★なるもも 2019-06-07 19:47:02
@2mfRTO0QED2CNZR オイラはモーニング娘。では加護ちゃん推しでした( ̄▽ ̄;)
★ケイト 2019-06-07 19:47:24
ゆはねのあややみヤバくない!?かなとものLOVEマシーンはエロマシーンだし、かえでぃーが舞美ちゃんに声質似てるし帯同してたからめっちゃ感慨深い!このメドレーめっちゃエモい!リンクあり youtubeあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-07 19:47:42
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : つばきファクトリーの初舞台を石田ヲタが青で埋め尽くす暴挙!!リンクあり
★K-KIT 2019-06-07 19:48:48
『譜』 12ページかぁ#morningmusume19 リンクあり
★なな 2019-06-07 19:49:05
「立ち止まるな。」「悔しいなら努力せよ。」と自分に言い聞かせながら、街中を歩く。努力している人を見下して笑う人はどうも苦手。その場から去りたくなる。来週は大好きなおださくに会えるよななさん、青春Night聞きながら頑張りなさい笑 #モーニング娘リンクあり youtubeあり
★ミッシェル 2019-06-07 19:49:12
この場面が偶然抜かれてただけで、本当はもっと色々な場面でメンバー達が細かい対応してたのかもしれん モーニング娘。は私の中でNo.1のLiveグループ リンクあり
★YU(ユウ)浮羅駆斗 2019-06-07 19:50:35
あゆみん( ´艸`)モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! リンクあり
★チンパもどき💎🐰 2019-06-07 19:50:36
最近の加賀楓顔はともかくなんか好きなんだが分かる人いる??
★くわちょ25 2019-06-07 19:50:41
@harukatomochan いや、目が合ってると思ったらそれは本当に合ってると小田ちゃんもかりんちゃんも言ってました✨合ってます!!!!!(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
★BEYOOOOONDS 2019-06-07 19:52:04
★NEWS★【UFW Web Store】BEYOOOOONDS 演劇女子部「不思議の国のアリスたち」DVD 先行受注締切間近! #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO リンクあり 画像あり
★こむぎ🍁♨️ 2019-06-07 19:52:22
加賀楓さんスタイルの鬼…かっこよすぎ…
★ハンナ 2019-06-07 19:52:50
モーニング娘。だけのためにロッキン行きたい、フェス行きたいと思ったの初めてwww
★ハボン@西田汐里ちゃんBDイベごち 2019-06-07 19:53:22
#西田汐里バースデーイベント 1公演めセトリ今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリーあっちむいてびよーんしおりのお悩み相談室My Days For You/真野恵里菜リゾナントブルー/モーニング娘。KISS ME愛してる/℃-ute付き合ってても片想い/Berryz工房#BEYOOOOONDS
★🍁わに🍁6/9台北 2019-06-07 19:53:44
@sztejon2 この小田ちゃん最高すぎる
★都築 都(立てる) 2019-06-07 19:53:55
今日は、友達と今からご飯に行くため!サクッと!テンションあげれそうな曲で◎世代がばれる曲だな!子供の頃、むちゃくちゃ流行ってました!みんな踊ってた(笑)誰かに合の手入れて欲しかったな(❁´ω`❁)#モーニング娘 #ハッピーサマーウェディング #都築さんレベルアップへの道
★りゅー 2019-06-07 19:54:03
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★わかな 2019-06-07 19:54:24
やっぱりモーニング娘。さんメドレーの繋ぎうますぎて信じれる
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-06-07 19:55:07
浅倉樹々ちゃんのサインが入った写真集が発送されたか。。ありがとう
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-07 19:55:29
つばきファクトリー『独り占め』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★masa_31 2019-06-07 19:56:05
【公演レポート】つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で」開幕、岸本ゆめの「命懸けで向き合う」(コメントあり) - ステージナタリー リンクあり
★中沢五月 2019-06-07 19:57:13
歌を好きになったきっかけ 宇多田ヒカル アイドルを好きになったきっかけ モーニング娘。 バンドを好きになったきっかけ アジカン オタク音楽を好きになったきっかけ KOTOKO ボカロを好きになったきっかけ 炉心融解
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-07 19:57:55
浅倉樹々ちゃん写真集発送メール来た…サイン無し確定やなま、1stフォトブックで小片リサちゃんのサインもらってるからいいんやけどね
★しぃー☘ 2019-06-07 19:57:57
しぃーさんのハロプロ推しカラー遍歴モー娘。小田さくらちゃん「ラベンダー」今まで他ドルや声優でそのメンバーカラー推さなかったから新鮮!↓Juice=Juice宮本佳林ちゃん「薄紫」あ、なるほど、そういう系譜ね〜↓アンジュルム川村文乃ちゃん「ライトパープル」なんかもう紫に運命感じる
★森出 2019-06-07 19:58:11
金光留々ちゃんて中学生…まだ小学生?だよねまじ友ちゃん危険
★かめいファクトリー 2019-06-07 19:58:13
今の時期に浅倉樹々さんの写真集が送られてくるってことはハズレですか?どなたか教えてクダサイお願いします。
★イチ 2019-06-07 19:58:21
モーニング娘。にいた頃に比べたら色んな人に出会うことは増えただろうけどまだ狭いなーって思う。あなたの周りが世界の全てと思うなよ。工◯遥ちゃんのことです。
★△ゆうぽん▽ 2019-06-07 19:58:44
ORANGE RANGE歌わない(笑)鉄板はリゾナントブルーと気まぐれプリンセスでモーニング娘。の皆さんになりきることです。←←うちらの恒例行事←← #peing #質問箱 リンクあり
★水無月 2019-06-07 19:59:51
気がつけば令和初誕生日まであと10日足らず。誕生日プレゼントはかえでぃーと握手!!(無事に出来るかしら?)この年齢でリアルタイムで見る最後?のMステにV6様。あの結婚報告ショックからようやく姿を見られるようになってきた。やっぱりV6はカッコイイ。#ある日願いが叶ったんだ
★annkochan2 2019-06-07 19:59:56
juiceの曲だったっけ、って思えてくる完成度Juice=Juice「リゾナントブルー」【Hello! Project ハロ!フェス 2018 (モーニング娘。'18 プレミアム)】 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★日経doors@女性の働き方大図鑑 2019-06-07 20:00:03
「長所を生かしてブレない人生を歩みたい…」。そんな悩める女性たちにエールを送るため登壇したのは、カリスマ・ダンスプロデューサーの夏まゆみ先生。モーニング娘。やAKB48などの育成を手掛け、「育ての親」とも呼ばれています。#隠れた長所を引き出す #日経doorsリンクあり
★れいじろう 2019-06-07 20:00:03
【令・アイドル】~浅倉樹々(つばきファクトリー)2~笑顔の君は太陽さ 画像あり
