★アメブロ画像UPくん 2019-06-07 17:34:10
20190607 きそ、梅雨。新沼希空 画像あり
★maya 2019-06-07 17:34:11
人生ブルースが頭の中で延々とながれてる。聞けば聞くほど気づくし、人によっては歌詞の解釈違うよね。#人生Blues #morningmusume19
★Rの仙人 2019-06-07 17:35:13
事前に申請して定時上がりをして、金光留々ちゃんに会えると…幸せ
★taka 2019-06-07 17:35:45
>劇場でしか味わえない特別な空気。希空ちゃんは見に行ったの?バスツアー申込みます。当選すると良いな♪だし巻き卵、きれいに出来たね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、梅雨。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★Mio@team ℃-ute 2019-06-07 17:36:01
華やいだワンピースときめく蝶になって君へ羽ばたきたくてだけど怖くてつばきファクトリー『ふわり、恋時計』#好きなハロプロの歌詞
★taka 2019-06-07 17:36:08
>私もですが……わはは。ほんとだ。希空ちゃん、気をつけなきゃね(笑)#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、梅雨。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★演劇女子部 - 劇女 2019-06-07 17:37:30
【ドリンク販売中】#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」サンシャイン劇場ロビー内カフェ #シアターテラス にて、コラボドリンクを販売しております本日6/7(金)19時の回の営業時間は【18:00〜19:00】となります。終演後はご注文いただけませんので、ご注意ください。
★前座(ぜんざ) 2019-06-07 17:39:28
モーニング娘。ライブの後から頭から離れなかったあの旋律…やっと見つけた!『みかん』なんて題名からは曲が連想できないよ笑
★ちょこ( ´ཫ` ) 2019-06-07 17:40:46
知らないウチに寝てました( ̄▽ ̄;)まだ寝れそう…(*-ω-)Zzz...小野田紗栞さん~可愛いです!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )#小野田紗栞#つばきファクトリー 画像あり
★榛名美桜 先生❀‎٭*川越CLEAR’S 2019-06-07 17:41:44
⌚︎ ’19.06.04.Tue.【 モーニング娘。’19コンサートツアー春〜 BEST WISHES ! 〜 FINAL 】.@ 日本武道館… リンクあり instagramあり
★タワーレコード アイドル 2019-06-07 17:42:20
【女性アイドル 来週発売タイトル】来週は、モーニング娘。’19(シングル)、里咲りさ(シングル)、SUPER☆GiRLS(シングル)、東京パフォーマンスドール(シングル)などといった女性アイドルの新作発売日✨✨皆様にとって良い週末になりますように♪ 画像あり
★©なっぽん™ 2019-06-07 17:42:24
モーニング娘。'19コンサートツアー春Best wishes!がセトリもパフォーマンスも最高でこれはモーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATION超えしたんじゃないか?と思ってBlu-ray見返したけどモーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATION相変わらず強すぎて泣いちゃった どっちも最強
★yukanemoto 2019-06-07 17:43:05
小田ちゃん。艶やか。あんなに綺麗なお姉さんな方だとは。いくつなの…ちぃちゃん、かわいい。すごいかわいらしい人。遠目にまーちゃんはいい女感が増していて美保純さんみたいだった。あと側では観られなかったけど遠目にちぇるちゃん目によくついた。あかねちんも綺麗なお姉さん。
★セロ@6/23,30個別7/13さゆライブ、7/15個別&さゆBD 2019-06-07 17:43:42
言葉が出ないとはこういうことだ...心臓が痛い...#佐藤優樹#まーちゃん#エメラルドグリーン#10期#morningmusume19#メイちゃん
★©なっぽん™ 2019-06-07 17:43:53
モーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATION本当に最強だから全人類見て欲しい。冒頭のオープニング演出だけでアイドルに対するお前の先入観、価値観を全部ぶっ壊すと約束するから見て欲しい。
★よしお 2019-06-07 17:44:54
かえでぃー❤️とまなかんにイジられる美葉ワンカワイイ踊りはじめるとサスガ!特にまなかんの表現力すぎょいギャル役だからだろうけど、浜ちゃんとまおぴん❤️のスカート短すぎて目が(^◇^;)締めのトークで持ち歌持ってくるみよちゃん良かったよ継続決定嬉しいー#ハロプロダンス学園
★©なっぽん™ 2019-06-07 17:45:44
モーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATION冒頭、ノンストップのメドレーで娘。達が殴りかかってくるんだけど長さが尋常じゃなくて私たちがソファーにくつろぎアニナナ1話分見ている間少女達が歌い踊り叫び続けてるんですよ。クレイジーセトリを見て欲しい。
★マコ👗🌸 2019-06-07 17:46:07
【ゆる募】6/15 ZDA 札幌 小田ちゃん の握手券を14日に確保出来る方募集しております…優先券はなし、もしくは厳選して頂いて構いません……誰か心優しい方がおりましたらよろしくお願い致します…
★さなだ🐰 2019-06-07 17:46:08
モー女で小田ちゃんが「初見初めましての人、好き・尊敬スタートなの」という思想がすこすこ素敵MAXからの減点していくっていうのも自分の中にそういう考え取り入れるのも良いと思えたほんとすこ、小田ちゃんの考えもっともっと知りたいから単独ラジオありですよ
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 17:46:16
遙かなる時空の中で6外伝、当日券狙ってやってきたが自分含めてまだ2人
★さなだ🐰 2019-06-07 17:46:20
小田ちゃんの選ぶ言葉が好きってのもある
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-07 17:47:00
なんやかんや、つばきファクトリーが好きだよ、
★マコ知 2019-06-07 17:47:13
Juice=Juice噴水広場からのつばきファクトリー。
★yukanemoto 2019-06-07 17:47:41
ふくちゃん、近くで観られなかったけど、声が綺麗、耳に残った。よこやんダンスが気になったかなー。なんで!?がかわいすぎーまりあちゃん、姿が美しい…みんな書いたかな?近くで観させていただいたかえでぃーとあゆみんと小田ちゃんの印象が。本当に涙出るくらいすごいパフォーマンスで。。
★雪見翔(ゆきみ) 2019-06-07 17:47:52
唐突に始まった妹と観る つばきファクトリー上映会。 画像あり
★©なっぽん™ 2019-06-07 17:48:04
モーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATIONはいつもの八王子とか座間の会場じゃなくてパシフィコ横浜だったからキャパがあったのも付随して初日初回公演に行けたから私の推しの加賀楓ちゃんに気がつけたんだよね……思い出補正なんて生易しいものではない““運命””、感じちゃいまりあ
★©なっぽん™ 2019-06-07 17:49:36
俺と加賀楓の出会いを見て
★ゆま 2019-06-07 17:49:36
みずほに乗って山陽小野田市を通過するあたり、つばきファクトリーを感じる
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-07 17:51:10
あゆみん案件 #morningmusume19 画像あり
★ホイットニー 2019-06-07 17:51:38
デヴィッド・ボウイは性格は最低だったが、もちろん、長年築き上げた独自の芸術スタイルを持っていた。~ジョンライドンの最初の自伝モーニング娘。は性格は最高だが、もちろん、長年築き上げた独自の芸術スタイルを持っている。
★ゆかちん 2019-06-07 17:51:49
@nao_chin620 10日かー。モー娘?
