好きなやーつ 2019-05-25 19:21:55画像2枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面」友情出演決定 2019-05-25 10:12:21
コナンカフェ!!石田亜佑美 2019-05-24 22:14:00画像2枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
Jewelna Rose 2019-05-24 10:30:00画像7枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
不足不足不足!岸本ゆめの 2019-05-22 13:22:49画像1枚あり
りさまる 2019-05-22 11:35:25画像1枚あり
茉麻さんとクレープ。岸本ゆめの 2019-05-21 18:13:36画像1枚あり
pizza 2019-05-21 14:34:41画像4枚あり
近所のおじちゃんおばちゃん 2019-05-21 12:34:01画像1枚あり
鬼の一族 2019-05-20 14:40:56画像2枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」お知らせ 2019-05-17 16:47:08
⚡︎⚡︎⚡︎ 2019-05-14 12:21:49画像1枚あり
須藤の背中 2019-05-13 22:28:22画像1枚あり
タピ活 2019-05-06 15:07:09画像1枚あり
平成最後は 2019-05-02 14:54:00画像2枚あり
ʚ 平和アンテナ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-01 20:46:22画像2枚あり
明日の朝見てください!西田汐里 2019-05-01 20:32:19画像2枚あり
令和 2019-05-01 08:40:02画像1枚あり
友情出演 2019-05-24 23:50:00画像1枚あり
2019-05-24 18:02:49
.
@jewelnarose_official
展示会でいつも暖かく迎えてくださる
いなりちゃん♡( @inaridon )と
この写真も撮ってくださった田中さん♡
.
田中さん、画角を気にかけながら
何枚も写真撮ってくださったので
自然と笑みがこぼれました✨
.
#jewelnarose
#展示会画像3枚あり
2019-05-24 18:02:49
.
.
@jewelnarose_official の展示会にお邪魔しました♡
ディスプレイや壁画のひとつひとつが可愛くて
コンセプトまで教えていただいちゃった✭
.
.
.
朝自分のお部屋から出発して〜
公園を通って〜
オフィスでお仕事して〜
お仕事終わりにショッピングして〜
さいごはお家にただいま〜
.
.
.
☝︎それぞれそのコンセプトに合った鞄がディスプレイ
されていてそれがまた素敵でした...✧˖° .
.
お洋服と同じくらい鞄が大好きな私。
今回選んだバックも届くのが楽しみだなん
#jewelnarose
#2019aw
#exhibition画像7枚あり
しっとりヘアオイルと…♡岸本ゆめの 2019-05-24 10:10:03画像1枚あり
2019-05-24 02:02:53
.
.
一目惚れしてげっと。
かわいーーーっ
「夏に履くのがたのしみ〜」
って思ってたけど
今日おろしちゃった!!
不思議と足取りも軽やかだたよ...♡
.
#zar
a#サンダル画像1枚あり
20。谷本安美 2019-05-23 23:36:01画像1枚あり
2019-05-23 18:02:47
.
.
とってもいい天気〜☼
#さいこう画像1枚あり
hello 2019-05-23 15:09:55画像2枚あり
2019-05-23 01:47:49
#今日のアイス
#
#フローズンスイーツ
#苺ミルフィーユアイス
#画像1枚あり
自由の女神...! 2019-05-22 22:12:12画像3枚あり
2019-05-22 10:32:44
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
#お稽古
.
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの ちゃん
#小野田紗栞 ちゃん画像2枚あり
gm 2019-05-22 08:21:04画像2枚あり
2019-05-22 01:32:44
#今日のアイス
#
#mow
#リッチヨーグルト味
.
DMでオススメしてくれた子が多かった
アイスクリームを本日は頂きました♡
みんなからのアイス情報うれしうれし画像1枚あり
"雨大丈夫でしたか?"山岸理子 2019-05-21 17:53:52画像2枚あり
2019-05-21 17:17:51
.
.
ぼーーーっ。
.
雨風すごいなぁ。
みんなも気をつけてねっ
.
#生憎のお天気
#☔️画像1枚あり
雨模様。 2019-05-21 16:17:40画像1枚あり
2019-05-23 18:02:49
イースターで今日はおやすみだけど、天気はあいにくの雨☔️
なので今日は1日お家でまったり♪
Netflix で最近お気にいりのドラマ見たり、Berryz工房のライブ映像久しぶりにみたり

