★サミエル 2019-04-28 20:27:27
5/5の昭島BEYOOOOONDSミニライブ3部絶対、2部わんちゃん行けるぞクソテンション上がってきた
★みりん 2019-04-28 20:27:39
わたし硬派なヲタクでいたかったよ…前田こころさんの前では愚かなまでに好きをダダ漏れにしてしまう…楓ちゃんには心臓を捧げているつもり、でもマエココチャンにはもう…ただの恋…
★めぐみ@忙しない 2019-04-28 20:27:51
#BEYOOOOONDS#不思議の国のアリスたち 明日千秋楽らしい。 画像あり
★まっは 2019-04-28 20:28:02
明日はずっと楽しみだった不思議の国のアリスたちを観にいける!めちゃ楽しみです
★ALPHANEODESIGN Aoo123 2019-04-28 20:29:03
「@JAM 2019」Day2にAKB48 Team 8、スパガ、虹コン、BEYOOOOONDS追加 - 音楽ナタリー リンクあり
★あさは!R 2019-04-28 20:30:28
不思議の国のアリスたち何が良かったって夢羽ちゃんのコミュ障演技がマジのコミュ障の人の動きで胸が苦しくなった、リアル
★IvyM 2019-04-28 20:30:43
アリスたち9日3公演目修了。挨拶は茉麻。「BEYOOOOONDSがステージ上で頑張っているのをオマエラがニヤニヤ見ているのを、私は上から見ている。素晴らしい空間。明日千穐楽だが怪我なくいきたい」的なこと言うてました。ネタバレしないよう端折ってます。#BEYOOOOONDS#不思議の国のアリスたち
★たばchan 2019-04-28 20:31:50
ビヨーンズの平井美緒ちゃん♡︎ 画像あり
★SYM10'19 2019-04-28 20:33:39
BARBEEBOYSBEYOOOOONDSちょっと字面が似てる
★むー 2019-04-28 20:33:56
小林萌花さんが素敵でした…
★イカさん 2019-04-28 20:34:38
島倉りかちゃま優勝です!!
★るい 2019-04-28 20:35:06
ビヨーンズ舞台見てきたよー٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ 画像あり
★ちゃんどぅー 2019-04-28 20:35:17
BEYOOOOONDS舞台よかった!ちょっと感動してしまった
★△やこ▽ 2019-04-28 20:37:43
アリスたち 4/28夜 挨拶①須藤茉麻さん登場するやいなや「オオッ!」とざわめくオタク須藤「オオッとか言わないで笑 静かに!(略)ビヨーンズのみんなが笑顔でパフォーマンスしてるのを客席のみなさんがニヤニヤ見てる、それを私はステージから見てる。とってもいい景色ですよ」
★オズカ 2019-04-28 20:37:59
不思議の国のアリスたち@全労済ホール夜公演終了!いっちゃん2回ほど笑いをこらえる場面あったが耐えた顔がまた℃-ute‼演劇は久しぶりに観たので楽しかった(^_^)次は晩春の陣です!
★sugi 2019-04-28 20:38:05
BEYOOOOONDS舞台、最高でした…最後の最後まで楽しかった…こころちゃんと何度も目があった(気の所為)のも良い思い出になりました…明後日の山野は勿論ですが…名古屋行く決心がつきましたありがとうございます☺
★えりんご🍎 2019-04-28 20:38:09
5列目最高だったな…みんなの表情が良く見えた…みいみ、ゆはねちん、まえここ、みよちゃんに心奪われた……
★SHO 2019-04-28 20:38:13
茉麻とかめちゃんこ久しぶりだし茉麻がいることであぁ〜ちゃんとハローの伝統引き継がれてるなぁって、みんなの演技とパフォーマンスで。。ありがたいね、嬉しいね#BEYOOOOONDS
★さや 2019-04-28 20:38:36
BEYOOOOONDSちゃん達ほんと最高…みんな可愛い上になんでもこなすとか…これからも応援するよ 画像あり
★30円 2019-04-28 20:38:43
ビヨーンズの舞台。つまらない訳じゃないけど途中で突然睡魔が襲ってきてウトウトてたら話がよく分からなくなってしまった。ビヨーンズは皆んな可愛かったけど茉麻が怖くてずっと泣きそうだったw