★Yucco Doll 2019-06-07 17:52:11
モーニング娘。'15スカッとMy Heart#モーニング娘19 #モーニング娘#morningmusume19#スカッとMyHeart#ハロプロ#鈴木香音#ドール#ドール衣装#ブライス #カスタムドール 画像あり
★江戸 2019-06-07 17:52:19
自分の部屋の机、まゆゆとぱるるのハンカチが並べてあって、その隣に小田さくらさんの写真、アクキーが立てかけてあって、さらには雨宮天さんのブロマイドも写真たてに入れてあって、タイプの違う可愛い子がいっぱいいるから幸せ
★りんたん。ぶたまんちゃん 2019-06-07 17:52:45
一昨日モーニング娘。のライブに行って、推しがいない今のモーニング娘。を見て悲しくて泣きました #peing #質問箱 リンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-07 17:52:58
@yukaaaaa0328 大丈夫か⁉️りん子ちゃん…りん子ちゃんもモーニング娘。武道館ライブ連れてってやりたかった…Juice=Juiceのリリイベさえも連れてってやりたかった… 画像あり
★hellowotaII 2019-06-07 17:53:31
#tsubaki_factory (つばきファクトリー) 画像あり
★【公式】ドルネク 🀄️P🎤 U-NEXT 2019-06-07 17:53:33
️6/7 #UNEXT 推しMV️アーティスト(五十音順)R指定アップアップガールズ(仮)アンジュルムカントリーガールズつばきファクトリーNegiccoハロプロ・オールスターズモーニング娘。ゆるめるモ!lyrical school視聴する視聴ランキングではBiSHが2位に リンクあり 画像あり
★まっしゅ′19@はるなんは心の嫁 2019-06-07 17:53:43
@mm10727 こんな愉快な事が日々繰り返されてるモーニング娘。って尊いわぁ…
★MM。 2019-06-07 17:53:45
えりぽんがみんなをかき分けて前に出てくる所からの落ち込んでちゃそんなの勿体無いでしょの振りが好きだしその通りだし幸せってまっすぐ選ぶだけ→(なのに)幸せをチョイス出来ない本当にそう。。つらら#えりぽんかわいい#morningmusume19#青春Night
★UF Goods Land店長 2019-06-07 17:54:27
【再入荷】品切れとなっていたモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 生写真を一部再入荷しました! リンクあり
★CD PLAZA WAVE MEGA MAC(長崎屋帯広駅前店) 2019-06-07 17:54:53
【つばきファクトリー】ライブツアー2019春・爛漫何度でも観たい!メンバー・ファンの一人一人にとって大切な日。メジャーデビューから2年の節目に観ることが出来た景色がここに!この瞬間を噛みしめていたいというようなメンバーの表情は永久保存版!#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-06-07 17:55:18
@hr_agonna 小田さくらは最高……
★しらすちゃん 2019-06-07 17:55:33
まおぴんにハオみを感じてるんだけど……何……
★はるめぐ 2019-06-07 17:55:42
秋山まおぴん絶対バレエしてる顔してる
★ろく 2019-06-07 17:56:14
@OkuboHirohide おめでとうございます!
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-07 17:56:25
岸本ゆめのさんのダリウスの役作り本当最高
★yukanemoto 2019-06-07 17:56:35
歌とダンスと心意気みたいの全部地球史上すごいハイレベルなところにいる方達だと思うから(なんだろ、2011年以降からそう思うし、以前は女性集団ばちばちしてて怖かったけど今のこたちは純真で崇高な気配なの不思議。神事か…)みんなも観てと思うし知られてよかったの。 #morningmusume19 #Bestwishes
★🐊 2019-06-07 17:58:28
小田ちゃんのモバメを読み返してたら“ポエマーODA”という言葉を見つけたのでエミリー正しかった
★しもじも... 2019-06-07 17:58:46
日本から香港・台湾のモーニング娘。のファンミーティングに参加しないのは金がないからって正直に言えばいいのに笑笑みんなこういう時だけ強がり言うよね
★みずあめ 2019-06-07 17:59:33
つばきファクトリー主演舞台演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」2019年 6月 7日(金)2日目 開演19:00池袋サンシャイン劇場ゲスト 小田さくら、加賀楓どんな舞台になっているかな、楽しみ#tsubaki_factory #つばきファクトリー #遥か6 画像あり
★©なっぽん™ 2019-06-07 18:00:05
モーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATION、冒頭のパフォーマンスとても注目されてるけど正直このライブのベストパフォーマンス賞はシルバーの腕時計
★ぴ♂の🐊 2019-06-07 18:00:59
【UFW Web Store】BEYOOOOONDS 演劇女子部「不思議の国のアリスたち」DVD 先行受注締切間近! リンクあり
★めご 2019-06-07 18:02:17
モー娘被ったーーーーー
★大久保浩秀|OKB 2019-06-07 18:02:34
@Vz2xkIFJSarTMF3 ありがとうございます!