★にゃん。🦄🐊 2019-06-07 20:00:36
は~〜!!!むろたんもめっかわだし、ハロプロ研修生実力診断テストの動画最近見てなんか2人とも各グループで活躍してるの見て良かったと思うし、なんか笑顔で歌ってるむろたん見ると泣く(涙腺がばか)
★なかむら ともき 2019-06-07 20:01:02
自分の顔に見とれたい訳じゃないからなりたいとかってのは無いけど、ずっと見ていたい系の好みの顔は・石原さとみさん・鞘師里保ちゃん(元モーニング娘。)・生田衣梨奈ちゃん(現・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-06-07 20:01:07
モーニング娘。 『ここにいるぜぇ!』リンクあり youtubeあり
★ル ノ ア |LE 岩手 千葉参戦| 2019-06-07 20:01:38
@star_077_music モーニング娘。
★こと🥟 2019-06-07 20:01:40
きしもん40歳くらいになったら関西ローカルのワイドショーの曜日レギュラーになってほしい
★ちーちゃん 2019-06-07 20:01:55
Best wishes見てからモー娘の沼にハマったもう引き返せないヲタク最高()
★NEMO 2019-06-07 20:01:56
美しい歌声で紡がれる黒龍の神子とダリウスの物語。演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」ゲネプロ公演レポートリンクあり
★ゆー。 2019-06-07 20:02:21
#あなたのツイート健康状態・ツイート年齢は2.4歳だが精神年齢は74歳・ハロプロへの依存が見られる・血中山ちゃん度が高め・モーニング娘が不足している・冷蔵庫ハロヲタ症の疑いあり リンクあり
★kei11522 2019-06-07 20:02:37
@S68302140 まーちゃんりなぷー あかねちんれいれい小田ちゃんえりぽん2枚目が自信ないです
★k.k. 2019-06-07 20:02:44
かえでぃーも趣味は「主にハロー!プロジェクトの曲を聞くこと」になっててガンプラには触れてない。好きな音楽にはアニソンとあるけど
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-06-07 20:02:49
もうモーニング娘。の森戸知沙希ちゃんに似てるんですよ!知らないと思うけどって言ったら違う女の子が友達がアンジュルムってグループめちゃくちゃ好きなんですよ!って入ってきたから紹介してほしい(みんな19歳)
★たなさたーーーーーん 2019-06-07 20:02:54
よこやんと研修生同期でかえでぃーにダル絡みする一癖ありそうなにちだおたおめ!
★アイドルちゃんねる 2019-06-07 20:03:11
アイドルちゃんねる : 【泣き顔が綺麗すぎ】 飯窪春菜は何故かわいい後輩モーニング娘。'19の武道館2daysを見に来てあげなかったのかリンクあり
★そーちゃんらぶりん♂ 2019-06-07 20:03:14
在宅は別に悪いことではないし否定するつもりも争うつもりも無いが、在宅がモーニング娘。にもっと大きな会場でライブをしてほしいとか、有名になってほしいとか言うなら在宅を卒業してくれ。君たち一人一人がグループにお金を落とさなきゃそんなものは一生叶わないと思った方がいい
★クニ大佐 2019-06-07 20:03:26
今回は♪まーちゃん演じるメイちゃん登場だよ!「だから名作くんを見よう!」それもすべて、まーちゃんの為だからねっ!因みに主題歌が変わったね。あはれ!名作くん 第126話「パンも飛べるはず」【内田雄馬】 @YouTubeさんから #名作くん #morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-06-07 20:04:01
モーニング娘。初代~歴代センター&メインボーカルは誰?Part2プラチナ期~新生娘。編 リンクあり
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-06-07 20:04:32
@daasaku_nekoman セクシーキャットの演説のZDAの時は(小田ちゃん、土日、武蔵小杉)たしか販売開始時間か、30分前くらいに行ったんですけど買えましたよ!優先エリア券は貰えなかったですけど(^◇^;)
★こなつ 2019-06-07 20:04:57
モーニング娘。さんはどの時代も最高 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-06-07 20:05:40
ふくちゃん、、、6月武道館、モーニング娘。の次はDA PUMPさんって言ってたけど、その前に今日アリスがやってるじゃん、、、大先輩よ、、、
★しょこ* 2019-06-07 20:06:52
カレンダー見てて思ったん1130 マイファスのたまあり行くかモー娘のベイシア文化ホール行くかつーか被ってるよ。なんで。どっちも行きたい。
★まりりん 2019-06-07 20:07:18
モーニング娘。になりたい!ってまじの5歳の時に思いたかったな なれるわけないじゃんって思ったからそれなりに勉強しとこ〜と思ったんだよな…
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-07 20:08:14
あはれ!名作くん 第126話「パンも飛べるはず」【内田雄馬】 最近、メイちゃんが出てこなくても楽しく鑑賞しています。今回はメイちゃん大活躍で嬉しさ倍増ですw#morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★泉和 2019-06-07 20:08:24
アンジュのかみこちゃんとjuiceのかなともの声質が好きすぎる殿堂入りは小田さくら
★康容の弟、青木けいすけ@ピューロランド ジュエルペットの応援よろしくお願いします 2019-06-07 20:09:07
プリプリプルリンプリリズム✨オープン✨ジュエルハート✨皆様元モーニング娘の亀井絵里さん演じる「#ジュエルペット」の主人公紅玉りんこちゃんのパートナー二ホンウサギのジュエルペットルビーちゃんの応援をよろしくお願いします✨28位でも #ピューロ の年間グリーティングを続けてほしい 画像あり
★ごちまる 2019-06-07 20:10:02
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! リンクあり
★MASTiX 2019-06-07 20:11:37
先日の武道館公演まだ見られるかと思ったらすでに削除済みモーニング娘。‘19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!~FINAL|dTVチャンネル【初回31日間無料!】 リンクあり
★C 2019-06-07 20:12:15
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★八月*T♡C岩手 2019-06-07 20:12:19
今好きなもの#モーニング娘19 #田村ゆかり #Twilight_Chandelier#ENViiGABRIELLA 画像あり
★スズ(キ) 2019-06-07 20:12:44
よこやんが この顔するのはずるい。だいすき。#横山玲奈#モーニング娘19
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-07 20:12:52
【鈴木香音プロフ】スズキ カノン 生年月日: 1998年8月5日血液型: B型出身地: 愛知県#モーニング娘 画像あり
★まぁ坊豆腐 2019-06-07 20:14:33
つばきファクトリー:主演舞台で熱唱、アクションも! モー娘。石田「刺激受けた」 #SmartNews リンクあり
★ゆり'19@6/16ZDA沖縄 2019-06-07 20:15:07
@daasaku_nekoman というか店のオープンが9時なのに9:30販売開始なので並べないんですけどね。笑関東の方は集合狙いそうなきもするし、小田ちゃんの追っかけがどれだけいるか楽しみでもありますね!!