最近よく思う。
本当に自分がステージに立ってたのか?って。
活動停止して数年、なんだかステージに立ってたのが夢見てたみたい

さ!
単語覚えよ〜 #dayoff
#fruityogurt
#yummy
#movienight画像1枚あり
2019-05-23 11:17:50
池袋サンシャイン 噴水広場でのリリースイベント来てくれたみなさんありがとうございました⛲️
あのステージにはたくさんの思い出が詰まってるから久々にあの場所に戻ってこれてとても嬉しかったです
それもみんなの応援があったから、ここまで支えてもらったから。
やっぱりあの場所に立つとBerryz工房時代を思い出すしウルっときてしまうのよね
こうしてpink cres.として来れた事とても嬉しく思います♥︎

みんなの熱い声援もめちゃくちゃ嬉しかったよ
ありがとう♡
引き続きイベントは続きますので、
みんな遊びに来てくれたら嬉しいです
たくさん会いに来てね

#池袋サンシャイン 
#噴水広場 
#エモい 
#ゲスト 
#チェリー吉武 さん
#ありがとうございました 画像4枚あり
夏といえば、、、 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-22 21:57:30画像3枚あり
☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️ 2019-05-18 20:05:40画像1枚あり
130*ガンダムの下で……! 里吉うたの 2019-05-11 21:28:54画像1枚あり
振り返り! 段原瑠々 2019-05-09 13:08:07画像3枚あり
バースデーイベント! 段原瑠々 2019-05-08 21:45:44画像3枚あり
平成→令和 2019-05-01 09:15:17画像1枚あり
平成最後のブログ 2019-04-30 18:14:13画像1枚あり
"ラスト更新!"山岸理子 2019-04-30 16:45:07画像1枚あり


[関連ツイッター]

★MTJ 2019-05-25 10:24:17
[須藤茉麻 blog] 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面」友情出演決定 リンクあり
★TOWA 2019-05-25 11:17:41
【TOWAさんの運命の人】結婚するのは金澤朋子、付き合えるのは高木紗友希、親友になるのは佐藤優樹、愛人になるのは清水佐紀です。サーキチャーンリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-25 11:40:04
♡参加受付中♡6/2(日)秋葉原店にて『演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 ~黄昏ノ仮面~」公演記念トークショー』開催!つばきファクトリーメンバーはもちろん、MCとして清水佐紀さん/須藤茉麻さんも登壇します。秋葉原店レジにて受付中です!ご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★みちち 2019-05-25 15:12:19
きゃぷ推しはニヤニヤが止まらないんだろうなぁ#berryz #おぱょ #キャプテン #しみはむ #清水佐紀 #あんみぃ #老け知らず 画像あり
★MTJ 2019-05-25 16:59:12
[須藤茉麻 blog] 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」新ビジュアル公開 リンクあり
★uncho_sokuho 2019-05-25 19:23:15
【#清水佐紀 ブログ】好きなやーつ昨日の須藤茉麻ちゃんのTシャツー!これ好きーーーーーーーーっ可愛い♡昔ながらのゲーム風でかわゆいかわゆい♡ちなみにまぁちゃんの表情は"Tシャツの自分と同じ表情"ってことみたいです(^^)笑実物は、唇が… リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-25 19:24:14
『好きなやーつ』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむリンクあり
★MTJ 2019-05-25 19:32:10
[清水佐紀 blog]好きなやーつ リンクあり
★かみちゅー 2019-05-25 19:32:22
ツイッターが「サービス改善のためアンケートにお答えください」って公式ツイートしてたからやってみたんだけど、建設業、芸術舞台、政府NPO、いずれかに興味ありますか?って内容だったから全部「興味ない」にした。私が興味あるのは浅倉樹々とつばきファクトリーと須藤茉麻と熊井友理奈とベリだけ。
★かみちゅー 2019-05-25 19:33:35
ほんまツイッターってどうでもいい事ばかり拾ってきやがる。何度も言うけど、私が興味あるのは浅倉樹々とつばきファクトリーと須藤茉麻と熊井友理奈とBerryz工房だけだからね!よろしくTwitter!
★MOMOOOOOCHIES 2019-05-25 19:47:58
【清水佐紀オフィシャルブログ】好きなやーつ / 昨日の須藤茉麻ちゃんのTシャツー!これ好きーーーーーーーーっ可愛い♡昔ながらのゲーム風でかわゆいかわゆい♡ちなみにまぁちゃんの表情は"Tシャツの自分と同じ表情"ってことみたいです(^^)笑実物は、唇がぷっくり!!… / リンクあり 画像あり
★かみちゅー 2019-05-25 20:22:21
死に急ぐ事ないなぁ私は浅倉樹々ちゃんと須藤茉麻に出会えてガチ恋して毎週末めっちゃ幸せだもの。なんだかんだでお給料もらえてるし、今はちゃんと生きてるし、それだけで幸せなのかもしれない リンクあり
★inuzori_much 2019-05-25 21:30:33
【清水佐紀san blog更新】 好きなやーつ リンクあり