★京乃(サーバと百合を見守る人) 2019-06-07 18:02:52
モー娘。ほとんど知らなかったけど歌は口ずさめる。なんかJ-Popってそういうものだったよなぁ。
★あつこはん 2019-06-07 18:03:46
娘がモーニング娘。のライブに行きたいと言い出した安室ちゃんは結局断られて一緒に行けなかったから次のツアー申し込んでみようかな♪
★トム7/13-15大阪、27-30香港マカオ 2019-06-07 18:06:21
【アプカミ#140】こぶしファクトリー「ハルウララ」広瀬彩海 ボーカルREC・Juice=Juice新曲ダンスレッスン・つばきファクトリー主演舞... これ見るとこぶしとじゅーすのすごさわかるなリンクあり youtubeあり
★©なっぽん™ 2019-06-07 18:06:52
推し贔屓なしに見てもモーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATIONが大好きなんだよな〜〜〜〜〜〜!!!!!1番推しのダンスのキレがある(結局推し)
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-06-07 18:08:08
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【悲報】アンジュルムはモーニング娘の妹分リンクあり
★©なっぽん™ 2019-06-07 18:08:33
推しのパフォーマンス確実に成長しててシンクロ率は年々増してるんだけど、キレとか大胆さ?ダイナミックさは本人の自覚の通り失われててモーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATIONは加入直後でとにかく今の自分を出せるだけ出して食らいつく!!!!!っていうメラメラ感があってとっても好
★なつみ@仙台青森参戦 2019-06-07 18:08:35
モーニング娘。の秋ツアーのFCチケットは先着か抽選か 締め切りいつかわかる方教えて欲しいです今からファンクラブ入っても間に合うかな
★あゆうと 2019-06-07 18:10:05
@dancedoll1130 今度の娘。の秋ツアー、大阪はなんと1日しかないみたい( ̄▽ ̄;)←追加があるかは今のところ未定いつか娘。の現場に親子で観に行けたらいいね♪安室ちゃんもモーニング娘。も、どっちも好きになってくれる娘ちゃん♪見る目ある~
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-07 18:10:05
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★タワーレコード J-POP 2019-06-07 18:11:26
【次週入荷情報】#NEWS#sumika#モーニング娘19#山根康広#Az1#ビッケブランカ#Happiness#三浦大知#Superfly#大森靖子#ずっと真夜中でいいのに。#さよならポニーテール#のん【映像】#三浦大知などなど✨ 画像あり
★©なっぽん™ 2019-06-07 18:11:34
一緒に入った同期が横山玲奈っていう研修歴2ヶ月のほぼ新人だからなのもあるのかな?マジでモーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATIONの推しの「私の研修歴はダテじゃねぇぞ先輩共、見てろよ」みたいな飢えた狼みたいな戦闘力本当にすごいな好きだ
★たけちゃん 2019-06-07 18:11:58
つばきファクトリー「遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」2日目日替り有馬隊長#小野瑞歩#有馬一#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遥かなる時空の中で6#劇女遥か6#遥か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-07 18:12:52
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★たけちゃん 2019-06-07 18:13:11
つばきファクトリー「遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」#黄昏オレンジフロート いただきます。#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遥かなる時空の中で6#劇女遥か6#遥か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★©なっぽん™ 2019-06-07 18:14:44
人類〜〜〜〜〜〜!!!!!モーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATIONとこれから円盤が出るであろうモーニング娘。'19コンサートツアー春Best wishesをよろしく頼む!!!!!前者は新規に本当にオススメで後者はある程度モーニング娘。を履修してから見るとマジガチエモだよ〜〜〜〜〜〜!
★まよこ 2019-06-07 18:14:49
あの時代はモーニング娘。になりたいって子、たくさんいたなぁ。
★ひとことぬし 2019-06-07 18:15:02
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6、ロビーにいつものソファがないと思ったら、コラボドリンクのカフェでドリンク頼むと座ることが出来るというシステム。
★α Free 2019-06-07 18:15:17
【表紙解禁:予約受付中】2019年6月10日発売 ヤングマガジン 2019年 No.28 6月24日号 表紙/巻頭グラビア #モーニング娘。'19 #牧野真莉愛 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★α Free 2019-06-07 18:15:19
【予約開始されています】2019年6月10日発売 ヤングマガジン 2019年 No.28 6月24日号 [Kindle版] 表紙/巻頭グラビア #モーニング娘。'19 #牧野真莉愛 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★とも師匠@まきにゃんず🐾おひな隊🐥 2019-06-07 18:15:36
@risa_nana_2 りさまる、とってもきれいやステージがんばってね
★α Free 2019-06-07 18:16:22
【予約開始されています】2019年6月21日発売 ヤングガンガン 2019年 No.13 7月5日号 表紙/巻頭グラビア/別冊写真集(16p) #モーニング娘。'19 #譜久村聖 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19 #別冊写真集もついているリンクあり
★α Free 2019-06-07 18:16:23
【予約開始されています】2019年6月21日発売 ヤングガンガン 2019年 No.13 7月5日号 [Kindle版] 表紙/巻頭グラビア #モーニング娘。'19 #譜久村聖 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19リンクあり
★まなぴー 2019-06-07 18:16:45
【踊ING】Style of my love 歌って踊ってみた (dance & vocal cover /モーニング娘。'17 ) #踊ING #歌って踊ってみた #踊ってみた #コピユニ #ゆなちん #はるちゃん #まなぴー #モーニング娘 #ハロプロ #小田さくら #飯窪春菜 #牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-07 18:16:57
念入りにかえでぃー的なグッズあるか見回したけどさすがにないな(笑)
★ひとことぬし 2019-06-07 18:17:44
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6 、ロビーに牧野さんが書いた小片さんの似顔絵が貼り出されている。これは日々ゲストが描いたのが並んでくシステムなのか。
★グリガ 2019-06-07 18:18:28
@risa_nana_2 りさまる、とても綺麗✨ステージ楽しんでね✨
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-07 18:18:53
今晩は 7日ぶりに仕事再開、今日、関東で梅雨入りされたと発表☔️ モーニング娘。19春ツアーは終わってしまったけど、2か月半、夏ハロ中野公演が控えております 次のツアーまで資金溜めるか? 画像あり
★うろ 2019-06-07 18:18:58
モーニング娘。さんの派手めアニマル柄のコンサート衣装もかなり好きだった
★よしりん 2019-06-07 18:19:00
モーニング娘。'19 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>開催決定のお知らせ え、今のモー娘って接近イベあるんかよwwwwwwwリンクあり