★うめねこ 2019-06-07 20:16:33
小田ちゃんいっぱいで幸せ〜L判サイズの写真がどれもかわいくて特にお気に入り 画像あり
★あや@6/8交換探し中 2019-06-07 20:16:43
@YGJVYrf48ZwsP48 はじめまして、こんばんは。検索より失礼致します。当方所持の小野田紗栞とそちらの秋山の交換は可能でしょうか?郵送希望です。よろしくお願いいたします。
★やま 2019-06-07 20:16:50
@urusee27 わたしは松岡茉優とモーニング娘。16のコラボ映像を推してる。素晴らしい顔面と腹筋。。。
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-06-07 20:17:16
@daasaku_nekoman そうですね…あとは優先エリアがどれくらい広いかにもよるかと思いますが…武蔵小杉の時はあまりにも会場が狭くて小田ちゃんが普通にファンの横を通って控え室に入っていったのが印象的でした 笑時間読めないですよね(^◇^;)
★あんころもち'19🍁 2019-06-07 20:17:46
かえでぃーの足、しゅんごい、、、 画像あり
★オクラ 2019-06-07 20:18:09
@20000228__ みちえだいごはモーニング娘。だよね〜〜〜❗️❗️わかる〜❗️❗️
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-07 20:20:26
メイちゃん時代のまーちゃん。よく似てるw#morningmusume19 #佐藤優樹#あはれ名作くん 画像あり
★わだかつや(わだちょ) 2019-06-07 20:20:33
モーニング娘。'19の全国同時握手会を最高にエンジョイ!するための記事を書きました。本気をだすなら地方がおすすめです!#morningmusume19 モーニング娘。’19 全国同時握手会(ZDA)の楽しみ方!(人生Blues/青春Night発売記念・2019年6月14・15・16日・47都道府県) リンクあり
★ちあき🍁♨️6/18輪廻転生 2019-06-07 20:20:49
@_rikonkon 大阪です!り狐さんも確か大阪参加されますよね…!?チェキ片手にニヤニヤしてる人間が居たら私です笑 本当悩みますよね〜!色んなポーズを妄想するんですが、妄想上のどのかえでぃーも最高に可愛くて笑
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-07 20:21:11
止まれ時間 止まれ(愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。)
★あおまめ 2019-06-07 20:22:07
@money_ol @kowitzki41 あややとモーニング娘。いっきまぁーす
★みおん🐰✌ 2019-06-07 20:22:35
美しい歌声で紡がれる黒龍の神子とダリウスの物語。演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」ゲネプロ公演レポート @4GamerNewsからリンクあり
★レッドパンサー@team℃-ute、ふぁみり~ず 2019-06-07 20:23:57
【GREEN ROOM#21】 アプガ、℃-uteの日、生タマゴShow!、つばきファクトリーの裏側!ゲストMC:佐藤綾乃(アップアップガールズ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とり。6/5武道館Tジョイ博多ライビュ 2019-06-07 20:24:18
母の知り合いの中学生の子で、「私はゆきはです」で「ImYukin」て書いた子がおってその子「おはよう」を「Good moningo」て書いてたからモーニング娘。も モニンゴ娘。になるんやろなあって思ってた
★ろず🌹 2019-06-07 20:25:22
ストーリーに上がってたおだゆの写真、元モー娘の田中れいなちゃんに似てね?
★a i 🎈(ぽんたす) 2019-06-07 20:25:49
小田ちゃん、イオンじゃなくてラザウォークか...またさくら広場でやって欲しかった(´・_・`)
★マロン 2019-06-07 20:26:06
アーティストというか曲ピンポイントだとclimax jump(イマジンバージョン)にハマってます。アーティストだとファンなのはHey!Say!JUMPとモーニング娘。です #peing #質問箱 リンクあり
★🌸 2019-06-07 20:26:39
ちなみにアイドルはモーニング娘と地下の子達が好き
★place 2019-06-07 20:26:47
モーニング娘。'19もしかしてプラチナ期回帰してるの?
★🌸 2019-06-07 20:27:17
モーニング娘好きと言いつつ9期までしか知らなかったので時代が少しずつ遅れている…今10期沼タイムですまーちゃんかわいち
★ジェニ 2019-06-07 20:27:49
そう、動画みて言いたかったこと思い出した。一昨日のモーニング娘。のライブで「私のなんにもわかっちゃいない」でさ、優樹ちゃんのね、「ものごとの道理がー」のとこの声と表情での表現力、鳥肌たった。つよすぎ。
★🌞🌞🌞 2019-06-07 20:28:05
こんな日はモーニング娘。'19さんの人生Bluesを聴きたくなりますね。聴きましょう。リンクあり youtubeあり
★瓶野そこ 2019-06-07 20:28:08
猫うなぎさん遙かなる時空の中で6もオススメですよう……大変ストーリーが良いので創作の勉強にもなります……私が10回以上プレイして毎回大泣きする作品です……
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-06-07 20:28:32
@ked11_tmk はい!!!バリバリに加賀楓を応援していきます気軽にリプ飛ばしてください
★ぱあぁちゃん 2019-06-07 20:29:43
#あはれ名作くん #メイちゃん#佐藤優樹#ピ〜タ〜パン#モーニング娘19#まーちゃんえ、かわいすぎん???作ってしもたひたすら可愛いやん
★𝓖𝓮𝓷𝓸𝔃𝓸𝓷𝓸 2019-06-07 20:30:10
詳細あったのに今気付いた←モーニング娘。'19(佐藤優樹) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/15 イオンモール今治新都市>のお知らせ リンクあり
★愛♡ma-chan 2019-06-07 20:31:27
やっぱこれはまーヲタ以外も殺しにきたシーンだよね可愛いアイドルはいっぱい居るがこんなの他で見たことあります?今の娘。を知らない人にホンマ見てほしい! #ハロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘19 #佐藤優樹リンクあり
★栞奈🌹 2019-06-07 20:32:08
#モー娘#リエナクト#拍爆嬉しい#こめんとうれしい #こめんとかえします #リスイン嬉しいい...サマーナイトタウン / モーニング娘。(リナエクト+先輩。)#nanamusicリンクあり
★ヒシヨッシー@令和最初の退院 2019-06-07 20:32:11
なんでしょうか…うーん…モーニング娘。?焼小籠包? #peing #質問箱 リンクあり
★mizuki72 2019-06-07 20:32:51
mizuki72の質問箱ですえりぽん世代/ハロプロ/モーニング娘。あゆみん推し/アンジュルム むろたん推し/Juice=Juiceかなとも推し/金澤ハイパー軍団 Juice=Juiceが大好き。フォローお願いします!リンクあり
★ゆかち(ゃ)ん✨🐻🥤⚫ 2019-06-07 20:33:04
@sattyolo33 歌詞もいい…シンプルなのにかっこいいとか飾ってなくてモー娘ぽさとスッキリする感じが最高によいwブームが訪れるわかる聞こう~‍♀️
★ひろの人生エンジョイ 2019-06-07 20:33:33
ZDAで小田ちゃんに「大好きです!!」って告白しようと思ってるけど、ちゃんとした告白なんてした事なんて無いから人生初めての告白になるぞ。
★栞奈🌹 2019-06-07 20:34:05
専コラサウンドあげました♡♡よければ聴いてください!懐かしい懐かしいモー娘さんですよー!