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-04-28 20:39:29
お渡し会みいみはいなかったけど明日の朝公演のチケットが欲しくて突撃してしまった..........さやりん顔ちっちゃスタイル良すぎ
★えりんご🍎 2019-04-28 20:39:59
川海ちゃんたちが客席降臨した時、ピンク振ってたら、みいみとバッチリ目が合って☺️←ニコニコ笑顔でみいみとなりました
★さとう 2019-04-28 20:40:22
座長?のゆはねちんも想像以上に良かったけどくるみんが流石過ぎた。みぃみの笑顔とふて腐れ顔のギャップがパない。あと、りか様かわいい(←結局これ)#不思議の国のアリスたち
★たいちょ 2019-04-28 20:40:23
BEYOOOOONDS全員可愛い可愛いと愛でる舞台でした
★歓喜 2019-04-28 20:40:34
18時半の回。4回目。何度観ても周りのおっさん達が泣く。私もおっさんだし泣くカテコの挨拶は茉麻ちゃんでどよめきがおこるw最後まで客席を弄っていくと宣言❗️ #BEYOOOOONDS #不思議の国のアリスたち
★△やこ▽ 2019-04-28 20:40:34
アリスたち 4/28夜 挨拶②須藤「なのに何ですか、私が客席降りたらみんな真顔。笑顔になってくれないの笑!まあそれも明日で千秋楽。みんなケガなく、ビヨーンズのみんなもしっかりやってくれますから、私もしっかり、みなさんをイジりたおします。ありがとうございました!」須藤さんさすがです
★△やこ▽ 2019-04-28 20:42:12
不思議の国のアリスたち見ずしてハロオタ名乗れねえよってぐらい本当に良いから、見れる人は明日の最終日に見る、どうしても行けない人は5月通販で円盤買ってください。
★kofrich 2019-04-28 20:42:20
演劇女子部『不思議の国のアリスたち』夜公演を鑑賞。ゆはねちんの演技よかった。特にクライマックスの独白シーンはグッときた。
★わー🍊 2019-04-28 20:42:45
不思議の国のアリスたち、須藤茉麻の存在感が強烈すぎただろう。。
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-28 20:42:54
西田汐里ちゃんが、藤井隆の「ホット!ホット!」やってくれるかと秘かに期待したけど、結局やらんかったな(´Д` )笑
★ぼん=(^.^)= 2019-04-28 20:42:56
平井美葉さんの話し方がかわいすぎて台詞のたびにヘニョヘニョ顔になっちゃった…………………
★さやさやちゃん®︎ 2019-04-28 20:45:12
さやさや的アリス千穐楽を終えました。毎回全力で舞台を届けてくれるこころちゃん。本当に大好きだなぁと改めて思いました。毎回成長を見させてもらっています。ありがとう。そしてBEYOOOOONDSがもっともっと大好きになった舞台でした!!!明日はいよいよ千穐楽。最後まで楽しんでね!✨ 画像あり
★ほか 2019-04-28 20:45:25
今日は不思議の国のアリスたちを観に行ってきました!まさしくBEYOOOOONDSの"今"を切り取った舞台で、これを通して彼女たちの魅力をまた知ることができてもっと好きになりました 本当にBEYOOOOONDSは目が離せないアツイグループ!
★meta 2019-04-28 20:45:58
軽い気持ちで舞台見に行ったのに、ビヨンズちゃんたちのポテンシャルの高さとか、やってやるぞ!っていうフレッシュでキラキラなパワーが爆発してて感動させられるとは…大人数でもちゃんと一人一人キャラたってたし、何よりゆは!!応援してる本当に!!!#不思議の国のアリスたち#BEYOOOOONDS 画像あり
★himo 2019-04-28 20:46:08
不思議の国のアリスたち、4度目。強い意志を感じる眼差しと輝く笑顔、響く歌声にしなやかなダンス、自らを随一と考える一方で少しずつ互いを知り築かれてゆく信頼関係、改めて彼女達の魅力を知り、この先の活躍を想起する作品と感じました。やーほんと観れてよかった!