★みやきち 2019-06-07 18:19:14
Juice=Juice2部握手つばきファクトリー舞台観劇の方握手券と舞台のチケット両方を確認の上、優先で開始
★くまちゃ 2019-06-07 18:21:15
コラボメニューゲット#つばきファクトリー #遥かなる時空の中で6 画像あり
★偽 2019-06-07 18:21:40
この後、つばきファクトリーの舞台に行かれる方は握手券と舞台のチケットをご提示いただければ優先的にご案内しますって呼び掛けに10人ほど現れる…今までは他現場のチケット提示しろって言ってなかったのに今回は踏み絵だなw
★ひとことぬし 2019-06-07 18:21:52
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6 、向かいの展示ホールは上下階共にめっちゃ中で工事してるしめっちゃ色々運び込まれているしめっちゃ柵が作られてる。大規模資本の匂いがする。ガルスタ的な文字列を見かけた。
★yas-aki 2019-06-07 18:22:33
サンシャインシティ噴水広場前でジュースの握手会、見学中。 つばきの舞台のチケットはまだ1枚残ってます。#つばきファクトリー
★がみこ@ただのヲタク 2019-06-07 18:22:35
矢島舞美さん。小片リサさん。 #peing #質問箱 リンクあり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-06-07 18:22:39
あんぱん@くすのき会幽霊会員さん 本日のりこりこはこちらっ(=゚ω゚)ノ□ 今日のりこりこつばきファクトリー山岸理子雨か…仕事行こ リンクあり 画像あり
★まるば@現実に戻ってきた 2019-06-07 18:23:26
読んで泣いてしまったみんな演劇女子部遙か6みてほしいな〜〜〜 リンクあり
★まるば@現実に戻ってきた 2019-06-07 18:24:26
同期が11人も昇進して傷ついた心に潤いを与えてくれたつばきファクトリー、ありがとう
★りょう 2019-06-07 18:24:44
今年こそは加賀温泉郷に行くのじゃ、、、かえでぃー、、、
★けんぴ 2019-06-07 18:25:45
@oda_koden 小田ちゃんもしかして某水色メンバーさんの裏垢だったりする?(ない)
★★みく'19★ 2019-06-07 18:25:49
@1126Saoriy 可愛いっす小田ちゃんおととい武道館交流できなくてすみません
★あられ屋クッキー 2019-06-07 18:26:41
@nao4179 さあ?どうだろうね。モーニング娘。'19のオーディションからアンジュルムに2人きたけどJuice=Juiceに入るならもっと早くリーダーいるうちにやってると思いますよ。
★ゆーき。6/7〜9博多、6/29神戸スタクル、7/5〜8沖縄、7/21東京ARF🌒 2019-06-07 18:27:22
#Nowplaying 色っぽい女~SEXY BABY~ - カントリー娘。に石川梨華 (モーニング娘。) (色っぽい女~SEXY BABY~) 画像あり
★くまちゃ 2019-06-07 18:27:28
サンシャイン噴水広場はjuicejuiceがイベントをしてるはずサンシャイン劇場に客を誘導するつもりかじゃまするつもりかいまいちわからん#juicejuice #つばきファクトリー
★ひとことぬし 2019-06-07 18:27:41
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6 、先行チケット提示でもらえるカードをもらった後にチケットに押される「引き換えました」を示すスタンプ、それっぽいマークでちょっとよかった。
★性欲やば美さん他700人 2019-06-07 18:27:58
小田さくら、美しいから加賀楓、美しいからhyde、美しいから古川雄輝、美しいから櫻井敦司、美しいから和田桜子、美しいからです!!!=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)はぁはぁします! #peing #質問箱 リンクあり
★アルコール中毒のあさき🏀あーちゃん 2019-06-07 18:28:35
@k1sh1m_0_n38 ふうちゃんがんばったね。少し遠いところに行っちゃったけど、気持ちは近くにいるはずだよ、きしもん。きっといつまでも見守ってくれてると思う。でも、いまは悲しいね。
★かなめ 2019-06-07 18:29:05
@chi_air_ay 山崎夢羽ちゃんは歌が上手いからすき、、眼鏡の男の子って曲はめちゃくちゃすき、、、つばきは小野田紗栞ちゃんがかわいい、、
★♡モデルさん達の言集♡ 2019-06-07 18:29:07
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 画像あり
★みやきち 2019-06-07 18:30:08
つばきファクトリー舞台に行かれる方現在16名
★きぴ宮 2019-06-07 18:30:24
きぴ宮の質問箱です最近回答した質問 → 「金光留々ちゃん以外で気になる研修生は?」リンクあり
★ナガノのあなたは何ちゃんだっけ 2019-06-07 18:31:19
お次は4日、5日に娘。武道館ー!安定のえりねちんネイル…と、ちょっとかえでぃー忍ばせて❤️やっぱり「愛されたい!愛さーれたい!」を叫ぶの生き甲斐だなあと思った 画像あり
★なも 2019-06-07 18:31:49
かえでぃーの煽りとるるちゃんの歌が聴きたすぎて、ハロコン行ってみたいんだけどチケットもう先行終わってる…?というか一般ってほぼ取れないよね…?どうしたらいけるんでしょうか…茶の間(しかも既卒)すぎてわからない…ハロオタさん教えてください…
★にっしー 2019-06-07 18:32:50
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★ひとことぬし 2019-06-07 18:33:01
6/7つばきファクトリー演劇女子部 #遙か6 #劇女遙か6 、1階の座席は2列目からの配置であった。1列目取り外せるのか。
★夜行 2019-06-07 18:33:37
さて、現場回すよ、あんみぃ、まおぴん、かえでぃー! (@ サンシャイン劇場 in 豊島区, 東京都 w/ @kaedekaga @shimikatsu43) リンクあり
★たけちゃん 2019-06-07 18:36:11
つばきファクトリー「遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」真莉愛ちゃん作#牧野真莉愛#morningmusume19#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遥かなる時空の中で6#劇女遥か6#遥か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-07 18:36:29
アメブロを更新しました。 『いくら -1- :突然の自己紹介』 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★キャシー 2019-06-07 18:36:29
【エンタがビタミン♪】BEYOOOOONDS一岡伶奈×モー娘。加賀楓 『武道館公演』楽屋ショットに「この組み合わせはぐっとくるね」 - Techinsight @Techinsight_JPより かえでぃ、ずっと目で追っちゃうリンクあり
★alfa156 2019-06-07 18:37:05
サンシャイン劇場、つばき舞台「遥かなる時空の中で6」入場‼️最前センターブロック❗️めっちゃ楽しみになってきた‼️ワクワク今年はBEYOOOOONDS の舞台も最前センターブロックだったので、ツイているのか? #つばきファクトリー #tsubaki_factory #遥かなる時空の中で 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 18:37:41
ロビー入場。中の客室入り口前に牧野真莉愛が書いた高塚梓(小片リサ)の肖像画が貼ってある。「6/6公演ゲスト・牧野真莉愛さん作」って添えてある。
★りさまる水産 2019-06-07 18:38:17
宮崎さんと握手する機会は最初で最後だったので残念だけど、りさまるの勇姿を観に行かなければ
★ハチ 2019-06-07 18:38:34
りさまるー!!ゆめのー!!私は今!上脱いでりさまるカラーになったよー!!ズボンはゆめちゃんカラーだよー!!応援してるよー!!(みんな好きです…大好きです。思いよ届け…)
★ヒロ 2019-06-07 18:38:39
サンシャイン劇場なう最前は2列目なので3列目は2列目?で近くて、見易い(ノ≧▽≦)ノそういえば、ロビーにソファー無かった…#演劇女子部#遥かなる時空の中で6 #tsubaki_factory#劇女遙か6
★🍁お米とみそ🍁 2019-06-07 18:39:24
加賀楓さんの実直な青年役ぴったりすぎる。やっぱり動きに品があって綺麗☺️莉佳子はチャラ男子上手すぎ笑#ハロプロダンス学園
★ポナカチータNo.653 2019-06-07 18:39:48
juice=juiceのリリイベ~つばきファクトリー舞台☆ルルちゃんとサユキの生歌声、カリンちゃんとまなかんのダンスビビった~☺コラボカフェでドリンク飲みながら上演を待ちまーす☆ #池袋サンシャイン劇場 #つばきファクトリー #JJ 画像あり