★おたやちゃん 2019-06-07 20:34:20
ZDA、川崎行けそうだな!娘が小田ちゃん推し(と、かえでぃ)だからすごくちょうどいい!
★copain*da コパンダ 2019-06-07 20:34:32
ぬいもーずミッキーとギンガムシャツといろいろあったなモーニング娘。ぬいもーずミッキー・ミニーとダッフィーバッチ共通サイズ用のギンガムチェックシャツです。赤と青の2色展開しています!ぬいもーず #ミッキー #ミニー #ドナルド #デイジー #ディズニー #disney リンクあり 画像あり
★copain*da コパンダ 2019-06-07 20:34:32
モーニング娘。『LOVEマシーン』(1999)当時は嫌になるほど聴こえてきてウンザリでしたが、改めてこんな凄い曲もそうはないなと。「ラブマの法則」を産んだジャケの逸話も有名ですね。モーニング娘リンクあり youtubeあり
★斉・凛(いつき・りん)紅茶狂 2019-06-07 20:35:14
モーニング娘の牧野真莉愛ちゃんが好きすらりとスタイル良い、大人っぽい美女な見た目だけど性格がすごく可愛くて、真面目な努力家で良い子なんだ今度の新曲人生Bluesで、ソロダンスシーンがある長い手足でキレキレに踊るのかっこいい!
★横山辰雄 2019-06-07 20:36:21
#フォロワーとの心の距離5cm:yuuka地球10周:Yuma♂モーニング娘。Only♥'19春ツアー参戦決定!100km:やえづき′19✨@ モチベ最高潮!!!30cm:あゆ0.00mm:だいた。 リンクあり
★ぐみ’19✍️🍧ライター×編集×好きなもの 2019-06-07 20:36:36
ほぼ日の塾で娘。の記事を書いたときに加賀楓ちゃんが気になると声をかけてくれたたなあきさん@mamatsumatsuya とモーニング娘。ツアーファイナルに行ってきた!本当に来てくれて、楽しかったと言ってくれてうれしい&よかった!!しかも1階スタンド最前といういい席!譜久村聖ちゃんに惹かれたそう! 画像あり
★のんな⊿乃木垢 2019-06-07 20:38:28
@risa_nanase7 いやなんか一応…?笑 りさまるさんも敬語じゃないですか〜!
★文化多様性条約会議@KMUNC19 2019-06-07 20:38:36
【フロントからの手紙28】こんばんは!議長の岡島です!まずはたくさんのアプライありがとうごさまいました。うっかり忘れてしまった方は2次(あれば)をお待ちください!!先日モーニング娘。の武道館公演に行きました。新メンバー発表がなかったのでいつ発表になるかドキドキです!#kmunc19 画像あり
★マドカ 2019-06-07 20:39:48
小田ちゃんみならって 外カメでも写真撮れるようになろおっと!
★せりな 2019-06-07 20:41:04
金光留々ちゃんかわいい
★宇佐 2019-06-07 20:41:10
ハロー!キッチン好きなんだよな。小田ちゃんが料理してるとこ見たい
★あゆ🐟 2019-06-07 20:41:38
誰をイメージしているでしょうか#モーニング娘 画像あり
★まこ 2019-06-07 20:41:42
6/16はちぐちゃんとモーニング娘さんの全握に行くことが決まっておりますあべのやし行きやすい〜佐藤優樹さん〜
★那戯 2019-06-07 20:42:56
行きたいな〜!小田ちゃんと握手(´・ω・`)
★小僧 本気で挑めば勝てるのよ 2019-06-07 20:43:06
@yyyyyumaaaa 僕は最初から出頭ちゃんが娘に入って欲しいと思ってます。笑笑#モーニング娘#出頭杏奈#ハロプロ
★ウルトラぐっち💎💍 2019-06-07 20:44:23
カーリーもこの2008年の映像を見てるのねww昔、セリーヌ・ディオンか誰かが来た時、モー娘からビジュアル系ロックバンドとかバラエティに飛んでて驚いたみたいなそんなこと言ってた気がする#Mステ
★和@6/4,6/5娘。武道館 2019-06-07 20:44:29
つばきファクトリーの初舞台を石田ヲタが青で埋め尽くす暴挙!!リンクあり
★🌸RYUちゃんなの~’18🌸 2019-06-07 20:45:27
今日そんな類の論文2時間書きました。リベラリズムにおける古典的脱痛の安楽死と自己尊厳による自己決定の非自律的現代安楽死ってやつです。なんで勘弁してください。小田さくらを第五感で感じること。 #peing #質問箱 リンクあり
★ここちゅん'19 2019-06-07 20:45:48
小田さくらの握手会で祖父の命日墓参りをキャンセルすると娘が申し出たときの両親「「それは仕方ない」」
★オンジ 2019-06-07 20:46:24
つばきファクトリー主演・演劇女子部ゲネプロ モー娘。石田&牧野が日替わりゲスト登場 日ハムネタに思わず吹き出す!  演劇女子部「遙かなる時空... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★AkiRuru@段原 2019-06-07 20:46:54
● モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル!宮崎由加 #宮本佳林 #稲場愛香 #段原瑠々#段原瑠々情報 リンクあり 画像あり
★satsuki'18 2019-06-07 20:48:02
Mステのお偉さん、お願いだからモーニング娘を出演させて。
★ありす 2019-06-07 20:48:43
応援したくなるアイドルつばきファクトリー
★わかたにた 2019-06-07 20:49:31
アメブロを更新しました。『昨日キレてたけど大逆転やぁ(≧∇≦)』#モーニング娘【他画像3枚】嬉しくてツイートしたことと同じこと書いてる リンクあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-07 20:49:33
西田汐里バースデー1、2回へ。全曲被りなしでここ数年のハロプロ研修生公開実力診断テストで表彰された年齢近いメンバーのイメージがある曲を選び、自分の世界を作り応戦した印象だ。プロの歌手は何を歌っていてもその人の色があることが最小限にして最大限の才能になる。今日は本当に良いものを見た。
★もちゃん 2019-06-07 20:49:39
ゆはねちんとしおりんはモーニング娘がよかったなぁ…
★はっちまん。 2019-06-07 20:49:53
モーニング娘。にうつつをぬかしていたら、休載になっていた(泣)第二部?を待つとしよう。 リンクあり
★saori✩まーさく推し💚💜 2019-06-07 20:50:20
かえでぃー気になってる。推せってことかな?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-07 20:50:40
[TV(CS)]100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『モーニング娘。'19 スペシャル』(初) 21:00-23:00 ※MV特集※On AirリストPC→ スマートフォン→ リンクあり
★むらさこ 2019-06-07 20:52:34
モーニング娘。のツアーファイナルの、キャプが欲しいんですけど在庫復活しないかな…通販で買うときついでにTシャツも買うので…キャプ…キャプが…欲しいんです
★よりリン❄️😘😄🎅❌ 2019-06-07 20:52:45
再来週はモーニング娘。も出て欲しいし、なんならNEWSは2週連続で出て欲しい…
★たね 2019-06-07 20:52:54
ダブルA面だから、NEWSくん2週連続で出てね??再来週ならモーニング娘。も出れる(願望)から
★FAR AIM 2019-06-07 20:53:26
浅倉樹々推しの人は大体アプガでは佐保明梨を推しがち
★Wlerin 2019-06-07 20:53:39
泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 #川本紗矢恋愛レボリューション21 / モーニング娘。#谷口めぐ
★shin@6/9台北,8/12福岡 2019-06-07 20:54:42
東京 ↓香港 ↓ファンミーティング ↓台北 ↓ファンミーティング ↓東京このスケジュールを土日2日間でやるモーニング娘。の体力ヤバイwしかも、帰国後の来週はリリイベ3日とZDA3日の6連勤でしょ?2日で3フライトとか、それだけで普通は移動疲れするよね。さすが体力オバケやな。