★△やこ▽ 2019-04-28 20:46:50
今日のアンケートの感想欄、「小林萌花さん 最高でした♡」しか書いてないからな。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-28 20:47:25
昼間、座間でまなかんにがっつきまくってたヲタクと同一人物とは思えないくらい初々しすぎる接触をしてしまった…やべぇ…BEYOOOOONDSやべぇ
★Kazunn 2019-04-28 20:47:40
不思議の国のアリスたち3公演目観劇して最後の方で泣きそうになっているところにライト役いっちゃんが目を潤ませて涙目になっているのを目の前で観て涙腺崩壊!泣いてしまった⤵⤵明日の千秋楽思いっきり泣かせてもらいます最後まで怪我なく頑張ってね!#不思議の国のアリスたち
★あや@固定お探し中 2019-04-28 20:48:36
前田こころさん目の前であのポーズでおすわりになられて、マジで息が止まるかと思った…好き
★ぼん=(^.^)= 2019-04-28 20:49:06
みいみ、終始楽しそうでしたね…もっと演技してるとこ見たい
★カティ'19 2019-04-28 20:49:15
BEYOOOOONDSちゃんの「不思議の国のアリスたち」感無量でございます!!!!!!!!興奮冷めやらない....今のビヨンズちゃん達だからできる舞台だし、努力も見えて、いやーー良かった!!!!!全員といつもの握手とは違う意味の、ガッツリ握手をしたい、
★ぺれ美 2019-04-28 20:49:56
歌、演技、動きの隅々まで、クセになるアク的なものを内包しながらもあくまでめちゃくちゃな可愛さでコントロールする西田汐里ちゃん すごい
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-04-28 20:50:23
あんまり共感してくれる人がいない気はするけど、昨日BEYOOOOONDS舞台中から、夢羽ちゃんがSU-METALに似ているような気がしだしてる。BEYOOOOONDSとBEBYMETAL客層あんまり被ってなさそう(イメージ)
★ネプチューン🌸△🍓🍁4/28不思議の国のアリスたち 2019-04-28 20:51:08
しおりんとみいみの駆け引きよかった笑
★🐣♡ ちびちゃ〜ん ♡🐣 2019-04-28 20:51:45
可愛くて可愛くて顔がゆるみっぱなしだった、、、かわいかったよおおお美葉ちゃんかっこいいのにかわいいからもう沼じゃんね!美葉ちゃんのおたくすると決めたしゅき BEYOOOOONDSまるっとすき!ハロー 一推しでいこうか 画像あり
★ペンギン#ハロプロ 2019-04-28 20:52:12
beyooooonds の舞台予想以上にすごく面白かった!!!!お渡し会で、くるみん、ももひめ、しおりちゃんが自分の名前叫んでたし、なによりみいみ可愛かった!!!#BEYOOOOONS#不思議の国のアリスたち
★ねソあん 2019-04-28 20:52:29
ビヨンズさん主演 演劇女子部「不思議の国のアリスたち」観劇終了×13回目!2ndオーデの客席降臨で多分関係者席であろう前通のじい様の膝上ちびっ子がめっちゃ楽しそうだった!女王様の降臨が近場で発生したので頑張ってお尻みてたが見えずまぁめっちゃ素敵にニヤニヤした茉麻さん見れたから俺得❤️
★あゆみ 2019-04-28 20:54:16
BEYOOOOONDSの公演、6列目だったんだけど、通路が目の前だったからメンバー達目の前まで来てわぁぁぁってなった(´;ω;`)まじで目の前。良席。最高だった。みんな見せ場がちゃんとあってすごく良かった。あんまりピンと来てなかった子も今日の観てみんな好きになった(*´ー`*)
★小林優里 Yuri Kobayashi 2019-04-28 20:54:16
思い立って当日券で!やっぱ全員歌上手くてきれいな声でしたそして冒頭でめっちゃバキバキ踊ってた、平井ちゃんが気になった。何歳差なんだろうなぁ。笑#演劇女子部 #BEYOOOOONDS #ゲキジョ #不思議の国のアリスたち 画像あり
★かつおだし🐟 2019-04-28 20:54:20
BEYOOOOONDSの舞台でチケットがはけ切ってない状況報告を見るたびに、あぁ俺がもっと有名人で影響力ある人ならきっと、何人かには興味持ってくれるんだろうな…って無力さも感じるのがつらい
★しんどぅー🙋 2019-04-28 20:54:49
@mmcchh17 こちらこそです!現場かぶったら、挨拶させて下さい(^-^)ビヨーンズは、島倉りかちゃんです!りかりかコンビを応援してますまやまさんは、くるみちゃんですか? 画像あり
★uncho_sokuho 2019-04-28 20:55:05
【#清水佐紀 Instagram】 後輩BEYOOOOONDS主演 「#不思議の国のアリスたち 」 観劇に行ってきました。 我らが#須藤茉麻 ちゃん演じるハートの女王 さすがの迫力でありました♥️ . (3枚目) めちゃめちゃ可愛い白うさぎを演じて… リンクあり 画像あり instagramあり
★🧸あん🧸 2019-04-28 20:55:09
最初のスペードくんダイヤちゃんミルクで踊る場面が好きすぎて、クラブちゃんのピアノも好きすぎてあのBGMも好きすぎて泣きそうになるの、いつも#不思議の国のアリスたち