★グラドルファン 2019-06-07 18:40:06
【グラドルファアン】牧野真莉愛ちゃん、清潔感が最高!#グラビアアイドル #グラドルファン #モーニング娘 #牧野真莉愛 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-07 18:40:13
発売記念ミニライブありがとうございました! ただいま握手会中です!19:00~はサンシャイン劇場にてつばきファクトリー主演舞台「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」もありますのでぜひ!#juicejuice #つばきファクトリー @tsubakifac_uf #ゲスト #morningmusume19 @MorningMusumeMg
★すずお 2019-06-07 18:40:57
今後もしJuiceに金光留々ちゃん入ったらどうしようそんなの嬉しすぎると思ったけど瑠々ちゃんいるしないかと思ったけどあいちゃんやはるなちゃんが同じグループに在籍していた時代もあったんだしなくもないのかと思ったけどとりあえず留々ちゃんのチクタク聴きたい
★終われない夏休み 2019-06-07 18:41:56
りこりこ歌が伸びやかで心地よい♪今後は歌割りもっと増えて欲しいな04:50~つばきファクトリーの主演 公開舞台げいこ演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~』リンクあり youtubeあり
★ちかちか 2019-06-07 18:42:06
つばき池袋当日券チャレンジ成功!意外と真ん中辺りの席。予習全然してないけど大丈夫かな?つばきの皆、芸達者だから本当楽しみ。かえでぃー!さくらちゃんー!
★鹿/いこれP 2019-06-07 18:42:49
小田ちゃんに会える
★ちゃこ 2019-06-07 18:43:34
きしもんのダリウスかっこいい~~あとあんみぃの村雨さんとさおりんのルードくんも好き
★shimizu_boy 2019-06-07 18:43:43
1年ぶりにサンシャイン劇場へ!演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」を観劇します(^^) (@サンシャイン劇場) #つばきファクトリー #tsubaki_factory #演劇女子部#劇女遙か6 画像あり
★★みく'19★ 2019-06-07 18:44:11
小田ちゃんがたくさんー♡ 画像あり
★©なっぽん™ 2019-06-07 18:44:31
今日暇だったからなんかちょっと良い音響の映画館でプロメア見ようと思ったのに昨日の暑さと冷房にやられ風邪でダウン代わりにモーニング娘。'17コンサートツアー春THE INSPIRATIONを自宅で見て休養する事になってしまった私はプロメアが見たい
★悪ちゃん 2019-06-07 18:46:06
つばき舞台のゲスト、役柄的に考えたら石田さんの役がかえでぃ、真莉愛が小田ちゃんだけど、石田さんが着てた衣装だと、かえでぃつんつるてんになるよね? かえでぃがハイカラさんの可能性が!?
★のんちゃん🍓🌸 2019-06-07 18:46:15
@re_vale_ykmm 今の現役ちゃんたちの曲聴いたことないから聞いてみよう最初に出たベストモーニング娘。1とジャケ写似てるから最高~~~☺❤️❤️ 画像あり
★褒められたマダツボミ 2019-06-07 18:46:23
ロッキンホルモン出るからあっ!これは親を連れて行ってモー娘またはjuice=juiceまたはアンジュルムもしくは鈴木愛理ちゃん見に行こ!って思ったら被ってなくて萎え
★うぬ@洋画垢 2019-06-07 18:46:30
いやもうめちゃくちゃ加賀楓推すじゃん リンクあり
★うっさ 2019-06-07 18:46:58
その特殊召喚するカードの火傷効果も発動しますので、おそらく致命打撃になるでしょう。#清水佐紀 #Berryz工房 #つばきファクトリー #低温火傷 #ハロプロ #遊戯王 #絵描きさんと繋がりたい #ArtRage #落書き 画像あり
★仲松志泰 2019-06-07 18:47:58
@taizyju ワイは娘では、ちぇる、ねちん、まさき、石田、ふくちゃん、かえでぃー、だな
★春春 2019-06-07 18:48:03
豪快にいろいろやってくれそうなモーニング娘。'19の石田亜佑美ちゃん!! #peing #質問箱 リンクあり
★林檎飴 2019-06-07 18:48:29
つんくは天才。ほんと初期のモー娘神ってる!ちなみにコーヒー飲めません( - "-)(...モーニングコーヒー 『ハモリChorus入り』 / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★船木朱音 2019-06-07 18:49:55
つばき演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」サンシャイン劇場 到着 画像あり
★愛原まな🍒(あいまな) 2019-06-07 18:49:57
モーニング娘。 be alive歌うときにオタクがやりがちな動作(間奏は手を振る)
★やいゆえよ 2019-06-07 18:50:13
遙かなる時空の中で6〜〜〜〜〜〜〜〜 (@ サンシャイン劇場 in 豊島区, 東京都) リンクあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-06-07 18:50:26
サンシャイン劇場入場!Juice=Juiceサンシャインでつばきファクトリー見る人はほぼ最優先で握手させてくれた(^^) 画像あり
★ぼん🥕🥝コルステファイナル祈願 2019-06-07 18:50:38
演劇女子部の遙か6外伝観てきます
★はぴはぴ 2019-06-07 18:50:41
案外、リーダーがあんまりしっかりしてないほうが、グループがうまくいく場合もあるんじゃないかな?りこりことか、つばきとか、理子ちゃんとかー#つばきファクトリー 画像あり
★Rの仙人 2019-06-07 18:51:08
缶バッジは小野瑞歩ちゃんが当たった
★マッキー参号 2019-06-07 18:51:59
パークプレイスにモーニング娘くるんですね
★マッキー参号 2019-06-07 18:52:26
モーニング娘。'19(牧野真莉愛) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/15 パークプレイス大分>のお知らせ リンクあり
★終われない夏休み 2019-06-07 18:52:35
つばきの舞台の記事を見に飛んだらサイト右上にアクセスのベスト5があって真莉愛のマリパカ4位他は全部グラビアのエロイ水着ばかりだからスゴイつばきファクトリーの主演舞台が開幕 主人公役・小片リサ「毎回の舞台で少しずつ変化していく演技に注目して」GirlsNews リンクあり
★ぬかどこさん太郎 2019-06-07 18:52:40
@yuu_love1126 失望しましたモーニング娘。のファンやめます
★shimizu_boy 2019-06-07 18:52:44
早速入場。ロビーに昨日のゲストだったまりあんらぶりん画伯作の似顔絵が。そして今日は小田ちゃんとかえでぃーがゲストで登場するのです(^^) #morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★ぼの 2019-06-07 18:53:41
18秋ツアーで初現場参戦してから、かえでぃー沼に落ちました…本格的にハマってからまだ2年ちょいの新規ですが、仲良くしてください〜!#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ履歴書 画像あり
★たかお 2019-06-07 18:53:55
観劇、、、#つばきファクトリー 画像あり
★ろろ(lele)ときめき✨farmer 2019-06-07 18:54:21
【ダイジェスト版】モーニング娘。ワンナイン 11人の魅力的なパフォーマンス ~ ソロパート集 ~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★aiutoのまみたすさん@Audio担当 2019-06-07 18:54:29
ZX300 × AZLA MK2 + 85 Filter 4.4mm A gonna / モーニング娘。'18#nowplaying 画像あり
★. 2019-06-07 18:54:42
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」 (@ サンシャイン劇場 in 豊島区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ありさか 2019-06-07 18:54:46
娘ちゃんで一番好きな曲はザ⭐︎ピース!だよ!(傾向がわかりやすい)モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はるり♬ 2019-06-07 18:56:34
6/7 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」サンシャイン劇場 #劇女遙か6 日替わり有馬隊長げっとして着席!