★きーchan。'19 2019-06-07 20:54:50
かえでぃーの言う''勝負パンツ''好き勿論本家も好きです
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-06-07 20:54:57
つばきファクトリーのBlu-ray が届いたのにエラーで再生できない 画像あり
★六番町 2019-06-07 20:55:54
モーニング娘。武道館2daysのツケを払うために8時過ぎまで泣きながら仕事をして、たったいまサンシャインに着いたんですが、ゆかにゃの残像も佳林様の残り香もすでになく築地源ちゃんは普通に混んででいる。
★う-ぱ-る-ぱ-☆さやや L♡VE 2019-06-07 20:56:16
モー娘でノリノリめぐちん( ´艸`) 画像あり
★△みほずなう△ 2019-06-07 20:56:17
今回の春ツアー。モーニング娘。’19の春ツアーは本当に、ここ数年の「メドレー繋ぎまくり全員で踊りまくり構成ライブ」の集大成になったと思う。皆で力を合わせつつ、一人一人が物凄く頑張ってここまで来れた。その頑張りを観て褒め称えたい。全員のソロアングルDVDお願いします。@MorningMusumeMg
★ガマびん'19 2019-06-07 20:56:55
モーニング娘。’19譜久村聖、バーベキューをして「“私の人生エンジョイ!”」 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★迫山 2019-06-07 20:57:16
シャツとズボンの裾足りない加賀楓さん
★はるり♬ 2019-06-07 20:57:37
6/7 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」サンシャイン劇場 #劇女遙か6 2日目無事終了挨拶は村雨
★ゆうた@アイドル垢 2019-06-07 20:57:38
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★GLOCK 2019-06-07 20:58:47
ブログを更新しました。舞台・イベントレポ(6/6) #宮崎由加 #25歳永遠説 #つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子 #駒野千代リンクあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-07 20:58:50
かえでぃー「ガンダムの話(略)」さくら「あなたー戻ってきてー」さ「はい、ここに顔おいてー」(両手を目の前に差し出す)(かえでぃー顔を置く)(さくら頬を叩く振り、ぺちん)か「殴ったね!親父にも殴られたことないのにっ!!!」会場大拍手
★アムネ 2019-06-07 20:59:08
アメブロを更新しました。 『つばきファクトリー主演舞台「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」開幕』 #つばきファクトリー #遙かなる時空の中で6リンクあり
★イズミ・ミジメックス 2019-06-07 20:59:43
思った以上に長い動画だったつばきファクトリー主演・演劇女子部ゲネプロ モー娘。石田&牧野が日替わりゲスト登場 日ハムネタに思わず吹き出す!  演劇女子部「遙かなる時空... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アゲ☆アゲ☆EVERY☆騎士 2019-06-07 20:59:53
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) みんなで東京駅でこれ歌いまくって踊りまくってそのまま死なん?リンクあり youtubeあり
★マッキー 2019-06-07 20:59:57
誰か全力でモー娘歌ってくれるスプナーさん、知りませんか!「を」の件です…あと、2音
★ヤングガンガン 2019-06-07 21:00:00
【グラビア③ 次号予告】次号No.13(6/21発売) は、モーニング娘。'19 譜久村聖が表紙&巻頭で夏先取りグラビアを披露☀巻末は神スタイルの山吹りょうと、舞台女優の西川美咲がW初登場!付録は譜久村聖の別冊写真集!#ヤングガンガン#譜久村聖#モーニング娘19#山吹りょう#エルフリーデ#西川美咲 画像あり
★迫山 2019-06-07 21:00:03
えっ明日加賀楓さん力作の似顔絵貼り出されるの 5歳からずっと画家を目指して絵を描き続けている加賀楓さんの力作の似顔絵…あれがまりあちゃんの絵と並ぶのやべえぞ
★サブカル貧乏 2019-06-07 21:00:13
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」村雨、こっこいい好き (@ サンシャイン劇場 in 豊島区, 東京都) リンクあり
★ありま 2019-06-07 21:00:21
@pppheyyou 正直、研修生の推しにはモーニング娘。じゃないところに入ってもらったほうが現場で遊べるからいいんですけどね・・・。
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-07 21:00:30
タイトル見て殴り合いか?!ってなった。モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #Juice=Juice #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香リンクあり
★ちかちか 2019-06-07 21:00:35
かえでぃー足長すぎて丈足りてなかった笑 衣装何着もあるわけでないし仕方ないのかもしれないけど。。
★いなむ’19 2019-06-07 21:00:41
今日も一日お疲れ様でしたこの2人で癒されてください#飯窪春菜#小田さくら#仙台で#牛タン待ちの2人 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 21:00:41
明日は加賀楓作品が貼られるようです
★小僧 本気で挑めば勝てるのよ 2019-06-07 21:00:57
@hanshin08629951 同じです。絶対欲しい#出頭杏奈#米村姫良々#モーニング娘
★shimizu_boy 2019-06-07 21:00:58
観劇終了‼︎ 全く元のお話は知らなかったけど面白かった!RPGで育って来た私には後半の展開が激アツでした(^^) #つばきファクトリー #tsubaki_factory #演劇女子部 #劇女遙か6
★アイドル大集合だよ 2019-06-07 21:01:06
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV)リンクあり youtubeあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-06-07 21:01:18
二日目の終演キャスト代表からの挨拶は里谷村雨役の谷本安美「大人で落ち着いた役で、私とは真逆で難しいんですけど、これからもっと役をやっていって、かっこいい!!すき!!っていってもらえるように、頑張りたいとおもいます」
★はるり♬ 2019-06-07 21:01:21
6/7 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」サンシャイン劇場 #劇女遙か6 告知タイムが英語禁止で朝娘十九になってたりして面白かったw
★mkt 2019-06-07 21:01:33
つばき舞台おしまい私ねえ、カプヲタとかではないんですけども、まるもんっていうの?小片岸本の組み合わせとても良いよね……ちなみに1番好きなまるもんはこれね #劇女遙か6 画像あり
★ゆてりんこ。'19 2019-06-07 21:02:21
かえでぃーかわいかったよおおおお大正スタイル似合いすぎだよぉぉぉぉぉぉ
★迫山 2019-06-07 21:02:23
どうしよう加賀楓さんの「殴ったね親父にも(略」
★あか。 2019-06-07 21:02:36
小田さくらさんと加賀楓さんの夫婦漫才レポください!!!!!!