★イカさん 2019-04-28 20:55:22
盲目ヲタクが絶賛してるだけ、俺はハマらないと暗示をかけて観劇したがビヨーンズ好きになった
★小林優里 Yuri Kobayashi 2019-04-28 20:55:34
須藤茉麻がゆっこにそっくりで、高瀬くるみちゃんが終始もあなに見えてしまった。ほぼ完全一致してた。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-28 20:55:51
びよんずチケットお渡し会レポ俺「あっあっ初めましてっ」高瀬 江口 西田 「初めましてー!」俺「ねっねっ、念願のっ…BEYOOOOONDS現場っ、こっ、来れましたっ、やっと会えた…」3人「ありがとうww」
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-28 20:55:52
俺「緊張しすぎてすいません…いっ、一応、ハロヲタ歴10年くらいなんですけどっ、BEYOOOOONDSは久々に超大ヒットでっ、めっちゃ、好き…です…」3人「やったーーありがとう!!笑」西田「初めて見る人だなぁと思ったぁ!」俺「あっ、そ、そうなんです、まだ今日が2回目でっ」
★kuwai(こぶし組) 2019-04-28 20:56:36
BEYOOOOONDS舞台昼夜公演観劇しての感想KANA∞さんめっちゃいい匂いでした!BEYOOOOONDSメンバーみんな可愛いかった\(^o^)/
★himo 2019-04-28 20:56:51
夜公演では茉麻女王様によるご挨拶にて客席がカワイイアリスたちにニヤニヤしてるのかわいいなと見てるけど自分が客席降りると死んだ目になるの許せないとお怒りモードな発言に高瀬ちゃんはじめアリスたちが手を叩いてウケたりしてて、いい関係性なんだなと和んだりしました>不思議の国のアリスたち
★たいちょ 2019-04-28 20:57:02
BEYOOOOONDS追加メン3人がホントに良くて!まだ加入して半年も経ってないのに演技も良いしダンスもピアノも凄いし、全然キャラの違う三人なのにほんわかしているという共通点があって、だから3人が並んでると物凄い癒しの空間になって私は内蔵から老廃物排出された。人工透析。
★めとろん 2019-04-28 20:57:42
自身のアリス観劇は終了したが、この舞台に先週の盛りだくさん会併せBEYOOOOONDSが目指す道が見えた感じしてる
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-04-28 20:57:42
1日経って思い出すけど、BEYOOOOONDS舞台、良かったな。二箇所くらい回変わりのシーンとかあって、あともう一回くらい見たい気分。みんなに見せ場あっていいなー。サントラ配信してほしい。
★あきほ 2019-04-28 20:57:47
美葉ちゃんのセリフ(声)でいちいちずきゅんって頭が後ろに揺れちゃう。スペード少年が愛しすぎる( ; ; )♠️551の肉まんのシーンのポーズにもまんまとやられますた(完全ににやけていましたうふ)#不思議の国のアリスたち#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん
★ほたて 2019-04-28 20:59:01
明日でBEYOOOOONDS舞台終わりかぁ…本編でウルウルするのにその後のみんなの顔みたら絶対泣くわ…
★雨ノ森ちゃば海 2019-04-28 20:59:13
BEYOOOOONDSアリスお疲れ様会!✨高瀬江口(某オタク夫婦に習って鳥貴族w) 画像あり
★るい 2019-04-28 20:59:43
ビヨーンズ、グッズでみよちゃんとこころちゃんの通常の写真買ったら、日替わりいかがですか?って聞かれて、腹たった!ほとんど売り切れてるのに!(笑)
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-28 21:00:25
\(≧∀・)/「BEYOOOOONDS舞台!とっても面白いね~!参加型やきみんな歌が上手で目の前すぐそこ~前田先輩の型もSAY(๑•̀ㅂ•́)و✧Yeah!花道で須藤大先輩が近すぎてブルッたってば昨日よりはそんなに文乃voice(〃艸з〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんてね冗談冗談はんぶん飯田橋楽しくね」
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-04-28 21:02:33
休憩時間に、立ち上がって推しにアピールしまくってる最前のヲタクをチラ見して苦笑いしてたみいみが脳裏から離れない()
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-04-28 21:02:58
元にょんヲタ3めいめいでBEYOOOOONDS舞台おつかにょんでした✨ 画像あり
★たま 2019-04-28 21:03:10
不思議の国のアリスたち個人的千秋楽だったが演劇女子部史上最高傑作すぎて万人におすすめしたい以外の感想が出てこない感想慣れしてないし。
★ちょこ 2019-04-28 21:03:18
不思議の国のアリスたち観劇してきましためちゃくちゃよかった、、!!