★小指姫ももち 2019-06-07 18:56:44
影アナりさまる
★えってぃ。'19 2019-06-07 18:56:53
全国握手会熊本はふくちゃんだはるなんが熊本来てくれたときは会場が遠くて断念したんだけど今回は行けるぞ❣️握手会初参加だけど三十路の女が一人で行っても大丈夫なもんかな?笑#モーニング娘19
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-07 18:57:04
りさまるによる諸注意アナウンス。それでは開演です…。
★ちーず明太子。(ちーめん) 2019-06-07 18:57:54
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!✌️明日のラッキーアイテムは龍の頸の玉でーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★たけちゃん 2019-06-07 18:57:55
つばきファクトリー「遥かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」2日目高塚梓(りさまる)場内アナウンス中…まもなく開演! #小片リサ#高塚梓#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遥かなる時空の中で6#劇女遥か6#遥か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-06-07 18:58:39
今日は、似顔絵カップリング路線できた小片リサさんだ。髪の色から有馬? 画像あり
★あやちさ 2019-06-07 18:59:24
おお、いいねぇ。℃-ute魂を感じるよ。 声質的に煽りあってると思う。でも綺麗な声もしてるからなぁ。 かえでぃーここ最近本当に全体スキル上がった。 リンクあり
★どやぞう (おた活節制中。。。) 2019-06-07 19:00:16
話は変わるけど鬱ストーリー?で思い付くの原作大槻ケンヂさんで、モーニング娘。ミュージカルのステーシーズ 少女再殺歌劇なんだけど。音楽がわだしゅんさんだったのもあって、確か当日券で急遽観に行ったんだけどめちゃくちゃ良くてね。いま田中れいなが舞台で活躍してるのになっとくする出来。
★ゆーくん 第2章 2019-06-07 19:00:31
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★インパクト 2019-06-07 19:00:39
Juice=Juiceは、こらから、つばきファクトリーの舞台観戦かな??同じ、池袋だし!!自分は、来週~つばきファクトリーの、舞台連続です。観に行きます‼️
★ハロプロ好き猫 2019-06-07 19:00:39
この広告に一瞬「かえでぃー…?」とドキッとした!似合うからいつか実現して欲しい!#加賀楓 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-07 19:00:44
大阪店おすすめグッズ『モーニング娘。’19 A4クリアファイル+2L写真』定番グッズA4クリアファイルに新デザインが登場❣️モーニング娘。’19集合ver.とモーニング娘。’19ソロver.です‍♀️✨推しメンのクリアファイルでお仕事やお勉強が捗るかも2L写真付き❣️コレクション派にもおすすめ 画像あり
★2nd PC758 (セカンド) 2019-06-07 19:00:45
今日の一曲(番外編)。モーニング娘。で、『恋愛レボリューション21』です。ダンス☆マンのアレンジによる第4期モーニング娘。の作品で、もちろん「超超超超いい感じ」です。リンクあり youtubeあり
★アイドル大集合だよ 2019-06-07 19:01:06
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』リンクあり youtubeあり
★こうすけ++ 2019-06-07 19:01:13
僕がいる場所/乃木坂46三番目の風/乃木坂46残酷な天使のテーゼオリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDENCalifornication/RHCPSnow((hey oh))/RHCPLove Marginal/μ's大きい瞳/モーニング娘。キラーチューン/東京事変走れ!Bicycle/乃木坂46帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46
★DDちんすこう幹事 2019-06-07 19:01:23
@mitsuoterada 小田ちゃんに会いたいけど、北海道とか遠過ぎて断念しました
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-06-07 19:01:24
ヒゲおやじさん 本日のさおりん はこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#小野田紗栞#つばきファクトリー始業点呼完了!!雨降る金曜日の夜色々と注意しながら安全運転でがんばりましょ!!(๑•̀ •́)و✧ リンクあり 画像あり
★春よこい 2019-06-07 19:01:27
つばき舞台、キャスト変更のおかげで小片りさまる太もも祭り件 リンクあり
★ゆゆ 2019-06-07 19:02:03
モーニング娘。の皆さんがゾロゾロ私の横を歩いてた。小田さんが私に気付いて手を振ってくれたけどまーちゃんは譜久村さんにべったりだった。という夢オチです
★なっちゃん 2019-06-07 19:03:16
磯上の万代来てるんだが、つばきファクトリーの三回目のデート神話がインストで流れてるΣ(゚ロ゚;)
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-07 19:03:55
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'15/今すぐ飛び込む勇気 #japangリンクあり youtubeあり
★かなえ(4週7休) 2019-06-07 19:04:15
モーニング娘。'19にあべちゃんまぜたら普通に混ざりそうじゃね…?かわいいもん。
★もちゃこ 2019-06-07 19:05:02
モー娘熱再来でやばい14の時代の動画見て涙でちゃった19も好きだよもちろん
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-06-07 19:05:24
@harurihomizuki つばきファクトリーの異世界に行ってらっしゃい( ^∀^)
★nakamura takashi 2019-06-07 19:05:37
@girigiri0420 @mm_info_19 モーニング娘’19での番組を作ってください。 絶対に面白くて、、いい番組に仕上がると思います。 是非ともお願いいたします。
★じゅくちょー 2019-06-07 19:07:51