★彰季@カリグルロス 2019-06-07 21:02:50
思ってた以上にきしもんのダリウスが良くてやっぱりダリウス好きやってなったよ……
★迫山 2019-06-07 21:02:56
どうしよう歌って踊る加賀楓さんがまさに目の前だった…
★まっくろ 2019-06-07 21:03:08
チケットお渡し:きしもんとおみず
★まろちゃん 2019-06-07 21:03:09
つばきファクトリー主演・演劇女子部ゲネプロ モー娘。石田&牧野が日替わりゲスト登場 日ハムネタに思わず吹き出す!  演劇女子部「遙かなる時空... リンクあり youtubeあり
★Mchan 2019-06-07 21:03:16
きしもんと暖優かな
★すあま 2019-06-07 21:03:21
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★彰季@カリグルロス 2019-06-07 21:03:37
そしてりさまるの梓も可愛かったー!ききちゃんだったらって何度も思ったけどりさまるの梓も十分可愛かった……
★まりでぃーチェキまで98.45kgやせたい 2019-06-07 21:03:42
つばき舞台見に行ったのですが、岸本ゆめのさん1人でジャニーズしてました…途中から手越では…?と思いました終演即お写真買ってしまいました。きしもん女オタ殺すマン!!!
★もちさん🤙🧡💚 2019-06-07 21:03:51
見たハロオタさん答えてください!!6/15日に大須のハロショに「青春NIGHT/人生blues」のサイン入ポスターCD って発売しますか?#ハロオタ#ハロショ#ハロプロ#モーニング娘#モーニング娘19
★おみみ 歯ブラシ 2019-06-07 21:04:02
パチもんのイントロだけモーニング娘に欲しい
★名古屋の超兵 2019-06-07 21:04:11
あはれ!名作くん 第126話「パンも飛べるはず」佐藤優樹(モーニング娘。'19)リンクあり youtubeあり
★ゆてりんこ。'19 2019-06-07 21:04:24
きしもん×おみずの正義のぶつかり合いがかっこよすぎてアドレナリンめっちゃでた 今日全然課金する予定じゃなかったのに2000も生写真かってしまった、、、すき、、、
★ことこと 2019-06-07 21:04:25
全国握手会、行こうか悩んどります…生田さんに会うか、小田ちゃんに会いに行くか…
★shimizu_boy 2019-06-07 21:04:26
おみず演じる有馬隊長の見た目が格好良すぎて惚れそうでした(〃ω〃) 軍人の制服の色合いが某調査兵団に似てたので、私の中で人類最強の兵士という設定が完全に出来上がってました。 #つばきファクトリー #tsubaki_factory #演劇女子部#劇女遙か6
★. 2019-06-07 21:04:38
「加賀役の加賀楓です」好きすぎる
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 21:04:43
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝」終演。なんだこれ!めっちゃ面白いじゃん。王道の展開だけど疾走感と躍動感が満ちあふれていて、終盤の「待ってました!」感が心地よい。これは来年にでもつばき9人で再演が観たいし、今回のキャストでも痺れた。
★mkt 2019-06-07 21:04:59
舞台なのに興奮するの何事?小片さんの脚めちゃ⚫︎⚫︎委員長につき人生で初めて鼻の下伸ばし続けながらの観劇と相成った #劇女遙か6
★ず〜みん 2019-06-07 21:05:12
小田ちゃん、山口百恵さんの曲、絶対似合うもんなぁ…
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-06-07 21:05:16
加賀楓さんの演技がみられて良かった!隅々まで演じているのが加賀楓さんらしかった。。。そして小田ァさんとのコンビは大正解!
★ちひろ 2019-06-07 21:05:40
かえでぃーの絵が凄かった(笑)
★ゆーり 2019-06-07 21:05:59
モーニング娘。'18 横山玲奈 『春 ビューティフル エブリデイ』 @YouTubeより驚きのつまんなさなのでよこやんのこと考えよリンクあり youtubeあり
★seiya'19 2019-06-07 21:06:09
小田ちゃんの大好物を食べるのである 画像あり
★彰季@カリグルロス 2019-06-07 21:06:23
まおぴんはちょっと違うよ……
★ログ 2019-06-07 21:06:24
つばきファクトリーちゃん出演の舞台「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」観てきました!!!小田加賀に釣られて当日券で行ったんですが、大正浪漫な話に惹きつけられたしつばきのみんなが輝いてたし、あっという間の2時間だった! 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-06-07 21:06:33
つばき舞台終了〜小田ちゃんのプレイバックパート2ノod´・a・リバカにしないでよ〜がワンフレーズだけど歌声にシビれた!!
★❁ ス ミ レ ❁ 2019-06-07 21:06:39
具合悪いから迷ったけど観に来て良かった、、、加賀役の加賀楓さん最&高だった
★ヒロ 2019-06-07 21:06:51
物語、面白かった!!!座長りさまる頑張った!可愛かった!キュンキュンした!さくらちゃん「バカにしないでよ♪」かえでぃー「ぶったね!親にもぶたれたこと無いのに!」横文字無しの告知面白かった!#演劇女子部#遥かなる時空の中で6 #tsubaki_factory#劇女遙か6#サンシャイン劇場 画像あり
★はるり♬ 2019-06-07 21:06:56
6/7 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」サンシャイン劇場 #劇女遙か6 さくらさん:昭和のアイドルネタ加賀さん:ガンダムネタ有馬隊長の好きなのは小野小町秋兵はなぜか恋レボを知ってる
★わいし 2019-06-07 21:06:56
遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜 予備知識なかったけど楽しめたー! ダリウス様にテンプテーション( ˘ ³˘)
★shimizu_boy 2019-06-07 21:07:31
ゲストの2人も夫婦漫才みたいで面白かった。 小田ちゃんの最後の挨拶「前半ではしゃぎまくって、最後だけカッコ良く出てきてすいません」かえでぃー「劇中でガンダムの話が出来て良かった」これ何時代の話だったっけ(・・;) #morningmusume19 #小田さくら #加賀楓
★むーらん 2019-06-07 21:07:43
モーニングコーヒー - モーニング娘。#nowplaying 画像あり
★一二三ビビビ(一二三誠) 2019-06-07 21:08:02
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★mahkun 2019-06-07 21:08:02
ゲストのさくら役の小田ちゃんの袴姿可愛かったし(^^) さくらの夫の加賀役wのかえでぃー、足挫いた小田ちゃん抱き抱えたりイケメソだった!