★ちぃ▼△▼現場予定なし 2019-04-28 21:03:30
@Jun85610 @fusenr じゅんぺいさーん5/3仕事になってました〰️(涙)BEYOOOOONDS行きたかった〰️
★🧸あん🧸 2019-04-28 21:04:48
今日の夜公演挨拶茉麻だったの?!明日の昼公演だと思ってたのに...茉麻... #不思議の国のアリスたち
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-28 21:05:01
島倉りかちゃんへ仕事から帰宅後、ばつ丸のグッズで3歳の姪っ子と遊ぼうとしたらこの写真を撮った5秒後にぶん投げられたよ、世知辛いね 画像あり
★れいな 2019-04-28 21:05:35
ビヨーンズ舞台めちゃくちゃ楽しかった〜
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-04-28 21:05:51
仕事おわた。明日から久々の2連休。明日はBEYOOOOONDS舞台2公演。休み少なくなってから、1日に予定詰め込むこと増えたわけだが、コンサート1日2公演は何度も経験あるけど、同じ舞台を1日に2公演観るのはハロヲタなって初めてかも。
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-04-28 21:06:34
@nisimusu15 無言フォローすみません‍♂️以前からフォローして頂いてましたよね?ひめちゃん(雨ノ森、BEYOOOOONDS)推されてるのでフォローさせて頂きました!こちらこそよろしくお願いします
★イカさん 2019-04-28 21:06:38
今日はピンククレスからビヨーンズ回してとっても楽しい個人的GW初日となりました
★ぷらなりあ 2019-04-28 21:07:37
明日でBEYOOOOONDS舞台も千秋楽あと2公演で終わってしまいますが、私はやっと見に行けます(o≧▽≦)o面識のある方は、また話し相手になってください笑ない方は、挨拶させてくださると嬉しいです 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-04-28 21:07:45
@atmurn22248 語彙力を0にするぐらい桃々姫ちゃんは素敵な女の子ってことですよねあああああぁぁぁ清野桃々姫って漢字だけで愛おしいです画像付きで目が癒されておりますありがとうございます
★🧸あん🧸 2019-04-28 21:08:07
今日のアリスたち1回目公演(お昼公演)、高瀬くるミントのハットジャグリングのいつも帽子落としちゃうところが今日は上手くいって、最後まで99%ノーミスに近いジャグリングが出来てて感動した頑張れ!頑張れ!って自分もドキドキして見てたから.... #不思議の国のアリスたち
★イカさん 2019-04-28 21:08:07
不思議の国のアリスたちは単純にエンターテイメントとして楽しいし、ビヨーンズは個々のスキル高くて見てておもしろいしかわいいし、茉麻の演技はすごいし(後半の茉麻の演技で泣くくらい)とても良い作品
★ネプチューン🌸△🍓🍁4/28不思議の国のアリスたち 2019-04-28 21:08:15
@mach98__sitm 明日は完全に時間まで列作らせないみたいなので、時間ちょっと前に近くでフラフラしてれば大丈夫だと思いますよ!ピンポスとコレ写とチャーム狙いならトップ20ぐらいを笑そういえばまっはさんBEYOOOOONDS誰推しですか?笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-28 21:09:19
ある意味、このタイミングでBEYOOOOONDSの個別を事務所がぶっ込んでこなくて良かった(´Д` )笑
★あきほ 2019-04-28 21:10:47
平井美葉ちゃんのスペード好きすぎて一生側に居てください#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん
★kofrich 2019-04-28 21:10:49
演劇女子部『不思議の国のアリスたち』、途中に完全に加藤鷹志のだもんでさんへの私信と受け取れる台詞があってビビった(笑
★くまちゃ 2019-04-28 21:13:07
このために12,13,14を空けてたって1日まだあいてるがなビヨーンズみたいに手売りないかな#つばきファクトリー#tsubaki_factory#演劇女子部#遙かなる時空の中で6外伝 ~黄昏ノ仮面~リンクあり
★カティ'19 2019-04-28 21:13:16
BEYOOOOONDSちゃんなんかもうキラキラしてて、ババア泣けたよ。。。デビューに向けて本当に頑張ってほしい、応援し続けるよ。いつか、ハローを引っ張るでっかいグループになって欲しいです。
★イカさん 2019-04-28 21:13:22
ビヨーンズのメンバーの名前、メンバーカラー覚えたしみんなのこと好きになってしまったしビヨーンズのスタートとしては大成功の公演では?と思った