@DAMch_Official D:DA PUMPとA:相性バッチリM:モーニング娘。
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-07 19:07:56
モーニング娘。’19譜久村聖、バーベキューをして「“私の人生エンジョイ!”」 リンクあり
★まりーん🍁 2019-06-07 19:09:16
腕の筋肉がないと語ってるけど、かえでぃーの腕って細くて長くてきれい。確かに筋肉質って感じではないかもー。
★なお【空想絵画物語】6/15オダサガ文化祭 2019-06-07 19:11:03
明日は池袋でつばきファクトリーの演劇鑑賞です。楽しみ!その前に海獣の子供の映画も観たい。観たいんだけど、1日に2つも観るのはなんか勿体なく思っちゃうw
★ますず 2019-06-07 19:11:30
ハピサマってモー娘………ハッピーサマーバレンタインってサマバレじゃん………(世代がバレる)
★ちーさん@毎日推しが可愛い 2019-06-07 19:12:37
かえでぃー髪の毛巻いてるの可愛いな
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-07 19:12:48
2014年1月29日発売の55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」が話題になってたのは知ってますか? 写真は渋谷駅前交差点 #モー娘。  画像あり
★DDちんすこう幹事 2019-06-07 19:13:03
推しは小野田紗栞ちゃんただ1人なので!ファンになる子はそれなりに増えそうですね #peing #質問箱 リンクあり
★ゆう 2019-06-07 19:13:43
娘の武道館中継見たけどふくちゃん歌割りもダンスパートも多くて心配だなぁ…もともと小田ちゃんほど喉の体力(?)ある方じゃないし卒業前の鞘師と似たような役割してて相当負担かかってるんじゃないかってほんと心配。
★いすか💘 2019-06-07 19:13:50
セリフ全然関係なくなっちゃうけど、はっすんはhelp meの小田ちゃんパート歌って欲しいあのご本人登場感出せると思う
★ハロ鉄Acty'19@6/9アンジュ個握 2019-06-07 19:14:56
#一岡伶奈 しかしながらハロステこの回は…他のハロメンで鉄話はちょっと説も。【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★あじゅこ 2019-06-07 19:14:59
浅倉樹々さん写真集出荷された…えっ早くない?
★ザテレビジョン 2019-06-07 19:15:00
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! #ハロープロジェクト #モーニング娘19 #JuiceJuice #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #月刊ザテレビジョンリンクあり
★entame-japan 2019-06-07 19:17:04
New post: モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル!
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-07 19:17:26
かえでぃーの脚の長さ、どうなってるん??? リンクあり
★めぐる 2019-06-07 19:18:02
五線譜のたすき by モーニング娘。'17 #NowPlaying 画像あり
★みさと 2019-06-07 19:18:59
@yoneya69k 1. アンジュルム和田彩花さん2. Juice=Juice 植村あかりさん3. つばきファクトリー 岸本ゆめのさん4. モーニング娘。飯窪春菜さんごめん最後の子は去年卒業だた
★ぼの 2019-06-07 19:19:15
繋がりタグでかえでぃー推しさん探してると、「加賀楓は現場で沼落ちする」って本当にみんなそうなんだなぁって思う
★献血君'19 2019-06-07 19:19:26
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル!(ザテレビジョン) #juicejuiceリンクあり
★T.K sea 2019-06-07 19:19:46
@SHIZUKIzukizuki ネタで買ったスペースヴィーナスは酷かったですぜ!(モー娘)
★梃子 2019-06-07 19:20:25
三回目のデート神話ってあるんすか@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。 リンクあり
★ヒロくん 2019-06-07 19:20:47
今後の予定❤️6/14 #モーニング娘19 ZDA福岡6/29 #JuiceJuice 個別 飯田橋7/19 #鈴木愛理 福岡7/28 #HelloYoth 1周年ライブ8/12 #ハロこん 福岡 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-07 19:21:06
幸せになりたいあなたを守ってあげたい平凡な私にだって出来るはず(そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。)
★🍁nyoko🍁 2019-06-07 19:21:21
みんな可愛いし楽しそうなんだけど、加賀楓さんスタイルよすぎじゃないですか…!? 画像あり
★ゆう 2019-06-07 19:21:36
えりぽん、ちぇる、かえでぃー、よこやんあたり前よりだいぶ歌上手くなったしもっと歌割り分散させても良いと思う…このままじゃ本当にふくちゃん、小田ちゃん、まーちゃんの負担が大きすぎて潰れちゃいそう。前みたいにユニットに別れて各々目立てるとこ作りつつ他を休憩させるとかすればいいのに。
★きなこ∞ 2019-06-07 19:21:40
【私の歴代アイドルの推し】※風男塾/武器屋桃太郎(尊敬の域)※モー娘/田中れいな・工藤遥・飯窪春菜・野中美希(愛してる)※関ジャニ/マル・安田さん(永久)※嵐/ニノ(彼は天才)※超特急/リョウガ(変顔に恋)※SHINWHA/ヘソン・ヘソン・ヘソン(LEGEND✨)
★くら 2019-06-07 19:23:42
@0YYq53i84po6v4a そのアイスの名前が衝撃だったのでwモーニング娘。のLOVEマシーンを初めて聴いたときと同じくらいにw
★あんな 2019-06-07 19:24:13
@MorningMusumeMg #モーニング娘19#握手会#牧野真莉愛モーニングの全国同時握手会で宮崎県に真莉愛が来る!!宮崎あんまし来なかったから嬉しいし真莉愛とか嬉しさ倍増絶対行きたい、いや、行く♡CD買うのって結構混んだりしますか?何分前に行ったほうがいいとかあったら教えてください! 画像あり
★🌸今日も推しの声がいい🌸 2019-06-07 19:24:24
小田さくら保育園てのがあるんだ!?