★ひとことぬし 2019-06-07 21:08:21
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6 、歌う。めっちゃ歌う。「いいね」って言って眉毛クイってするの、めっちゃ岸本ダリウス。ダリウスは冷たく青みのあるイメージだけど岸本ダリウス、めっちゃ赤いオーラ出る。
★ちかちか 2019-06-07 21:08:26
かえでぃーとさくらさんやはり付き合っているとしか思えない掛け合い
★かん 2019-06-07 21:08:30
岸本ゆめのさんの女になった よろしく 画像あり
★せな 2019-06-07 21:08:47
ちなみに今日はかえでぃー作だった
★おひたし 2019-06-07 21:08:58
加賀楓ちゃん詩歌…
★かかし 2019-06-07 21:09:02
つばきの舞台良かった!昨日出演した牧野真莉愛ちゃんが描いた高塚梓(小片りさまる) 画像あり
★ガッツリあんてな 2019-06-07 21:10:00
モーニング娘 の 事 を 忘 れ て い な い 人 は R T
★shimizu_boy 2019-06-07 21:10:03
あとは客席を見下ろしながら、「バカにしないでよっ」と山口百恵のプレイバック Part2を華麗にキメた小田ちゃんを見れて、大満足です\(//∇//)\ #つばきファクトリー #tsubaki_factory #演劇女子部#劇女遙か6 #morningmusume19 #小田さくら
★mahkun 2019-06-07 21:10:05
小田ちゃんの行きたい時代は百恵ちゃんが居た昭和w「♪バカにしないでよー!」とプレイバックパート2の一節を披露!さすがの歌声でしたな(^^)「あなたは誰派?」と小田ちゃんが聞くと有馬役のおみず「小野小町派」小田ちゃん「なかなか古いわねw」ワロタw
★ナツキリン 2019-06-07 21:10:06
【加賀楓・野中美希(モーニング娘。'19)】Jewel☆Naigeと・・・ #r_blogリンクあり
★まりでぃーチェキまで98.45kgやせたい 2019-06-07 21:10:27
あと突然りさまるが目の前に降臨してきてすごい良い匂いがしました。瞳が綺麗なの知ってたけど、裸眼で舞台してるのかな?めちゃくちゃ美しかったです。あとおみずってもっとふわふわしてる女の子と思い込んでたんですけど、しっかり男性演じてました。
★ぺっぱー 2019-06-07 21:10:30
恵まれた体躯、素晴らしく伸びる声、舞台全体を見渡せる広い視野 なのに、あなたは何故!皆の瑞歩ちゃんで居たいが為に、本気を出していないのならば…私は…小野瑞歩、あなたを許さない
★野崎 2019-06-07 21:10:37
小田ちゃん来るんだけど仕事で行けないから職場
★はるり♬ 2019-06-07 21:10:39
6/7 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」サンシャイン劇場 #劇女遙か6 挨拶:村雨 安美ちゃん村雨は落ち着いていて、普段の私とは正反対。格好いいと思ってもらえるように頑張りたい。
★. 2019-06-07 21:10:42
楓ちゃん目の前で踊ってくれて歓喜!楓ちゃんは一流女優!つばきファクトリーによる"演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」"、最高です。
★高埜雅史 2019-06-07 21:10:56
今日のつばき演劇女子部遙か6ゲスト…かえでぃがやってくれた!行きたい時代が宇宙世紀0079で、小田と一生にアムロの「殴ったね!?父さんにもぶたれたことないのに!」までwリンクあり youtubeあり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-07 21:11:06
【ピンポス開封】モーニング娘。19 春ツアーピンポス開封♡このメンバーでのピンポスも最後かな??動画アップしました〜〜!見てくれると嬉しいです!リンクあり youtubeあり
★りさまる水産 2019-06-07 21:11:27
カーテンコール見る限り、りさまるが座長だよね。初めは「梓は樹々ちゃん向きのキャラクターだな」「りさまるがダリウスを演じて、虎をきしもんが演じられてたら…」なんて思ってたけど、途中からそんなこと考えなくなるくらいに役が染み付いてた。とにかくきしもんとりさまるはよく頑張った!
★ゆてりんこ。'19 2019-06-07 21:11:36
きしもんのダリウスに恋しちゃってヤヴァイ もう1回みたい 私も抱きしめて()
★ひとことぬし 2019-06-07 21:11:40
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6 、小野田ルードくん、かわいい。暖優コハク、かわいい。W小野田、かわいい。あと、ルードくんは初舞台と思えないしっかりとした演技だったしコハクは非ハロとは思えないしっかりとした歌唱であった。
★にゃあ屋 2019-06-07 21:11:42
演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝」観劇!ダリウス、めちゃかっこいい(≧∀≦)そして、あずさとダリウスのハーモニーが素敵すぎて耳福 画像あり
★めれんげ。'19 2019-06-07 21:11:45
【maidigitv】モー娘。牧野真莉愛、舞台中にまさかの“日ハム&新庄ネタ” つばきファクトリーの主演「演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』」公開舞台げいこ @YouTubeさんから @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Rの仙人 2019-06-07 21:11:59
普段研修生の中にいる時とはまた違った金光留々ちゃんを見れて幸せです☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
★さこたん🍁 2019-06-07 21:12:04
加賀楓さんのおしりがぷるんってなるのを目の前で見てしまいましたね…
★さちゃん8) 2019-06-07 21:12:18
小田さくらさんの玄人感が尋常じゃなかった。さくでぃーの夫婦漫才がいつまでも見ていたいやつだった。
★しい 2019-06-07 21:12:29
つばき舞台ゲストメモ・ももえちゃんの小田ちゃん・アムロレイのかえでぃ・5歳から画家志望で5歳から画風の変わらない加賀(役名)・むりやり大正っぽくCD告知・最後カッコよくダンスに参加拍手と笑いが凄かった夫婦だった
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-07 21:12:46
【モー娘。の歴史】黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。 2003年 保田圭 2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依 2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華 2006年 紺野あさ美、小川麻琴 2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴#モーニング娘
★ふく 2019-06-07 21:12:59
小片リサちゃんの梓も岸本ゆめのちゃんのダリウスも、代役とは思えないはまり役。デュエット曲がよかったなあ男役キャストも声色や仕草までこだわって演じてたのが伝わってきたね。まおぴんの立ち姿。カッコよかったな 画像あり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-07 21:13:10
土日のつばき演劇女子部楽しみ(^^)いい席取れてた来週土曜のも行けるようになって幸せ。東京千秋楽まで8公演楽しみます(*^^*)
★勇太 2019-06-07 21:13:18
@omi_katsuya おめでとうございます!天音ちゃんと小田ちゃんによろしくお願いします!僕はさえちゃんの生誕祭まで干します!
