14 23:30:31
ハロプロ研修生出身の子は驚き方とか自己紹介とかがもう出来上がっちゃってるんだよね。正解はモーニング娘。6期発表のあれ。あれこそが本当の感嘆詞。
★ともひろ 2019-06-14 23:30:47
【1週間ぶりの妻との会話】・岡崎体育さんのSSA行きたかった。・Juice=Juiceの新メンバーは誰か・娘。15期は誰か・ハロプロ研修生を勉強しないといけない
★みーにゃん 2019-06-14 23:31:15
@__reovo__ 配信で話した結果になった。ハロプロ研修生実力診断テスト見ていたので、松永さんはずば抜けていたし(自分は工藤さんに入れた)工藤さんもよかった。投票2位のダンス賞ですし、
★ともひろ 2019-06-14 23:33:14
Juice=Juice新メンバー発表を観てから、ハロプロ研修生発表会2019のハロステを観直した。
★TOMBO 2019-06-14 23:36:39
研究生のこと全然知らんけど、ちょっと動画で見た感じやと娘。には山崎愛生ちゃん、金光留々ちゃんあたりが入ると面白そうかなw実力的に即戦力級の二人がJuiceに入ったから、現在の実力ってより今の娘。にいなさそうで2~3年後にぐっと伸びて来そうな子が入りそう!誰が入るか楽しみですね!!
★くれと🍁♨️ 2019-06-14 23:39:40
正直もう娘は踊れる子じゃないと入れないよな〜踊れて個性があってビジュアルがいい子…出頭杏奈ちゃんと金光留々ちゃんのセット加入とかいかがだろうかさすがに研修生の加入が続いてるから一般から取るんだろうけど
★☆★ゆみ☆★ 2019-06-14 23:45:53
明日は、シーに行く予定だったけど、雨だから、ピューロに変更。明日は大阪行けば良かったな…Juice=Juiceゆかにゃ最後の盛りだくさん会、ハロプロ研修生発表会もあり、あついなー
★とこぴ 2019-06-14 23:54:56
22 須藤茉麻(Berryz工房)
★uncho_sokuho 2019-06-15 00:00:10
#清水佐紀 ちゃんのブログで思い返す #6月15日2011-06-15 00:16:42 終わたぁ-----!!!他計23本リンクあり
★りく 2019-06-15 00:00:17
うちの姪っ子身内の贔屓目なしに超絶かわいいから対象年齢になったらハロプロ研修生オーデ受けさせたいな
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-15 00:01:10
ハロプロ研修生の知識がほぼ皆無なので、Juice=Juiceの新メンバー加入は単純におめでとうこれから頑張ってという感じだな。
★エイ 2019-06-15 00:01:19
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:高木紗友希2位:相川茉穂3位:前田こころ4位:岡井千聖5位:須藤茉麻リンクあり
★🍦♡ 2019-06-15 00:02:11
オーデから2名、研修生から小野琴巳ちゃんと大穴斉藤円香ちゃん。希望は金光留々ちゃんです。外れてもリツイートしないでね。#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★たく 2019-06-15 00:02:58
前々から思ってたけど、ハロプロ研修生北海道やっぱり良いねー 切磋琢磨感強い #工藤由愛
★ふみやま 2019-06-15 00:03:35
里愛ちゃん由愛ちゃんがJuice=Juiceの新メンバーでした♪人気のハロプロ研修生を加入させるなんてこれからも注目せざるを得ないですな。うれしっ。
★さき。 2019-06-15 00:07:00
Juiceの新メンバー発表みてその流れでハロプロ研修生実力診断テスト見てたんだけどみんなキレイになるしレベルも上がるし女の子の成長はすごいなぁ。そして推しができました。山﨑愛生ちゃん!かわいい!このまえのデコちゃんよね?かわいい!!!推しー!!!
★くろえ 2019-06-15 00:10:56
わたしの推してるハロプロ研修生のふたりです!お見知り置きください!!