★ちょぼ。( ˙꒳​˙ ) 2019-06-07 19:24:58
#あなたのこと大好きな人TOP101位 ゆ な ぴ2位 あんこ餅。'19@ 低浮上3位 りーや❤️ モーニング娘。‘194位 ネプチューン△@ 6/8ビヨ栃木5位 まぐ露6位 ともちん7位 どん… おっおっ、私の事がめちゃんこ好きなのかおっおっ笑リンクあり
★にこ☺︎︎(ち) 2019-06-07 19:25:02
@pppppixy 焼きマシュマロ楽しみですちなっちゃんに会いたい金光留々たん単推しになりかけてたら可愛いちなほー送ってください リンクあり
★ききっち 2019-06-07 19:25:20
@pxt_s だってまおぴん推しのバリューさんよりうちの方がコメントマメにしてるのどうかと思いますし←
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-06-07 19:25:37
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル!紙面と同じやつだけど、加賀楓さんのスタイルが良すぎる。リンクあり
★ima 2019-06-07 19:26:04
小田ちゃんラブ 画像あり
★🍁わに🍁6/9台北 2019-06-07 19:26:52
かえでぃーほっせ!!!!!!可愛い
★パロップ 2019-06-07 19:26:56
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 …一昨日のハロステを今日のうちに。リンクあり youtubeあり
★りえちゃん(♡˙³˙) 2019-06-07 19:27:31
りえちゃん(♡˙³˙)の質問箱です元アパレルポケモンgoTL39◡̈⋆モーニング娘。 関ジャニ∞♡Disneyマイクラ/BF1/ 男の子まま         ♡2009.09.132017.11.032018.08.26リンクあり
★m n ☝🏻️ 2019-06-07 19:27:42
私のずっと好きでい続けるアイドル#小田さくら#山口百恵 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-07 19:28:09
モーニング娘。’19とJuice=Juiceが体力勝負のライバルバトル! #モーニング娘19 #juicejuice #譜久村聖 #石田亜佑美 #加賀楓 #森戸知沙希 #宮崎由加 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 リンクあり 画像あり
★ぴろてぃー 2019-06-07 19:28:12
みなさんモーニング娘。全国握手会のイオンモールって何時間前から待機してますか??
★🍁お米とみそ🍁 2019-06-07 19:29:12
@bonobono0803 ありがとうございます!10年ほど在宅で箱推ししていて、かえでぃー加入で推さずにはいられなくなって春ツアーでようやく現場デビューしました(^-^)これからも在宅メインとは思いますがよろしくお願いします!
★復活の小松 2019-06-07 19:30:19
ハロプロ研修生緊急会議なう!#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション Iブロックは混戦です!#土居麗菜#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #hpkenshu#komaking#鳥を見た#西仲七海#美智子カレー#berryz#Berryz 画像あり
★みゃあ@6/30ボカエン 2019-06-07 19:30:30
懐かしい!@Shazamを使ってモーニング娘。のハッピーサマーウェディングを発見しました。 リンクあり
★空木 矛盾 2019-06-07 19:34:10
ブライスドールさんでモー娘全員作って並べたら可愛いよね……←誰がやるんだ…… リンクあり
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-07 19:34:30
@morningmusume01 そうなんか!うちもなんか初めてやしと色々応募してしまった笑結局うち小田ちゃんのツーショ2回、3ショット1回、サイン会1回、小田ちゃんグループの個握9回になった!ありがとう!!ほんまに会うの楽しみ!!ほんまによければ一緒にまわって〜
★ありす 2019-06-07 19:34:31
明日遥かを見に行くから、アプカミの殺陣の練習動画見たけど、きしもんやばいですね……ゆめのの女にならざるをえないですね……
★🍻 2019-06-07 19:35:32
モーニング娘。 『色っぽい じれったい』 (MV) カメスタ後のダンサーさんタイムの曲リンクあり youtubeあり
★きの🍁 2019-06-07 19:35:39
加賀楓さんのお顔がばりばりに良いな
★i 2019-06-07 19:36:08
あとみなさん、ハロプロダンス学園、梅棒さんコラボの加賀楓さんが国宝であると、ご理解いただけましたでしょうか…
★サトシ石田推し6/4.6/5娘。武道館 2019-06-07 19:36:29
@yk__hp ユウカさんお若いから高く売れそうですね!いや冗談!そんなことしないで〜 モーニング娘だけどにして〜
★荒ぶるJD 2019-06-07 19:36:53
仙台いけないよなんで小田ちゃん来るのにバイトだよ
★DC FACTORY_GOODS 2019-06-07 19:37:21
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」の販売開始は、6/8(土)・6/9(日)はともに12時を予定しております。 #劇女リンクあり
★🍁お米とみそ🍁 2019-06-07 19:37:50
加賀楓さんはこのスタイルであのダンス出来るの?凄いんですけどどうなってるの… リンクあり
★ぴーちゃん@春ツアー6/4.5武道館 2019-06-07 19:38:26
これいい!!!みて!!モーニング娘。’19 「人生Blues」なんちゃってミュージックビデオ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★圭音 2019-06-07 19:39:01
かえでぃー来たら何がなんでも行ってたんだけどめっちゃ迷う………
★iwamiマリアローズII世6/26ハロプロ縛りライブ 2019-06-07 19:40:03
ブックオフで発見!!こんなアルバム?があったんだ!びっくり!!#モーニング娘19 #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ 画像あり
★きき 2019-06-07 19:41:01
@Arashi_mm そうですかみこちゃん!私はモーニング娘。'19がぶっちぎりで好きなハロオタなので今の娘。を知って欲しい思いもありますがまずは昔も今もオタクしか知らないアンジュルムをどうぞよろしくお願い致します…(実は6/18にスマ期からグループを牽引してきたリーダーが卒業します…推すなら今です‥)
★三毛ぬこ。'19 2019-06-07 19:41:10
6月の武道館4公演全部スタンド席だぁ自枠で全部アリーナ席って人もいるんだろうなぁ#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-07 19:42:24
モー娘の特典会結局こうなりました初特典会ほんま楽しみ☺️✨ 画像あり
★ソーダBlues 2019-06-07 19:43:34
何気な〜く映り込んでしまった時でも表情が最高な小田さくら。 画像あり
★みさわ(さわ) 2019-06-07 19:44:46
ラジナタ金曜日今週のハロプロ「スカッとMy Heart/モーニング娘。'15」 #ラジナタ
★Number8 2019-06-07 19:45:22
@sakurai_aya_ こんばんわ!モーニング娘。全国握手会14日宮城は小田さんと加賀さんですね。私の地区は森戸さんと海を渡ると佐藤さんです。お仕事で参加は難しいでしょうが何故だかワクワクしますね。
★ゆうか。生涯鞘師推し 2019-06-07 19:45:47
かえでぃーのウェーブ好き
★としあき♪ 2019-06-07 19:45:55
#nowplaying夕暮れは雨上がり/モーニング娘。'15 画像あり