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-07 21:13:27
今日の放送はお休みのようです。#girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #ゆいにしお #嘘とカメレオン #oau
★mkt 2019-06-07 21:13:41
まりあ作の小片さんが金澤朋子氏にしか見えない#劇女遙か6 画像あり
★さな🐥 レモンケーキまんとレモンケーキうーまん 2019-06-07 21:14:04
めちゃくちゃ良い✨最近きしもんすきだな〜可愛いし歌うまいハロプロ歌うまい子多い初恋サイダー / 佐藤優樹 宮本佳林 岸本ゆめのリンクあり youtubeあり
★美波 2019-06-07 21:14:13
新メンバー入ること確定なんだねー!すごい楽しみ!なんかもうこの先何年経とうがモーニング娘。に飽きることはない気がする
★なり🍁♨️6/7つばき舞台 2019-06-07 21:14:15
今日の加賀楓さん画家志望のごちゃい。ガンダム大好きで5歳から画力が上がらない。
★mahkun 2019-06-07 21:14:22
かえでぃーの行きたい時代「宇宙世紀0079に行って本物のガンダムやシャアザクを見てみたいです!それよりもハロをこう可愛がってよしよし〜ってやりたい…」悦に浸るかえでぃー止めに入る小田ちゃんビンタかえでぃー「殴ったね!親父にも殴られたことないのに!」名台詞決まった!ヲタ拍手喝采www
★ひとことぬし 2019-06-07 21:14:27
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6 、ヒロインってなかなか演技力を発揮するの難しい役どころだと思うけど、小片梓はメリハリがついていて存在感がちゃんとある梓だった。あと、歌う。めっちゃ歌う。
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-07 21:14:37
ナインスマイル! 探せばまだこれあるはず。ジュンジュン! #morningmusume19 リンクあり
★かーる🍁♨ 2019-06-07 21:14:37
サリオキスに惚れて以来、初めて足を運びました推し目当てで観はじめましたが、最後はストーリーに惹き込まれたなー#遥かなる時空の中で#つばきファクトリー #小田さくら #加賀楓 画像あり
★上から読んでも下から読んでもPちゃん 2019-06-07 21:14:59
サンシャインシティにいくとこのポスター貼ってあるのも最高だった#つばきファクトリー #遥かなる時空の中で6 画像あり
★いつもポケットにショパひろ 2019-06-07 21:15:02
武道館以降、加賀楓さんの事を考える時間が増えている
★ふい 2019-06-07 21:15:23
今日はチケットを買いに来ただけ。お渡し会のきしもんとおみずカッコよかった。
★saori✩まーさく推し💚💜 2019-06-07 21:15:38
かえでぃーのDanceでバコーン!めっちゃカッコイイ❤
★ハチ 2019-06-07 21:15:51
@gamikogata312 行きました!!ダリウス(になりきるゆめちゃん)と有馬(ただの男装したおみず)でした!!(30秒もなかったです)…順番的にりさまるだと思ったんですけどね
★mm19 2019-06-07 21:16:01
何回もリピートしちゃう小田ちゃんの歌声がだいすきほんとうにモーニングに入ってくれてありがとうすぎる、、
★中川翔子のつぶやき 2019-06-07 21:17:38
モーニング娘。‘14 天気組「スクフェス 飯窪春菜」 Jun 25, 2014リンクあり
★くまちゃ 2019-06-07 21:17:44
昨日の劇中で使われた真莉愛が描いたあずさ(りさまる)の似顔絵かなりリアル明日は今日のやつかな?#つばきファクトリー#遥かなる時空の中で6#高塚梓#小片リサ#今日のかえでぃ作の似顔絵は画伯と言うよりおこちゃま 画像あり
★ぐんちゃん 2019-06-07 21:17:56
そういや前に描いたやつだけど舞台はじまったからもっかいあげとくね#つばきファクトリー #tsubaki_factory #劇女遙か6 画像あり
★ちゃるめらよーちん 2019-06-07 21:17:57
きしもんの男装かっこよすぎたので黄色い飲みものにしてみた‍♀️ #ハイボーーーーーーール 画像あり
★ヒロ 2019-06-07 21:18:38
あぁ!二人の衣装これ↓まりあ→さくらあゆみん→かえでぃーさくらちゃん最後に目の前で踊ってくれた照明に当たって目がキラキラしてた脱線したけど本当に素晴らしい舞台だった!#演劇女子部#遥かなる時空の中で6#tsubaki_factory#morningmusume19#劇女遙か6#小田さくら #加賀楓 画像あり
★✝︎じゅね✝︎ 2019-06-07 21:18:44
【踊ってみた】泡沫サタデーナイト / モーニング娘【ざかじょっぴ(す)】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スー。 2019-06-07 21:18:51
えーー小田ちゃんの袴姿見ーたーいーーーー
★himo 2019-06-07 21:18:53
『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』観ました。原作がある作品を物語の世界観を保ちつつつばきを始めとするメンバーの個性を活かす演出、必要な状況説明とキャラクターの魅力を発揮させる展開のバランス、様々に工夫が凝らされている良い舞台でした。何より個人的にはリサゆめヤバ過ぎた…!
★アメ 2019-06-07 21:19:06
鞘師のソロライブみてた小田ちゃんがダンスも歌も互角にバッチバチに張ってくんのすげえなぁ
★りぃ汰 2019-06-07 21:19:08
にしてもつばき凄い!きしもん歌上手すぎ谷本さんイケメン小片さんの透明感
★alfa156 2019-06-07 21:19:10
つばき舞台「遥かなる時空の中で6」終了❗️最前通路席、最高だった‼️ステージを降りて私の目の前でパフォーマンスをしてくれる事度々!岸本さんイケメン!小片さんの脚が眩しい‼️さくら、かえでぃの寸劇が面白い「親父にもぶたれたことないのに!」#つばきファクトリー #tsubaki_factory 画像あり
★ぺた 2019-06-07 21:19:16
小田ちゃんのプレイバック…もーーー見たすぎる聴きたすぎる