★きゃっぷ'19 2019-06-15 00:11:06
今のインタビュー受けたなでしこJAPANの若手たち、なんかハロプロ研修生にいそうだな。この先どんどん綺麗になってく感じ。
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-15 00:12:01
ハロプロ研修生北海道が4人になるけどどうすんだろう。事務所たのむでー
★ふみやま 2019-06-15 00:12:31
最近ハロプロ研修生まで、北海道も含めどんどん詳しくなっていく自分がいる。夢中になってしまう。
★渡邊 進一 2019-06-15 00:17:44
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★秋田 Club SWINDLE 2019-06-15 00:17:56
当日券と先行物販の有無・詳細はWかり次第、HPに掲載させて頂きます!!明日6/15(土)のスウィンドルは・・・2015年にハロプロ研修生から結成されたこぶしファクトリーが、ついにSWINDLEへやってきます!【こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~】!!出演:こぶしファクトリー→ 画像あり
★*espz 2019-06-15 00:18:05
juice=juice 新メンバー発表されたー工藤ゆめちゃん、と、松永里愛ちゃん。今年のハロプロ研修生発表会ではハイレベルなパフォーマンスでファンを魅了した2人。まだ14歳と13歳ということに驚いた
★ののたん 2019-06-15 00:19:07
@Mizuki_109K 素敵な発表映像だったねハロプロ研修生は現役も卒業した娘もみんな素敵で尊いみづきちもその一人なのです
★MASTiX 2019-06-15 00:29:04
ハロプロ研修生の実力テストでも目立っていた松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんがJuice=Juiceに新加入、個人的にはオリジナルメンバーが大好きなので初期から遠ざかっていくのは寂しくもあるが楽曲を歌い継ぎグループを存続していくためには必要なこと、慣れないとなー 画像あり
★まなふっか💚深谷応援宣言 2019-06-15 00:30:58
さらに、ハロプロ研修生からは松永里愛ちゃんもJuice=Juiceに昇格!!#juicejuice #松永里愛
★おさ@AYAKA-NATION2019 2019-06-15 00:33:31
ハロプロ研修生春の実力診断テストを漁り始めていよいよ終わってる、、、沼に頭から突っ込んでいる、、、
★ピチピチピチピチピチカート 2019-06-15 00:34:53
道産子だからまなかんやハロプロ研修生北海道の子たちが東京来てがんばってるのほんと鼻血ブーありがとうありがとう
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-15 00:38:32
30期以降の展開はまだ不明ですが、松永里愛ちゃんの昇格によりハロプロ研修生大阪レッスン組の歴史にはひとまず幕が下ります。27期~29期ののべ8名在籍、うち正規メンバーとなったのは3名。志半ばで去った人、別の場所で新たな夢に向かう人…皆が同じ夢を追った場所と時を記憶に留めたいと思う 画像あり
★れんそう 2019-06-15 00:45:07
幸か不幸かJuice新メンが金光留々さんではなかったので、私が能動的にJuice現場へ行くのは宮崎由加さん卒コンが最後になりそう
★わたなべめたる 2019-06-15 00:46:47
「テーブル席空いててもカウンター席」の中毒性は凄まじいものがある。つんく♂が当時やりたかったことが高濃度で詰まっているハロプロ研修生の1stはハローの長い歴史の中でも上位に食い込む名盤だと思う。
★みずいろ🐊 2019-06-15 00:53:58
JJ新メン発表で最近の研修生の動画見てたら、久しぶりにむろたんの研修生時代も見たくなってこの動画を見てたリアルタイムで追ってた人が羨ましいハロプロ研修生 2014 - EVERYDAY 絶好調!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こばやん 2019-06-15 00:55:10
良い。というかきららが最古参の部類に入ってるんだなハロプロ研修生。お披露目見た覚えがあるから驚いた。 リンクあり
★きのこ 2019-06-15 00:55:21
唯一ハロプロ研修生で覚えてた松永里愛ちゃんがJuice=Juiceに入ったから気になる!!里愛ちゃん娘。に入るかと思ったのにな。
★トモβ 2019-06-15 00:55:33
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入(スポニチアネックス) リンクあり
★ましか 2019-06-15 00:58:29
ハロプロ研修生の子がグループ所属する時のサプライズ泣けて好き
★サンキュー 2019-06-15 00:58:55
LALALA 幸せの歌/ハロプロ研修生 リンクあり youtubeあり
★むりりょ@しばらく低速運営なP 2019-06-15 00:59:45
LALALA 幸せの歌/ハロプロ研修生 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くろいろさとう 2019-06-15 00:59:46
ハロプロ株式会社くろいろさとうさんの所属先は営業部です。部長:リンリン課長:矢島舞美係長:小関舞主任:岡井千聖同期:秋山眞緒社長:須藤茉麻専務:浜浦彩乃常務:野中美希リンクあり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-15 01:01:06
ハロプロ研修生北海道メンバー去就(2019.6.14)・太田遥香・・アンジュルム佐藤光・・・活動中石栗奏美・・18ゲスト審査員賞、19歌唱賞河野みのり・活動休止中北川亮・・・活動終了工藤由愛・・19ダンス賞→Juice=Juice山﨑愛生・・18歌唱賞、19キャラクター賞・#hpkenshuたこちゃん 画像あり
★tapiokamorumotto 2019-06-15 01:02:16
J=J新メンバー加入で更に目が離せないし、もはやこうなったらハロプロ研修生の現場にも行きたい。娘。の新メンバーも楽しみすぎる♡ #ハロプロ Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うたまる 2019-06-15 01:07:48
松永里愛。2019年ハロプロ研修生実力診断テストベストパフォーマンス賞受賞。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-15 01:37:00
ハロプロ研修生は事実上1グループ、1つの箱として捉えるべきという議論はやや矯激にすぎる部分もあるがそういう側面もあるのは事実で、だからしばしば非研ヲタが考えるように有力メン(←これも曖昧な概念だが)をまるっと昇格させるのは難しい。研修生自体の公演も成立させなきゃいけないからね
★𝙈𝙞𝙘𝙤 2019-06-15 01:39:09
ポジション評価の投票はハロプロ研修生実力診断テストの投票を見習って欲しいもんだね(伝わらない)ファンがプロデューサーごとく審査し本当に良いステージをした子が賞を貰うという、、素敵な、、
★🎼バロン👑 2019-06-15 01:48:36
思わず見返し観てしまう個人、グループの成長、、良き事 ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-06-15 01:48:49
ハロプロ研修生は全く知らなかったんだけど、YouTubeのコメント欄見る限りでは新加入の二人とも即戦力クラスらしいな!Juice=Juiceが更に強くなることでしょうwww